オウンドニュース

人気イヤホン・ヘッドホンの最安値通販を探して紹介しています。価格別おすすめやレビュー・評判なども掲載しています。

映画【アングリーバード】もうみた!?面白いの!?口コミ・感想を集めました!

大ヒット公開中の映画「アングリーバード」の感想・口コミをツイッターなどから集めてきました。

 

見た人の生の感想をどうぞ!!

 

「アングリーバード」の感想・口コミ・レビュー・評価

 

アングリーバード面白かった!!帰ったら文スト読もう!!

 

アングリーバード見てきた

 

アングリーバード見てきたすっげー面白かった

 

最近は映画を観る機会が多かった。スースク、ペット、アングリーバード…全部面白かったよ。ただしアングリーバードはゲーム既プレイ者にのみおすすめする。

 

てか、昨日観たアングリーバード面白かったな〜🐤🐦🐣🐔

 

ただいまーアングリーバード見てきたでかくて強面な鳥がテレンスって名前で吹きそうになったわw

 

アングリーバード観てきたあああ

 

アングリーバード見たいけど昨日映画見たばっかでお金が💸💸

 

@killercocombre ハリウッド映画か何かかと思うようなかっちょいい予告でした! アングリーバードも(途中寝ちゃったのでアレだけど)良かったので是非!

 

アングリーバードの前に流れたドラえもんの新作映画の予告がめちゃくちゃカッコ良かったのでみんな観て!!!

 

@nicomeg25 アングリーバード見た?🐈🍁

 

えみりと思い出深いアングリーバード見てきた笑

 

アングリーバードまあまあ面白かった😀😀まぁなにより喋ってる方が楽しかったかも(笑)

 

@bigfatduck4 「アングリーバード」見終わりました😊✋結構面白かった〜😝🎵杏里さんの、チャック、キャラにはまってて、すごーく良かったです💕今度はいつか、杏里さんの手作りソバを味わいに行かねば😝👍

 

@_rapopo512 ジェイソン ボーン観た!アングリーバード観れば?😏

 

アングリーバード観て来ました!思ってたよりもド派手な場面が多くって、それぞれの村や建物の世界観も素敵でみんなキャラが濃くて面白かった…!!

 

@03taru01 ぱぱがね✋芽はアングリーバード見たよ←

 

なかなか映画館は行けなくDVDで「人生は小説より奇なり」観たけどアングリーバードも観たくなってきた(^^)

 

アングリーバードを観た時に予告された「コウノトリ大作戦」っていうアングリーバードみたいな3DCGのコウノトリが禁止されたはずの赤ちゃんの配達をするやつも観たい

 

『アングリーバード』観た。期待してたよりかは普通で少し残念。ただゲームをやり込んだ身からすると結構楽しめたし、徹底的にブタたちに復讐する鳥たちにはクソ笑った。坂上忍の吹き替えは違和感なくてめちゃ良かった。主人公の生活をもう少しだけ良くしてくれたらもっと良かったのに…。

 

アングリーバード序盤はあれだったけど終盤めっちゃ面白かった。

 

アングリーバードの映画を見た影響でアングリーバードのアプリ入れたくなって、🍎ストアで検索かけたらアングリーバードのアプリ多すぎてそっ閉じした

 

アングリーバード見てきたけど最初は、ん?って感じだったけど後半おもしろかったので満足😃次はジェイソンボーンだな

 

めっちゃ見たかったアングリーバード今日見てきたけどレッドがえぐいかわいかった

 

アングリーバード、冒頭の疾走感、最後の方のハチャメチャ感が良かった。

 

わー!知らないアカウントにファボられたと思ったらアングリーバードのプロデューサーにファボられた!アングリーバード見たツイートを!ハッシュタグ入れたからだな☺️

 

数日前から録画しておいた真田丸29話から見てるけど…徳川家康ムカつくな!34話まで見たけど石田三成見るたびに泣ける…上杉景勝には別の意味で泣けるよー(T-T)口だけ番長…号泣。さてアングリーバード見に行こうと上映館検索したら字幕版存在しないじゃん信じられない!楽しみにしてたのに…

 

まさとアングリーバード見たけどいつきとまさと小学生の男の子しかいなかった😂

 

アングリーバード見てきた( ´ ▽ ` )ノ面白かった。服とかも買えてよかったです。

 

知人から「『アングリーバード』面白かった」という報告が。嬉しい♪色んな方に観て頂きたいです♪

 

映画「アングリーバード」を見てきた。ちっちゃくて丸っこい鳥とか豚がコロコロ動いてるだけでなんだか楽しかった。世相を皮肉ってるようなところもあったけど、基本的には娯楽映画です。見終わったあとは爽快でした。

 

アングリーバード観てきた!うんなんか楽しかった笑レッドいい奴!!

 

飛行機のなかでアングリーバード見たけど、子供向けなのか下品な下ネタが多かったなぁ。つか、坂上忍がうまかったなぁ。

 

アングリーバード、面白かった…のかなー?w 面白いってか、可愛いっていう感想ですw 吹き替えの坂上忍が、テッドの有吉っぽかったw

 

今日?昨日?アングリーバードの映画見てきた!チケット買う時席が5個埋まってたからおばあちゃんとかが見るのかなって予想してたら自分たち以外に2人しかおらんかった笑しかもおばあちゃんじゃなかったし笑チャックと鷹最高過ぎた!笑

 

あーーーー聲の形よかったーーーーー。違う意味でもボロ泣き。ちゃんまいと観てよかったわ(笑)とりあえず君の名はと、アングリーバードが観たいので、誰か行こうか。

 

アングリーバード観てきた。観客自分一人で貸切状態だったよwwwキャラクターがかわゆすでした🐣

 

『アングリーバード』観てきた。わたし含めて3人しかいなかったけどw坂上忍のよかったー!山ちゃんはもちろん、園崎未恵さんもさすがだった。

 

今はマミーとアングリーバード見てきた😗最初 話の内容分からなさ過ぎた(笑)いまから夜ご飯たべにいく💗最近仲良しや(笑)( ̄-  ̄ )

 

アングリーバード面白かったなーー♬笑えたしww

 

映画アングリーバード見てきました!面白かった!中盤でフラストレーション貯まるけど、後半からグッと面白くなるし映像の爽快感が素晴らしい。レッドは勿論可愛いがチャックがまぁ〜予想外に可愛くてツボにハマってしまった。マチルダさんも好き。もう1回見たい。

 

アングリーバードめっちゃ笑える映画で良かった😁👍🏿👍🏿見た人4人しかおらんかったけど🙄💨

 

アングリーバード見てきた٩('ω')ﻭ私は好きだな( *´꒳`*)

 

映画半券サービスの店の手書き看板に「君の名は。アングリーバードを観た人は」ってあって、文書って難しいなって思った

 

@8oc 声優は良かったけど、内容はめっちゃ期待しちゃってたのもあるけど中盤でちょっとダレちゃってイマイチだったかも😭やっぱりミニオンが面白かったのがね💦💦あとズートピアが良すぎて負けた😂まだドリーかアングリーバードの方が面白いかも。

 

アングリーバード、平日だからか貸切状態だった(笑)面白かったーヽ(*´∀`)ノ♪

 

@Sayapontan2 アングリーバード( ´ ▽ ` )ノ面白かったよ(^-^)

 

アングリーバードを娘とみた。私は好きかも。娘も面白かったみたいだけど、映画館の音量が大きくて怖がってた。ママズクラブシアターなら音量控えめ目なんだけどね。あんまりやってないから。

 

お休みなので映画!期待してなかったアングリーバードっていう映画みたんだけどめちゃくちゃ面白い。『怒り』がこみ上げてきた最近観たある映画の数百倍観た方が良い映画。なんの映画かはあえて言及しないけどwwこのあとはSCOOP観る。

 

アングリーバード見てきた!!私と子供5人の貸し切り状態だったwwwww意外に面白いし普通にムカつくだろって所で毒づいてくれててイライラが溜まらない映画である(笑)

 

500友情pt消費して友情ガチャ回したら何故かアングリーバード進化前が出てきて「ラインナップ変わったなら早く言えよ!」と叫んだ夢を見ました。夢でよかった…

 

9月のおわりにアメリカから帰国する機内で見たアングリーバードとか世界一キライなーとかが日本で10月頭公開らしくてなんかタイムスリップした気分

 

アングリーバード観た😙🎦おもろかった~🐦

 

『アングリーバード』海外アニメ映画の王道展開が嬉しい一本。段取りを踏まえた下ネタ。要所要所の短さでサラリと流すけど強烈な印象を残す脇キャラ。キチンとした理由づけが背後にある主人公の不快な行動。キレのいいドタバタ具合。サブキャラのちょっとした成長。『ペット』の二億倍面白かった

 

帰ってきたよ、ただいまん ( ´ ▽ ` )ノ仕事が早く終わったので久しぶりにレイトへ。『アングリーバード』を観てきたよ。正解だった。全く期待してなかったのに、とてもとても面白かった。やったね ( ´ ▽ ` )ノ

 

今日アングリーバード観てきたけどレッドまじでちょうかわいかった、、ブタ軍団ムカつきすぎてもう!ぽよぽよしすぎ!普通に感動して泣きそうになりました。

 

今日は「アングリーバード」と「聲の形」を見て、本当はもう一本見るつもりだったけど聲の形を見たあと色々考えてしまって3本目を見る余裕がなくなってしまった見てから時間が経つにつれてどんどん思い出した自分の昔の経験や考えることが増えてくる

 

アングリーバード見てきた😊なかなか面白かった。

 

「アングリーバード」も結構面白かったよ。坂上忍の声優としてもポテンシャルに驚いた。役者としての彼を全然見たことないんだけど、こんなにちゃんと声優できるんだ!?ってびっくりした。ていうか、レッドのはまり役具合がすごい。でも別に、坂上忍への好感度は特に上がらない。

 

アングリーバード好き。シンプソンズパワーパフガールズ好き。アンダーグラウンドな人間描いた映画好き。関係ないけど、少林サッカー観た時の衝撃は今でも忘れないなあ…で、10年くらい前某アニメで試したら全崩壊した(°д°)ヒャーふと色々思い出した( .. )

 

アングリーバード良かった……

 

アングリーバード見てきためっちゃ面白かった

 

今日はEXOのlive前に映画見てきた!アングリーバード意外と良かった♪坂口さんオススメの映画は時間に間に合わなくて見れなかった。明日の夜勤の時に報告だな。

 

アングリーバード面白かった

 

アングリーバード面白かった笑

 

「アングリーバード」も観たけど、坂上忍さんの演技が絶妙で良い感じだった。因みに、みもりん担当ピンク色の鳥はメインでは無いので登場少なめです。

 

アングリーバード見てきた!所々映画のパロディ入れてくるのがニヤッとストーリーは単純だけど中々作り込んでる画が楽しかった

 

アングリーバードのアニメーター達のビデオにはもう少しまともな顔で映ればよかった…w

 

そういえばアングリーバードを見たけど、かわいかった

 

アングリーバード中々面白かったぞい

 

正直に言うと怒りさ、ネタバレされててよかったわネタバレなかったらたぶん死んでた親にはアングリーバード見てきたって言った

 

今日は、妹とお母さんと一緒に映画を見てきた!!妹が見たいと行っていたアングリーバードを見てきたー!良かった💜月曜日は他の日より安いし、朝に行ったから人もあんまりいなくて、楽しかった!また行きたい💜💜

 

10割三森さん目当てでアングリーバード見てきたけど普通に面白かった。というか三森さんの出番あんまりなかった

 

アングリーバード面白かった

 

アングリーバード見てきた😁面白かった!

 

9月は家族みんな体調不良で予定が完全に狂ってしまい、観たい映画色々終わっちゃってた( ;∀;)今日は思わぬ自由時間を有効活用できて良かった〜「君の名は。」と「アングリーバード」も観たいけど、まずはまずは「お父さんと伊藤さん」無事に観れますように☆☆☆

 

「アングリーバード」面白かった! シニカルなひねくれ者な主人公を、むしろ周りを変な奴らばかりにすることで、不器用な誠実者として、嫌味なく描くことに成功している。全体のドタバタコメディも自分好み。てか、主人公レッドが「ペンギンの問題」のベッカムに見えて仕方なかった(笑)

 

アングリーバードなかなか面白かった∧( 'Θ' )∧

 

アングリーバードは後半部分以外つまんないけど、終始ポップな音楽が楽しかった。黄色いやつクイックシルバーやしedデミロバverのI will surviveやしツッコミどころあってよかったw 劇場でデミロバの美声きけて幸せでした。でもあの曲相応しい箇所あったからそこで流れてたらなー

 

小難しい事は言わない。アングリーバードもの凄く面白かった!ポップコーンむしゃむしゃしながら声出して笑ってきた。さあ、帰って飲むぞ。明日からまた頑張らなきゃならぬからね

 

アングリーバード控え目に言っても面白かった

 

日本の笑いと海外の笑いって違ってても割とどっちも好きだけど、下ネタに関してはガチで合わねぇな!って思う。こないだ映画館行った時に見たアングリーバードの予告引いたしな!

 

アングリーバードの吹き替えキャストにゾノさんいるはずなのにいつ喋ったのかわからない‥……笑演じたキャラは見たけどなにを喋ったのか。笑

 

アングリーバード大人も子供も楽しめるから良かった。ザ!アメリカ!!って感じ

 

そういえば飛行機内でアングリーバード見たテンポ良くて結構面白かった

 

アングリーバード良かったわぁぁ(*‘ω‘ *)

 

アングリーバードめっちゃ面白かった、多分やっぱり私子供向け好きだわ…

 

アングリーバード、オススメっす!音楽も良し3Dも良し、吹き替えの坂上忍もはまり役で良かった!ストーリーも後半から一気に面白い展開になったりして良かった!

 

@kaji_038 今日はアングリーバード。もう一回、君の名は。でも良かったけど、ちびっ子にはイマイチかなーと。

 

アングリーバード観てきた!!坂上さんがちゃんと声優してた!!www面白かった(≧∇≦*)

 

アングリーバード見てきた◎これから念願のインドカレー

 

アングリーバード見てきました。ギャグ要素とか面白かったw 羽毛の描写良かった

 

そいえば土曜日はアングリーバード見てきた夜の映画も良いものですね❤️今週末は…ひゃほー

 

映画見てきたゾ。アングリーバードのレッドくん、ネトウヨで草生えた。

 

1日の存在を忘れていた。アングリーバード見に行けばよかったなあ

 

アングリーバード見たよ、面白かったす

 

映画アングリーバードを見てきた。よくできたエンタメ作品。小鳥かわいい。サバスかっこええー。

 

アングリーバード見てきたけど、なかなか下品で面白かったわ〜あと小鳥ちゃん達が可愛すぎる

 

飛行機乗って行き▶︎アングリーバード帰り▷ファインディング・ドリー両方良すぎて面白くて忘れられんくてもう一回見たい。🔥(ドリーは眠たくてカクンカクンしながら見たから集中して見たい)

 

アングリーバード見てきたこれは好みでないな

 

アングリーバード普通に良かったよ、暇だったら観に行くといいかも~、3Dもよかったよ~

 

@Black_Cat_KM アングリーバードめっちゃよかったよ(。-∀-)

 

今日はアングリーバード観てきた、可愛かった!

 

アングリーバードめっちゃ面白かったしなによりステラちゃんかわいすぎた

 

アングリーバード面白かったよ✌️✌️✌️

 

アングリーバードみてきた!面白かった

 

『アングリーバード』観たよ!面白かった!鳥版X-MENだったよ!

 

アングリーバードなめてたけど,面白かった

 

アングリーバード見た〜かわいかったー

 

アングリーバード面白かった

 

スイパラからの、アングリーバード見た。あれめっちゃ可愛いし見たほうがいい。

 

アングリーバード見てきた!おもしろかったしかわいかった┏( ^o^)┛

 

ラブライバーがアングリーバードを観た感想「ラブアローシュート!」(物理)

 

アングリーバード面白かった〜!前情報で外国で良くある偏見的なキャラ付け多いと聞いて不安だったけど、それさえ意識しなければ気持ちが暗くならずに楽しめた〜!チャックほんと調子の良い可愛いやつだったしハル、完全モブ扱いかと思ったけど少しマシで嬉しいかった!音楽が個人的に豪華だった…

 

今日も楽しかった!!ほそけんが少し早いけど誕プレでハットくれたしアングリーバードも面白かった!ほそけんせんきゅー!!

 

アングリーバード面白かっためっちゃ笑った(*☻-☻*)

 

アングリーバード見てきた

 

友達とアングリーバード見てきた!!途中眠すぎて寝そうなった。まぁ、最後らへんめっちゃおもしろくて、わくわくした〜!このあとは焼肉〜

 

アングリーバード観たけどあれは見る人を選ぶ。それに子供メインの映画だからなあれ。

 

アングリーバード🎬見てきた。百田さんのカエルの楽園っぽかった。でも侵略者をコテンパンにやっつけるとこがいかにもアメリカって感じ😅 海賊のムビチケも買ってきたよ。

 

親戚サービスdayでアングリーバード見てきた( ´﹀` )久しぶりにめっちゃ笑った( ˙-˙ )

 

『アングリーバード』どんな物語なのかと思ったらナルト的に魅せてきた。王道。全体を通してテンポがよくアクションもコメディタッチで笑いながら楽しめる。ある作品のオマージュには大人もニヤリ。この手法マトリックスみたいに流行るのではなかろうか。面白かったわ!

 

お祭りが終わったのでアングリーバードを見てきました(*´ー`*)最近の子供向け映画のなかでは面白かった。おすすめ😏

 

アングリーバード見てきた!序盤中盤結構中だるみしてて主人公がトゲのある性格だから感情移入しなかったんだけど、後半のアクションすげー熱くて良かった!3Dで見た方が良かったかなあなんて思いました!チャック可愛かったです!

 

アングリーバード面白かった。子供向け作品は基本的にハズレなしだな

 

アングリーバード面白かった🐤💖👍

 

「アングリーバード」ヒックとドラゴンテストドライブ急降下シーンのような気持ち良さがあるので3Dがオススメ。奥行き感もとてもよかった。

 

アングリーバードすごく皮肉的で面白かった

 

アングリーバードの後半は手に汗握るし、背景とかもしっかり描き込まれているからクオリティも凄い。2Dで観たけど3Dで観たい。

 

「アングリーバード」3D吹替版で鑑賞。途中までひたすらふざけているような感じだったけど、後半からまさかの激アツな展開に。スカッと爽快な大破壊で溜まったストレスも吹き飛ぶよ!かなり面白かったのでオススメです。坂上忍の吹替え上手すぎ。

 

アングリーバード結構面白かった

 

アングリーバード面白かった!!今年の面白映画No.1はタートルズNo.2はアングリーバードだな。yes!!子供向け!!

 

スーサイドみてきたアングリーバードもスーサイドスクワットも大当たり!!みにきてよかったぜ

 

時間合わなくて観るの1つになったからジム行ってくる👏アングリーバード面白かった!

 

そういえば 昨日 「 アングリーバード 」観たけどかわいかったし 面白かった 🐥💕

 

アングリーバード面白かったWWWWWWWWWWWW

 

アングリーバード意外と面白かった!!💯

 

アングリーバードの映画観た。疾走感あって良かった。特にキャラのアニメーションに躍動感あって気持ち良かったのと、常に複数のキャラが動いてワチャワチャしてて作るの絶対苦労したんだろうなぁ。

 

ちなみに昨日観た2作はアングリーバード と 怒り です

 

アングリーバード なかなか面白かった。

 

聲の形やってなくてアングリーバード見たけどすごくおもしろかった

 

昨日はアングリーバード観てきた\( 'ω')/今日はカラオケしてきます٩( ᐛ )و

 

昨日、公開初日のアングリーバード観てきた(o^^o)すごく面白かった( ´∀`)

 

イケメンに話しかけられたー!アングリーバードやってて良かったー💕

 

最近映画館で映画を観る回数が増えた(⌒▽⌒)アングリーバード面白かった〜!

 

@ohananoyume アングリーバード!面白かったよー!おぉ、やはりそうなのか!いつも映画観に行く子が君の名は。は観ない系だからな…(笑)

 

アングリーバード3D観た。怒りっぽい太い眉毛の主人公が予告編の時からずーっと気になってたけど、この性格に到達する原因が辛すぎて思わず涙腺が緩みそうになった。社会のはみ出し者達が正しく怒ってヒーローになっていく過程が爽快。エンドロールで坂上忍が声を演じてたことを知りびっくり。

 

アングリーバード面白かった

 

アングリーバード観たよ

 

ソーセージパーティー観てみたいけどグロいのだめなんだよなあ...アングリーバードの緑のやつでさえも見た瞬間トイレ直行

 

アングリーバード面白かった。久しぶりの映画は楽しめたので大満足。

 

「アングリーバード」正直かなり面白かった、シュレック2の城攻め並みのワクワク展開とチャックのクイックシルバー描写が最高だった、そして見るまで何とも言えなかった坂上忍の吹替えが良かった

 

@nyatsumin0426 アングリーバード観てきたよ!@新宿ピカデリー

 

「アングリーバード」中盤やや退屈だったけど、概ね飽きずに楽しめた! 思ったよりもアクション性が高く、テーマも良かった!冒頭では洋楽メタルの代表的な曲、中盤では蠍団の代表曲を使っていたのもツボ。しかし、主人公は鳥の両さんという感じだったな(笑)

 

アングリーバード面白かった~

 

アングリーバード見てきたけど、無難にCGアニメしてた。悪役のブタがおもいっきり、ごっちゃんでした()

 

自分のTLだとアングリーバード見た人はちらほら見かけるのだけど、キューティーハニーを見に行った人を見かけない…まぁそうそう飛び込む人はいないか。

 

アングリーバード観てきたー来月はソーセージパーティー

 

フォローしているユーザーで「アングリーバード」で検索しても観た人いねぇ…

 

@yu1107oh 面白かった?アングリーバード

 

『アングリーバード』を観た。テーマはもちろん怒り。健全な怒りはあるか?は実は難しい問いではなかろうか。必要だから怒りはあるという見解もあれば、些細な怒りも理想的にはないのが良いという考えもあろう。これについては、心理学全体でも答えは出せていない、というのが私の理解する所である。

 

今日とても気になってたアングリーバードを映画館で見てきたけどやっぱり面白かった鳥さんたち可愛くて勇敢だった。

 

アングリーバード面白かったw

 

アングリーバードを観た!正直、最近観た映画の中でダントツ面白かった〜〜!アプリで遊んだことある人は絶対に楽しめると思うし、音楽が良かった♡

 

diamaidのあとヒマだったし映画1100円の日だから「アングリーバード」観てきた!🐣自分の隣に白人カップルが座ってて「あれ?字幕版と吹き替え版を間違えちゃったのかな…?」って心配になったけど明らかに日本語向けギャグでゲラゲラ笑っててほっこりした笑笑

 

娘のリクエストでアングリーバードの映画見てきた。何か悪い意味のアメコミっぽい下品さが散りばめられてかなり見づらい。。。最後は感動できたけどさ。ただ、ちょっとひねくれて「もし移民を受け入れたら?」という視点で見ると恐ろしい作品。

 

アングリーバード観てきたよ!お子さんたっぷりの中で独りで見に行ったからまぁ誰も気にしてないだろうけどさぞ浮いていたことでしょうっ.。*゚+.*.。でも内容は子供だけが見るにはもったいない良作でした!蛇足ですがCMの「怒ってねーし」は出てきませんでしたw

 

アングリーバード観てきた。面白すぎたからあくびしたのEDでの1回だけ!やったぜ!

 

余市帰りに小樽寄って、息子&チームメイトは「君の名は」、親達は「アングリーバード」観てきた!アングリーバード、なかなか感動したよ。良かった(*'▽'*)♪

 

アングリーバード中々面白かったまだ君の名はを見に行けてないから見に行きたい

 

今日、4本はしごしましたけど、全部あれやったな…(*・∀・)まさかアングリーバードが1番良かったという事態やからな(;´Д`A

 

あ、映画はアングリーバードみてきた😂妹がみたいって言ったから行ってあげたんだけど意外と面白かったよ🙈💭(最初らへんはくっっっそつまんなかったけどね)あとシド マオ?って人見た😶

 

アングリーバードも観てきたが終始ハイテンション過ぎて面白いかったが疲れたw

 

アングリーバードなかなか面白かった

 

台湾に行く飛行機の中で見たアングリーバードめっちゃ面白かったからオススメみもりん最高😃⤴⤴

 

『アングリーバード』観たよ。ちょっと頭おかしいのかな……心配になるレベルで躁状態。チャックは完全にクイックシルバーしてて笑った。

 

アングリーバード面白かった。でもあんまり怒ってる印象が無い。

 

アングリーバード、冒頭とラストの10分以外は爆睡してしまったけど、面白かったので寝ちゃったのが残念。子供向け映画、面白くてもどうしても寝てしまう。

 

アングリーバード面白かった🙃

 

アングリーバード良かったぞ!!!!!!!!

 

今日の3本目スーサイドスクワッド鑑賞。うーむファンタスティックフォーになりきれなかった超人部隊。コレはさっき見たアングリーバードとは逆に設定を生かし切れずキャラを立てられなかった残念例か。話も古代の魔力の復活阻止というもので、やや使い古された感。Queenの予告編が良いだけに残念

 

アングリーバードと真田十勇士めっちゃ面白かった〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

@siontonntoko 君の名は、面白かったけど理解に苦しんだ(語彙力)でもストーリーはめっちゃ好き!!!ちなみに俺ちゃんはアングリーバード見てきた!お腹抱えて笑ったわ〜〜

 

アングリーバードの映画面白かった(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

1日映画の日だから映画見るために新宿行ったんだけどほとんどの作品が遅い時間のしか残ってなくて、アングリーバードだけあったから悩んだ挙句見たんだけどいい話だったしとても面白かった。3Dで見たい。

 

今日、アングリーバード観てきた❗面白かった😁♯mark IS みなとみらいに行ってきた⤴May J.スペシャルライブ見てきた❗けど、ちょっとだけしかMay J.見れなかった😅

 

『アングリーバード』これは好きかも!海外であまり評価が高くなかったから期待はせずに見たが、個人的には楽しめた。大人達しかわからないであろう小ネタがいくつかあった。最後のオチはスマホゲームやってたのに出るまで気づかなかった。

 

アングリーバード面白かったー!もう1回観たい!カエルの楽園ぽかった!でもどの国にも共通することなんだろうね

 

アングリーバードも見てきた!!!くっそ笑った!面白すぎて、笑いまくってきたぜ!!!

 

@negigi おぉ、アングリーバード面白かった? 予告がいい感じだったから気になってたけど、時間あったらいってみようかなぁ

 

すずこ、アングリーバード観てきたよー♪面白かった!海外のアニメらしい少し毒のある言い回しがいいよね。すずこが声優してるステラちゃんも意外とセリフが多くて嬉しかったよ♪また、ピンクだね!笑すずこの声も合ってたし、可愛い声で、やっぱり、すずこの声は可愛いなって思ったよ💕

 

アングリーバードを観てきた!周りは子連れファミリーだらけだった。みもりんのピンクの鳥を見に行った自分は絶対少数派だな…。

 

ふうまとりゅうと俺でアングリーバード観てきた!案外面白かった

 

アングリーバード見てきたんだけどめっちゃ面白かった👍🏿✨😬

 

映画アングリーバード。予想に反してお客さん入ってた。ただ、公開初日且つ1100円で観れる日だったことを考えると、全然入ってない。そもそもどんな層が観に行くか不明。シンゴジラ君の名はエイトデイズアウィーク怒り等々話題作の中に埋もれちゃってるよね。映画自体は良かったけど。可愛かった。

 

アングリーバード面白かった!!元々ゲーム勢だったもんで、映画化と聞いたときはビックリしたけど期待通りの映画でした✨

 

今日渋谷行ったら君の名を見ようと思ったらアングリーバード見た話するね、死にたい

 

アングリーバード面白かったー(*≧∀≦*)もふもふかわいい♡鳥さん達がアングリーしてからのテンポよかった!!!

 

映画『アングリーバード』を観てきた。スマホゲームのキャラクターの映画化。中盤まではダラダラとエピソードが続くのと、主人公の性格に共感しにくいことがちょっと退屈だったかな。後半になるとゲームの世界観で戦闘シーンが展開されるので、そこまで我慢という感じ。まぁキャラクターは可愛いです。

 

2本目はアングリーバード。ミニオンズのプロデューサーが手掛けた長編。ペットは面白かったがコレはハズレ。飛べないが超個性的な鳥のキャラ達が奪われた卵を取り返す為に豚集団に闘いを挑むってな話で、確かに後半の空中戦は派手で迫力は認めるがストーリーの支えが乏しく空虚に映る(続く)

 

アングリーバード観た;;もう最高にかわいかったし面白かった;;;;ありがとうありがとう

 

アングリーバードからのデジモン見たけど、役の使い分けがホントすごい娘からお母さんへ変わったような・・・上手く言える語彙が欲しい

 

アングリーバード見てきた。レッドはやっぱり坂上忍さんがぴったりだったw

 

アングリーバードとハイロー見た人なら絶対になる現象マイティーイーグル‼︎マイティーイーグル‼︎マイティーイーリアーズ?マイティ、マイティ、マイティ……マイティマイティーウォーリアーズマイティマイティーウォーリアーズ

 

アングリーバード見た。本編終了後のムービーの奴はああいうキャラがいるけど本編に出せなかったからオマケムービーに入れてみましたって感じかな?

 

アングリーバード見た。三森すずこさんの声が可愛かった。ストーリーは期待してなかったけど面白かった。

 

スーサイドスクワッドでもアングリーバードでもサバスのParanoidが使われてて面白かったよ。アングリーバードはSteve Aoki、スースクはFortunate Sonで笑った。

 

まさかBad Piggies要素まであるとはね!面白かったよ映画版アングリーバード。

 

映画「アングリーバード」見た。絶対に許せないキャラデザイン以外は、原作の要素を見事に抽出してまとめあげた良作。ゲームとToonsのファンとしては、チャックタイムとかステラにも見せ場があるとか、ちょうどよくツボをついてくれてよかった。ただ、小ネタの感じとか細かい部分で対象年齢が謎。

 

今日はアングリーバード観た!同じアニメやけど日本のものとは違った面白さやったよ。

 

アングリーバード見た瞬間「いわみね…」って口をついて出てしまった

 

1本目 アングリーバード→前半は微妙、後半はGOOD2本目 ハドソン川の奇跡→なかなか良かった~(^^)vトムハンクス渋い!

 

アングリーバード面白かった

 

アングリーバード観た!次は怒りを観る!ホモ見たさでッ!!

 

普通に面白かった( ̄▽ ̄)キングオブエジプトよかったー( ̄▽ ̄)次は【アングリーバード】

 

アングリーバード面白すぎた😂😂 続いては【君の名は。】うん。BFGでも良かったけどね

 

アングリーバード、思いがけずめっちゃ面白かったし続編も作られてるみたいで楽しみ

 

朝一アングリーバードなかなか面白かった続編楽しみw

 

アングリーバードこないだの国際線でやってたし何度も見てる戦場のピアニストとか見る前にこっち見れば良かったと今さら後悔😂