オウンドニュース

人気イヤホン・ヘッドホンの最安値通販を探して紹介しています。価格別おすすめやレビュー・評判なども掲載しています。

みんなもう見た!?映画【君の名は。】の口コミ・感想・評価・レビューを集めました!!

f:id:earphone000:20161008003209p:plain

 

大ヒット上映中の新海誠作品、最新作「君の名は。」の感想や評価をツイッターから集めました!

 

連日売り切れが続いたこの作品、興行収入はあっという間に100億円を超えジブリ風立ちぬ」をも抜き去りました。

 

もうすでに見た人も、まだ見てない人もみんながこの映画に対してどんな反応をしているのか見てみてください!!

 

君の名はに関する口コミ・感想・評価・レビュー

 

森久保さんが見たという君の名はを見よう!見る気なかったんだけどな・・

 

君の名は。を見た同輩やらが散々Disったのを聞いた後日、別の人と見に行く約束ができたので記憶を抹消してきます

 

訪問先のおじちゃんでアニメ好きな人がいて、暦物語インストールさせられて、行くたびにその話になるけどどうしても毎日開くのを忘れる、そして行くたびに君の名は。見たかって聞かれるけど見に行く気も予定もない

 

朝起きたら見知らぬJKと身体が入れ替わってる⁈してなかったし、外を前前前世熱唱して行く人いたし、つまり君の名は見たい

 

そろそろ君の名は見たい

 

君の名は。面白かったけど、聲の形はもっと面白かった

 

たしかに、「シン ゴジラ」面白かったなぁ、と思っていたら、「君の名は。」も凄かった。でも、リーチしている人が違うし、感動する点も全然違うから、「どっちがいい」とかは比較しなくていいんじゃないかな。もう一度見るとして、どちらを見るかと言ったら、気分で変わるよな。

 

君の名は。見たDJさんは繋ぎのことをムスビって言って欲しい

 

何者とか怒りとかデスノートとか普通に見たいし君の名はも聲の形も複数回見たい

 

君の名は。」面白かったー今日も頑張りましょう

 

@kasu_ps おはよう!!時代遅れ感あるけど、君の名は。みてくるよ\( ˊᵕˋ )/かすちゃんはもう観た???

 

そして今朝の「NHKラジオすっぴん」はゲストに「君の名は。」の新海誠さん❤わ~今日が休みでよかった❗みんなごめんね🎵

 

聲の形みるんばだれかこんど君の名はも見たいから誰誘おう。

 

@ciel_jade112 crankちゃんおはようございます(๑>◡<๑)うひょーありがとう(*´꒳`*)君の名はすごいよかったよー(*´꒳`*)

 

君の名はと聲の形観たい

 

「君の名は」のネット視聴を公言してる奴に「氏ねばいいのに」って言ったら嫌われたみたいだけど、そんな奴と関わりたくないからちょうど良かった

 

君の名は。観て直ぐに挿入歌とか全部買って、自分はバカだなぁって思ってたけど、この前プレゼンで流す機会があって、音源持ってて良かったなぁって思った😂

 

@ayac417 @araonon 君の名は よかったよ〜(^^♪ぜひ!!

 

そうだ、うち一つ安心したことがあったんだけどにっしー君の名は見たよっていったとききちんとお休みする時間があってよかったなーって。そういう時間があるのってあたりまえかもしれないけど、私は西島くんがどのくらい忙しいかわかんないから😖

 

@sempuuki_ossan ぇ?そうなん??あたしは妹が「おねーちゃん君の名は。最高だった…!!」とか、Twitterで普段話してる友達が「よかった」って言うしRAD好きだから興味半分で観たんだけどね。SNSでのクチコミとかも大きいと思うよ。

 

@meri_sato 君の名は。かスースクなら観たい()飲み会もお邪魔じゃなければ参加させて頂きたいです。お邪魔なら遠慮なく言ってね(>_<)

 

某漫画家の君の名は。批判見たけど売れる要素を詰め込めるのがプロだろ…としか(´ω`)

 

「シンゴジラ」3回観たし、「真田十勇士」はもっかい観たいし、「怒り」まだ観に行けてないし、松Lなら「デスノート」は観にいかないといかんし、「君の名は」観に行く時間全然ないわ〜〜(´Д` )

 

君の名は。は帰国したら見たいけど言の葉の庭より良いのでしょうか個人的に言の葉が新海作品でいちばん好き

 

君の名は。が良かったのか悪かったかの議論は捨て置いて、あの作品はストーリーよりも映像を優先させた作品なのは確か。理由として村ひとつ破壊する描写を彗星のせいにする必要はなかったし、彗星って確か主成分は氷なので大気圏で燃え尽きるのであんなに綺麗な絵にはならない気もする……。

 

今日夫は君の名はレイトショーに行くらしい。いいなー!私も見たい!来週仕事帰りに行くぞ〜!

 

最近のお笑いは全く面白くないし、君の名はも全然見たいとも思わない。 しかしそれは世代格差や個人の感性なので、自分が理解できないものを「若い世代はおかしい」とか言っちゃいけないし、プロから見たら駄作とか言っちゃいけないと思うの(・∀・)

 

君の名はとか聲の形とか観たい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

サマーウォーズが引き合いに出されたツイートを見て消極的だったけどやっぱり観ておかなきゃと思って君の名は。を観た。ストーリー、カット割りと構図、音楽、声優、どれも素晴らしかった。

 

@11v16 まどかお誕生日おめでと!!!!!💗🎉次は映画観てない日に声かけるね😏面白かった?君の名はだっけ?なにみたんだっけ🤔

 

君の名は。」は歌が効果的に使われていたのが衝撃的でした。はじめて「フリクリ」観たときみたい。ボーカル入りなんだけど決して邪魔せずアニメーションを引き立て盛り上げでもしっかり耳に届く歌詞。サントラまだかなぁ…(´ω`)

 

君の名は。が見たい。デスクトップ見るたびそう思ってしまう。一番いいとは思ってないのに何でこんなに見たくなるんだろうな。

 

そんなにだったかな……セカイ系は不完全な方が圧倒的に好きだ完璧なセカイ系はワクワク感が足らないのよね…君の名は。と聲の形(最近見たアニメ映画2本)のどちらかを見直せるとしたら聲の形だなー。

 

グッバイサマー、弟が大絶賛の君の名はの見たさね 🐘 スケジュール的な見れなさよね。

 

もっかい君の名は。か聲の形見たい…誰か連れてけ下さい。

 

君の名は…江川氏自体は好きではないが今回の意見には禿同、期待して観たが、RADの曲に絵をつけただけの印象、内容もご都合主義で感情描写も稚拙、おっぱい揉み揉みして好きになっちゃいました?的な典型的な現代アニメ薄い内容、まぁ背景は綺麗だったが。

 

電車で一方的に話しかけてきてるだけやのに君の名は見た?行かへん?って言われてんけど、行かへんわ 😡

 

君の名は。 普通に面白かったわー直人がネタバレしなければ

 

ゆずさんんっ早く君の名は。見てくださ〜いwww見た後だとCMで流れてくる曲の良さがわかるから😳

 

昨夜やっと『君の名は。』観てきたー。変にヒットしてるからビクビクしながら観てたけど、想像以上にいつもの新海作品だった……

 

学校休みでかいなー。四連休。文化祭でなんかやる人たちはほとんどやすみ無しだもんな。おつかれさまです。麓で休ませていただきます。だれか今日君の名は観に行こ。今日で終わりっぽい。二回目見たいよ。

 

君の名はとシンゴジラとハイローは見たいと言いながら見てない。時間をくれ。会社帰りに映画見に行けるくらいの時間をくれ

 

あと先週見たのに君の名はがまた見たい…

 

君の名は。」を観たツイッター民が軒並みイース8だ同じだと言ってるので、きっと無人島で古代種と戦ったり世界を救ったりするアニメに違いない

 

君の名は。も面白かったけどすごくライトな印象かな、テンポとか話の組み立てはすごくて上手いなあと思った

 

ファシズム映画」っていう評も違う気がする。その作品を叩く人を許せない人はどんな作品に対しても多少いるもんだと思うけど、では『君の名は。』がそういった行動を観客に起こさせるような要素を含むかと言えばそんなことはなく、それは結局は映画自体の感想じゃなくて一部の観客を見た感想だよね。

 

君の名は、RADがいつも通りですごい懐かしかったなあ、、(´ω`)すごく良かったです(´ω`)

 

まぁ置いといてホントに『君の名は』をもっかい見たいのん

 

大学時代の友人に久し振りに連絡を取るなり、君の名は見たい見たい見たいみたいよおおおおと喚き散らしたら返答が冷静に「自分もまだ見てませんね」だった相変わらずcoolなguyだったぜ勿論即答でじゃあ見に行こでした予約もとったんで日曜見に行くぜ!

 

君の名は昨日観てきたけど、まだ半分席埋まるんやなってびっくりした半分どころか3分の2くらい???

 

とにかく、10日に「君の名は。」を見に行けるように頑張るぞ!本当にずっと前から見たいと思ってるんだから。何としても見に行く。とりあえず、体調は万全にしたい。苦笑。鼻と喉は大分治ってきたけどね(*´∇`*)

 

君の名は。のあらすじをちょっと見たけど入れ替わりものなのかこれ。TSF好きとしてはたまりませんなぁ

 

人が少なくなってるだろうと予想してそろそろ君の名は見に行こうかな。誰もいない劇場で一人で観たいという願望。

 

なんか周り君の名は見てない人の方が少なくなってるような恐怖感。観たいーー!!!

 

君の名はも良かったけど聲の形のが好き

 

君の名は。面白かった(*´艸`)何回も泣きそうになった。物語の中間、衝撃の事実にびっくりしたり、最後はまぁ予測はできてたけど表情の表し方が良くてそこでもまたウルッときたり……というか、神木隆之介さんの女っぽい喋り方可愛かったなぁまた、暇があれば観に行きたいかも

 

甲斐くんは彼女と君の名はを見たいと思っているけど部活続きで彼女となど夢の世界状態で平古場くんと映画デートする💗🙆😊💖最終的に「彼女と来てたら彼女の涙を見ることになっていたから凛と見れてよかった」と泣きながら言って平古場くんは「あ、そう」みたいな感じ

 

おはよう~昨日は君の名はと、四月は君の嘘見てきた😊ずっと見たかったから良かった💖

 

昨日は君の名は。観てきた。面白かったし個人的にも好きだった。

 

ゴジラよりも君の名はよりも立川でガルパンを見たい

 

@8ZVySUBQwFeAlBg 良かった(*´∀`)初々しいのしか描けないw(自意識が高いのでww)実は、「君の名は」私も観てないっす!(°∀。)

 

君の名はを見た物凄い物忘れの激しい人「あー君の名は面白かったー!・・・あれ、君の名はってどんな映画だったっけ・・・」

 

君の名は見たい

 

蟹の形見たいけど映画館行くなら君の名は。見たい()

 

シンゴジラとかキンプリとか君の名はとか見たいのに! あと、ドリフターズの四話先行上映も行きたい!

 

今更だけど、君の名は。良かったなぁ…。新海さんの作品だから、映像のキレイさとかは分かってたんだけど、そういうのではなくて、グッとストーリーにやられました。も一回見れたらなぁ。見てない人がいたら、見て欲しいなぁ。

 

@mri______66 見た見た!君の名は。www

 

@kuma8ss プロから見たら君の名はつまらないと言ってる漫画家の記事見たよ…

 

会社の方が昨日の夜「君の名は。」を見てきたようだ。感想は、絵は綺麗だけど内容が非現実すぎじゃないのあれ?と感想。映画を現実と一緒にされては・・・・。だから、リアルが好きそうだったので聲の形をおすすめした。

 

昨日君の名は。を見た後、薄い本とか出そうとか少々言ってたワイですが・・・界隈ではすでにネタになってるそうですね。そりゃそうね

 

おはようございます。昨日は「君の名は。」をやっと観てきました。スマ友さんにオススメされてたけどほんとに良かった。ネタバレになるから言えないけど。そして、今のスマヲタの心には響く言葉も。うん。信じて踏ん張ろう。今日はワッツ。連休は楽しい予定もあるしお仕事頑張ろ👊✨

 

君の名は。は何回も観たくなったけど、昨日観た聲の形は良いんだけどメンタル的にキツくなる

 

昨日、君の名は。見に行ってめっちゃ良かった!RADWIMPSさんの曲がすごい盛り上げてる感じ....語彙力がこい状態なんだけどとりあえずもっかい見に行きたいです

 

君の名はもっかい見たいけどゴジラと蟹も見ないと

 

日本昔話の「レッドタートル ある島の物語」が期待外れだったので、やはり日本昔話の「君の名は」を観てきた。絵のきれいさは良かったけれど、一度決まった歴史を変えてしまう展開(死人大勢→ほとんど死人無し)に違和感あるなあ。

 

昨日、君の名は観たんやけどまあそれなりに良かったって感じ☆RADの曲は良かったね\(^o^)/一昨日、カラオケでRAD歌ったから懐かしさを感じたわ(笑)

 

君の名は。とか聲の形見たいけど見たら死にそう

 

君の名は見たいな(白目)言うてみんな語彙力無いからただただ「すげぇ!面白い!」としか言ってないし、あまり期待はしてない

 

@mmm0714mmm 君の名は。も観に行きたかったんだけど、世間のブームも落ちついてきたし、今は猛烈に聲の形を観に行きたくてね!いりのみゆの演技を見たすぎて…

 

とーふ君の名は見た?

 

昨日君の名は観てきた!風景半端なかった!

 

君の名は超超超面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

よく聞く話に愚痴君の名は 何回見た? とか あれは劇場で○回見た とかよく聞こえてくるけどはい、見に行く時間ないですからと思ってしまうそれに、個人的な考えだが、あらすじからありきたりな話だからそこまで面白いとは思えなかった内容が見れてから判断はしますけど…

 

@Naoki1128F 👻ハロウィンver🎃🎃名前☞なおき🍬呼び方☞なおき🍫第一印象☞楽しそうな人🍭今の印象☞うっせ変態……🎩好きなところ☞気が合うところ🍪あげたいお菓子☞たまごボーロ📣思ってること2つ言う☞📎泊まりどうする?📎君の名は見たかい?

 

@hal_tvvitter ですよね。君の名はってのを見てないのでどっちがよかったわるかったは比べられんけどʅ(´◔౪◔)ʃ あの最終話はナイ

 

@Maiore4 でもさ、はるき前にブログで君の名は見てきたって言ってたけど、お姉ちゃんと行ったら、お姉ちゃんと行ってきました。って言わない?笑笑笑

 

君の名は見たいに時差114514年で幼女と体変わってみたい()

 

@u_k1283 君の名は。見た後に鳥羽にひたすら惚気られたのはブチ切れ案件だったわ……もうそんな青春みたいなこと考えられなくなってしまったよ

 

誰か今日一緒に君の名は見に行ってくれる人いないかな_(-ω-`_)⌒)_3回目見たい〜

 

@Ki_Pon ゾンビあるあるが面白かった!笑 今週やっと君の名はも観に行くよ!楽しみ!

 

約束聞いてて思ったけど君の名は。見た時にめいこいっぽいサントラ?があって色んな意味でドキドキした

 

君の名は。批判して炎上させてる人って、まるで自分が何かの代弁者のような顔して言うから駄目なんだと思うんだよね。面白かったもつまらなかったも個人の感想でしかないのに。

 

てか見てきたけどマジで君の名はセリフbotと化してたよく分からん

 

@screaming1227 足の裏刺激されすぎて頭よくなるかと思った君の名は超面白かった諏訪湖だったんだ

 

君の名は。普通に泣いた。RADじゃなかったら泣いてなかったかもとか思わなくもないけど。でもよかった。

 

あれだけ見た後にもう一回観たい!滅茶良かった!って言って騒いでたのに、テレビやらネットで「君の名は。」が取り上げられて興行収入がとか観客動員数がとか、そういうの見てると興味がだんだんなくなるしもう一回!っていう気持ちもなくなってくる。

 

君の名は。」のロケ地巡りをいつかしたい(今は混んでるだろうから嫌w)んだが、1回目から気づいてたけど彗星が降る日が10/4なんだよね(笑)1回目を見た時に「えぇ!?」てなったのを鮮明に覚えているんだがw天使の日に何故……

 

ワンピースGOLDみたい君の名は も 聲の形 もみてない見たい映画多い、、、

 

@Uronoro23 ありがとう〜ʕ•̫͡•ʔ君の名はもう一回見たいぞ〜

 

君の名は。 全然観たいと思わないというか食指が動かないというかそのうちレンタル屋に並んだら観るかもしれないけど

 

@karoasau そういえばかわみんは君の名は見た?

 

先週末ちゃっかり君の名は。観てきたからRADWIMPSの主題歌にハマってる、春まで我慢ですがCDほしい

 

君の名は→観たいが二の足を踏む聲の型→観たいが原作をまだ読めておらず(読みたい)映画館が呼んでいる…

 

君の名は。もよかったわぁ〜〜!すごく良かったー!

 

@hinatabokko7777 個人的には君の名は。よりも良かったと思ってる👍

 

そういえば昨日TSUTAYA言の葉の庭を借りて観た。君の名は。が人気なだけあって三泊四日でしか借りられない。でも長さ的に47分だからすぐ観終わった。結構大人びた映画で確かに君の名は。よりは人気は出ないかもなとは思ったけど自然の情景はとても美しい。雨とか池なんか実写だと思った。

 

君の名は見たいっていうか山の上での三葉の表情見たい。

 

@zumitakuch 君の名は見たい!

 

昨日は君の名は。をみました🌠急なシリアス展開に一気に惹きこまれたましたね、これも人気なのはすごいわかる!最後の一言は、私の方が年上なんだからね!がよかったな。笑

 

私、君の名は 見た?って人に聞かれる度に、ああ、新海さんのやつ?って返してキョトンとされてる。。。

 

とりあえずもっかい君の名は見たい!!!!!

 

複数回観たおかげで君の名は。の作中で、さやかが糸守被害者名簿だと名取沙耶香なのにエンドロールだと名取早耶香になってることに気づいたよ

 

おはよー!!!!寒いですね!セーター無くして死んでます!長袖で来ればよかった!笑明日から三連休だぁー!やっと君の名は見れます!!やったー!今日頑張ろう…!

 

パンピー君の名は。神!」オタク「面白かったけど130億も売れるほどではない」

 

今日こそ本屋さん行きたい。あわよくば映画にも行きたい。『君の名は。』か『聲の形』か『怒り』か『高慢と偏見とゾンビ』どれか観たい。

 

君の名は。はなんか中高生向けやから大人の人見ても「…よかったね〜」で終わりそうではあるかもしれないでも普通に面白かったあと作画鬼

 

君の名は。素晴らしかった、、映画館で同じ映画2回観たの人生で初めて。あのキレイで壮大な世界観が大好き。書いてたら3回目行きたくなってきた 笑

 

君の名は感想まている~~!わたしも見たけど鳥居に萌えた笑@collar_06

 

昨夜は少し下の後輩達と「君の名は。」トークできてよかった(^ー^)ノ すっごい盛り上がったよ!!

 

君の名ははそういう映画論とか理屈とか抜きに面白かったからどんな批判見てもなんとも思わん

 

しかしこの夏の邦画シーンは本当に面白かった。シンゴジと君の名はという予想だにしなかった特大ヒットが連発して、かつ双方のヒットの性質や語られ方や制作の内情が全然違う。 今後の邦画界にとって極めて貴重な前例やデータが得られたんじゃないかな。

 

昨日レイトショーで聲の形観たんだけど、かなり泣いた…。個人的には、君の名は。よりも好き。aikoの主題歌はもちろん、挿入曲もよかったよ。特に始まりの時の曲。

 

君の名は。』は考察する人多いけど、『orange』は、まあ、そのへんは、いい話でよかったねと。

 

君の名は見たい

 

映画の話をしていて「あっ!わたし“君の名は。”見たよ!」「えっ、見たんだ」「うん…?妹に一緒に見ようって誘われて…」「そっか…(´・ω・`)」「えっ、彼さんも見たいの?」「うん…ちょっとね…」「とってもよかったよ!」「のんと見たかった…」「あああごめん!!」

 

君の名は。また観たいあいつと観に行けたらどんなに幸せだろうか

 

君の名は見て来たけど、よかったー♡

 

君の名はは2回も見たからwwやっぱりscoop?それか聲のカタチ?その前にネイル💅行かねばなるまいか(^ν^)

 

@TylerSEKim 君の名はって、みんなよかったって言ってるね‼

 

それほど作品の力、芝居の力にあてられたのか…聲の形は、お母様方の抱えてるお芝居のそれぞれの修羅ってのもある種身震いをしました。そ、そういう年代ですからかね。晩夏とはいえ、夏に「君の名は。」秋に「聲の形」、その時に観た季節感もあるかもしれませんが、いやはや…要するに、すごかった

 

君の名は。』、やっっと観た←まだ上映しててくれてありがとう←←

 

CMを見て、面白そう!と感じた福山さんの映画「scoop!」予想通りの満足感。友人に誘われて見た「君の名は。」はこうは感じなかった。Viva直感。。

 

一晩経って、君の名は。をもう1度観たい欲がふつふつと。。。麻薬かアレは

 

君の名は。見た感想が「よくわからないけどRAD泣ける!」なのが面白すぎる。よくわからないってなんだよ

 

昨日君の名は。見てきたけど予想外の天開で面白かった!友人に騙されたせいで号泣しちゃったし(笑)

 

めっちゃ君の名はを観たい衝動に陥ってる、、、今日行けたら行こう

 

君の名は。見たい〜

 

#クラステ小説覆面企画B-5:クラウスが壊れる前にスティーブンが現れてよかった。奥歯ガタガタいわしたろか!の口から足バージョン(ん?なんかしっくりくる)を文字通り噛まされて君の名は…となっちゃうのは一種の吊り橋効果ですね!シリアスだったのにこの扱いに笑っちゃいました。

 

君の名は。めっちゃ観たい!!!(゚д゚)

 

観に行ったとき面白かったなと思ったし新海監督の映画を映画館で観たの初めてやったから画面が綺麗だとも思ったけど、そこまで絶賛するものでもなくないかとも思ってて、それを君の名はにハマってる弟に言ったら面白いって言ってたやんけってめっちゃキレられたの、つまりはコレやな、、、

 

ガルパンの男性が女装~のくだりには流石に驚きを隠せない^^;コスプレなら良くある事なんだがなぁ...あと「君の名は。」見た事無いから分からんけど、滑り台なんて無いらしいじゃないか...それこそ観て無い人に誤解を生むからマスゴミには訂正と謝罪をしてもらいたい。

 

あんなに興味ないって言ってたのにスースクか君の名は見に行くか言われたのでスースク見たい私は午前中どこかの映画館までやってないか探そう

 

@Alt_e 俺も君の名は。観たよ

 

@horii0626 新太くんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ君の名は。見てきたんですか!いいな〜〜😌💓はやく見たいと思いつつもまだ見に行けてないです💦ちょっぴりじゃなくて誇りをもってください😊素敵なお仕事ですよ✨

 

🎶Gooood morning!🎶そう言えば!昨日の夜LINEでママ友ちゃんから『まゆぽん♡君の名は。行こう😎💕それとも、もう観ちゃった?』と来た🐥💕観たい!観たい!観たいw←ウザく返しちゃったよ(笑)わーいヽ(*>∇<)ノちょっと先だけど楽しみ⤴︎ ⤴︎

 

君の名は。に関しては、「夢で女の子出てくると結構気持ちがあとを引くよね」という意見がよかった。先輩からミツハちゃんへの気持ちの転換点はどこだったんだろう。DVDでたらじっくり見よ

 

君の名は普通に面白かったけど普通に面白い作品はいっぱいあるんだよな結論、一般ピーポーたちは絶賛しながら何周も見るぐらいならもっといろんなアニメを見ましょう

 

結局君の名は。観てきても、内容について面白かったで終われなかった。新海誠って二勢力作るの?とか勢力同士で登場人物の人数均等だねとか隕石が暗に東日本大震災を指すなら浸水描写というか被害を描くべきとかエピローグくどいとかマジックペンの演出とか職業病……乙

 

君の名は。観たが、ラストシーンの、手に書いてある言葉、いやなぜお前名前書かなかったwwwwwと冷静にツッコミを入れたと会社で話していたら男子2名も同じこと言ってた。

 

君の声の形の名は。観たいと思ってたけどユーフォ2毎日観ればいいやって気になってる。あ、ちげえ、ユーフォ2に山田臭が足りないと思ったら声の形並行でやってたからか。わーやっぱ見る

 

私の新海監督作品初鑑賞作である君の名は。大好きだし面白かった。でも売れる要素が多いっていうのとスマホ世代がターゲットになってるっていうのには納得した

 

@3302R 今の私は君の名は。よりも聲の形が見たい🙋

 

最近のマイブームは映画!君の名はフォロワーさん観たかなぁ(?_?)観なさい…んぅぅぅぅぅ泣くよ観ないと人生マジ損する

 

やばい。とにかく、君の名は最高だった。絶対見るべき。やばい。深い。かなり深い。もう一回見たい

 

流行りのものを皆でやるとか結構嫌なんだけど(謎のプライド…)押されてシャドバ始めたら割と面白くてでもやっぱりちょっと悔しい笑この性格直してェ( )君の名は。も結局見て良かったし良かったから流行るというか人気があるわけで( )╭( ๐_๐)╮

 

@shiba_1236 あれ結構考えたから!!!ぽろんちんのやつとか俺のやつは見た感じで書いただけやけど、君の名はのやつは30分以上練った🤘😎🤘

 

君の名は。見てきた(っ `-´ c)マッ‼入れ替わりたいなぁ🍇

 

君の名は。見てきた入れ替わりたいなぁ🍓

 

昨日,君の名は。観てきた~めっちゃよかったね…途中ホラーかと思うぐらいゾッとしたところあったけど最終的にはハピエンだったのでよかったす……

 

@XMelliesh 君の名は。も良かったけど聲の形も良かったよ!🤗✨オススメだからぜひ見てみて💕

 

@KamiYano0128 君の名は。観たからこの髪型は可愛く見える(*^o^*)

 

葵ってかまちゃんと付き合って良かったと本気で思う!女の子らしくなったし、なんとて可愛くなった気がする!鎌ちゃんは、葵と付き合って、可愛さが増した気がします。最後に、「君の名」も「聲の形」も早く観たいです。

 

よく「君の名は。」と「シン・ゴジラ」が比較されるが。君の名はの方は、万人受けする作品を監督が作りたいように万人受けする要素を取り入れつつ映画化してヒットしたもので、ゴジラの方は監督が見たいものを作りたいように作って同ものを見たい人にヒットした作品なんだから方向性が真逆なんだよな。

 

@hzmmkt1 君の名は見た?感動もんだよ

 

君の名は。面白かったな〜!久々のお出かけ楽しかったん♡

 

ゴジラ君の名は。も聲の形もみてないけどジェイソン・ボーンが見たい

 

君の名は本当によかったな〜😭

 

君の名は。観た後はうおおお!となったけど、その後もののけ姫とか観たら君の名は。とかどうでもよくなると思う

 

正直、君の名は。を最初に見た時の感想は、期待したほどではなかったな、というか、やっぱり新海監督とは趣味が合わないのかなぁ…といった感じだったのだけれど、後で作品に思いを馳せながら曲を聴いてると自分でもびっくりするほど泣けてきて、こんなにスルメな映画があるのかよって

 

見れるとするなら、日劇1の大スクリーンで君の名は。をもう一度みたい。どこの映画館もやってるけど、『日劇』で見たい。

 

条件反射でスパークルのイントロ聞くだけで涙が出てくるようになってきたから君の名は二回目見たい

 

@1207h_neu 、れかライカムで君の名は。見たよ~😎

 

それくらいの余裕を持って批判的意見に接すべき!って話だよね。なんか結局江川センセの意見を否定してるみたいな形になっちゃったけど…炎上商法は許せないタイプだからなぁ…。例えば「君の名は。を見た。売れている要素をいくつも取り込んだ意欲作だけど、総合的に見て申し訳ないけど→

 

君の名は。を観たよ(ようやく)

 

君の名はが見たいゾ〜ア-オモシロカッタネ-♡コッカラドコイク?♡やっぱり見てえな〜(不可抗力)あ、地底に映画館無かった…ウワァァァァァアア-グラグラグラドンガラガラグラードンガラッシャン(プレートがずれる音)

 

@the_15th_luna 君の名は。見てきた(///•﹏•///)♡めったや泣いた๐·°(৹>_<৹)°·๐

 

君の名は。』は、どこで泣けば良いのか本当にさっぱりわからなかった。廃墟と隕石被害名簿のシーンだけは心が躍ったけれども(口噛み酒ジェンダー問題も連続おっぱい問題もどうでも良かった)。

 

君の名は良かったな(*´ω`*)

 

とりあえず「怒り」が「君の名は」に埋もれたのは今年の邦画界最大のミス。 君の名ははそのままで良かったけど、7月にシンゴジラ、8月に怒り、を上映してたら。ああ勿体無い。

 

全く関係ないけど、合間に見たぬらりひょんの孫も面白そうだったからつづき見たい@漫画。あと君の名はの小説とアナザーストーリーのヤツもkindleで購入済みだから暇あったら読まないと

 

君の名はやっと見たけど…イイねイイね最っ高だねェ!

 

君の名は。も綺麗な世界と良い音楽とで面白かったからもっかい観ても良いし、あれ観たときにここさけをまた観たくなったからここさけも借りに行きたい

 

君の名はを遅れなが見た!

 

君の名は。 『Another Side:Earthbound』読了。 仕事もあるし途中で辞めて寝るつもりが三葉パッパの話で手が止まらなくなり全部読んでしまった。 ―――――良かった。

 

君の名はが見たすぎてでも、一人で行く気力もなくてでも見たいけど情報を少しでも入れると私の膨大な妄想が始まってどれかは当たっちゃってつまんないから、ワイドショーですら見るのを避けてきた私ですが、今日流れてきたツイッター

 

「君の名は」はよくわからんけど「ちみの名は」で変なおじさんのアニメだったら見たい。

 

なんとか雨は降らなそうな今週末の福岡遠征。今のところ去年とほぼ同じプラン。去年はT・ジョイリバーウォーク北九州でガルパンを初めて観たなぁ。やってたらまた観るんだけど(笑)今年も何か観ようかな・・・「君の名は」(6回目)か「ジェイソン・ボーン」「グッドモーニングショー」あたり?

 

都内でも飲食店や電車内で、君の名は観た?って会話がよく聞こえてきます。なぜかたまたま男性多し。そしてその問の答えは、シン・ゴジラなら数回観た!です。リア充格差…

 

君の名はの予告見たら、またもっかい見たなるなー

 

佐原先生が漫画にしてくれたほしのこえおすすめですー10年くらい前に読んで すげー!ってなった君の名はみて面白かった人ぜひ

 

@ICHIKAWA_MIKA 二日前に、やっと「君の名は。」を観てきたよ🎦平日の昼間だったのに、まだまだ満席だったよ。

 

@ripo_ru 君の名はは見た?

 

君の名は。を見た後こんにゃろと思う

 

少女ハドソン川の奇跡怒り(2回目)君の名は。(2回目)を観たい

 

君の名は2回も見たからさすがに大筋はわかるんだけど、どうしても一箇所だけ理解出来ない

 

君の名は。みてきたよかったおもろかった諏訪湖行こ。あ、ちゃうや連れてってもらお

 

君の名は。はBD買うけど言の葉の庭も相当良かったなただ言の葉の庭に関しては性癖的にジャストだったってのもあるかもしれない

 

君の名はを、映画館で見て見たいマヂ結構ヤバい?笑

 

君の名は。」面白かった。また見に行きたいなぁ俺もなぁ~

 

聲の形は見たい。君の名ははRADWIMPSがめっちゃ流れると聞いて見る気無くなった。

 

ハドソン川の奇跡」レイトショーで観てきたけどまさかの貸切〜ホームシアターみたいだったよ。館内の若者は「君の名は」を観たのだろうな?(^^;;

 

君の名は。』は、迫力もあって映像も凄く綺麗でストーリーも充実してて良かった。それと今日『聲の形』も観てきたけど、凄く人間味の溢れる話というか、人の心に深く触れた話だったな。🤔

 

レインツリーの国やばい。西内まりや可愛すぎ。けんたが借りてきてけんたが寝てる時勝手に見たけど、やばい。笑君の名は。のみつはにレインツリーの国のひとみさんに、ほんまに困るわ。笑笑妄想ぐらいさせといて。笑

 

ここ最近君の名は。と怒り、と聲の形見てきたけどどれもわりと鬱な感じの展開あったからたまにはハッピーエンドみたくなるw

 

君の名は。見たけど理解できなくてもやもやしたところが…被害者名簿見たら三葉もさやちんもてっしーも死んでたよね。避難してほとんど大丈夫でした!なんだよね?名簿はなんなの?今住んでる人はいるの?そのあたりネタバレ見ても書いてない…教えて…

 

妻夫木×綾野のホモが見たいから映画行くので金くれなんて親に言えないので、君の名はを見に行くと嘘ついてお金貰おうと思ふ

 

君の名は。映画鑑賞回数、私史上、最高8回目。おそらく10回行くだろう、この分だと。。毎回、感動するツボもわかっていながら、新たな感動も鑑賞するたびに発見できる、本当に素晴らしい作品だ。いままで観てきた神木作品のなかでも、私のなかで間違いなく1、2を争う作品といえる!

 

君の名は。』も『聲の形』も観た👍

 

君の名は。見たい!君の名は。見たい!

 

秒速5センチメートルがあってこその君の名は何だよなぁ。学生ん時に彼女に勧められて見たらハッとするほど美しく涙を誘った。あの頃から新海監督の作風は全然ブレてなかった。集大成、良かった!!

 

君の名は。見る前「秒速5センチ見て、お前は絵がきれいなPVでも作ってろよって感じの作品だった」見た後「よくできた絵がきれいなPVだった」

 

レイトショーで君の名は。見てきた。これは2回目、3回目見に行くわ・・・。

 

わたしの周りの「君の名は。」見た人10人中10人がめっちゃよかった!って言ってるから恐れをなしてる

 

君の名は。結構面白かった

 

「君の名は」は観た直後は1回で良いかなって思ってたけど、じわじわもう一回観たくなってきてる。

 

この間ようやく君の名は。を観て、その後もう一回観た。ちょっと近いなと思った映画があって何年ぶりかに観てたんだけど、その作品タイトルすらネタバレになることに気付いたのでもう寝ます。きみがぼくを見つけた日

 

映画みたい〜君の名は。見たいし何者見たいし

 

そういえば君の名は見たときラッドの歌四つくらいあったけどどれが前前前世か全然わからなかった

 

君の名は。わりと面白かった。

 

私はシン・ゴジラが面白かった派で君の名ははテレビでやったら見るお派。

 

@kki_13 なんと!じゃあそろそろヤバそうかしら……!! とある悲恋ものを見たあとに君の名は見るとヤバイとかなんとか聞いて、ちょっと私も不味いのではと見る前から覚悟を決めております……

 

君の名は。』ね、なんだか食指が動かないのですよ。男女の人格が入れ替わって恋愛っていうのに、もう食傷気味なのです。さらに、そこへ数人の男女がやってきて、次々と人格が入れ替わり、連続殺人。さぁて誰が犯人?そんな西澤保彦、観たい。

 

菅「君が絶望という名の淵に立たされ そこで見た景色はどんなものだったのだろう 行き場所を失くして彷徨ってる剥き出しの心が 触れるのを恐れて鋭い刺張り巡らせる…♪」

 

@momocan_plus @kaSa3 わかんないけど(映画のこともアニメのことも全然知らない)さっちゃんが『「君の名は。」を観た今一番観たい映画は五社英雄映画』って言ってたから 笑!私は昔から本を全然読まないからなぁ、知りたい!そして「やっぱり五社監督だな~」って言いたいな。

 

@yuim_fraise 同じく!笑 そうそう行ってきたよー(^O^) Laugh awayの公園めっちゃ良かった! 君の名はの階段も明るい時にまた行きたい( ´ ▽ ` )ノ

 

君の名はと4月は君のウソ見たいみたいみたい

 

@Rosemary_SS ゆあちゃん君の名はって見た?(;_;)立川辺りに一緒にいかんですか(;_;)

 

君の名は。もう一回観たいな。

 

君の名は。見た人に、ほしのこえをしきりに勧めてるんだけどなかなか観てもらえない😭絵下手だけど世界美しいし25分映画なのにあれ1番泣く

 

君の名は。」と「聲の形」、両方観たときに思ったんだけど、これヒロインが可愛くなかったら成り立つんかいな?というありがちで素朴な疑問。まぁ青春ものあるあるですが、どうせあの位の年頃なんて痘痕も靨なので、野暮な考え方だけど。

 

「観ておくべきなのだろうなと思う映画」と「観たい映画」は当然べつものなので、「君の名は。」はたぶんスルーすることになるだろうなあ

 

ハイアンドローめっちゃ観たい君の名はもきになるけど君の名は希望ってことでオッケージェイソンボーンもおもしろそう観たい映画いっぱいあるでも結局行く機会無くて行き損ねるそのうちテレビであるけんよかろってなる

 

君の名は並みの作画でラピュタ見たい感ある

 

みんなが、君の名は。観てきた〜!とかツイートする度に「ぜってぇ観ねぇ」って反抗心が生まれてくる。。。ひねくれてるのか天邪鬼なのかただのガキなのか

 

君の名は。よかったゾ

 

昨日はやっと君の名は。見てきた!想像してた話と全然違っててそれもびっくり!映像綺麗やった(^^)

 

案外よかったね君の名は

 

映画 聲の形、観てきました。子供って意識しないで差別してしまったりしちゃうんですよね…自分はどうだったんだろうって考えさせられる映画でした。話としては「君の名は」より好きかも。95点。原作もよかったよ🎵

 

怒り見たけど、すごい君の名はを見て癒されたい

 

脱稿して睡眠不足の中、後輩ちゃんと君の名は、を見てきた~!普通に面白くて良い映画だった!そして声優が神木くんだとエンディングで知った。笑。神木くんの才能すごすぎだろ~

 

君の名は めっちゃ面白かったー(*´﹃`*)

 

新海誠はテーマもモチーフも趣味じゃないしむしろ生理的に受け付けないと思ってたし、「君の名は。」ってタイトルの時点でキッショ…って思ってたけど、案外観客をキャラクターに感情移入させてどうこうするタイプの話じゃなかったのが良かった

 

バーでみんなの話題が君の名は。でわろた。そして大勢が2回目見たって。うちも2回目行きたいなー。見たかったのほとんど見逃してて上映も大分終わってきてるからDVD待つことにした。今月はデスノだけは絶対押さえるけど!

 

@koukichi12 ワンダフルワールドエンドすき 君の名は。良かったね🍙

 

@kaSa3 @momocan_plus えーーーっ三匹を五社英雄監督が撮ってたの!?なにそれ、最高に決まってるじゃないか…!!!見たい!絶対に見たい!それとは別に「君の名は。」も見たいよ折角だから!!!

 

君の名は 見たけど、最近毎度オリンピックの金メダル獲得した瞬間の映像見る度に涙ぐむくらい涙もろいのに何故かグッとこなかったなぁ・・・ネタバレされたからかなぁ🙃🙃🙃

 

ほぼ社会現象に巻き込まれる形で君の名は。を見たけど2回も3回も見たいってとこまでは行かなかったけど鳥肌のたつすごくいい映画だった〜〜〜〜〜ただ見るなら初期に見るべきだったそしたらもう少し感動してたかもしれない三葉ちゃんの声かわいい

 

音出してて良かった...つんちょにすぐ気づけたから...今最高に君の名はを体感してる気分...

 

君の名は。見たいなあ。こんな毎日繰り返して泣くんじゃなくて感動して泣きたい

 

土日、映画行きたいなぁ。。君の名は。見たいけどなんかハズカシ!!

 

@momocan_plus @imoutokoubou 今まさに時代研究家の春日太一さんの本読んでるからねー。そして「君の名は。」を観た今一番観たい映画は五社英雄映画だよ!

 

君の名は。本当によかったな〜映像が綺麗で本当にドキドキしたあの彗星がひたすら綺麗に描かれてるのがよかったどこのシーンか忘れちゃったけど、水彩タッチっぽいシーンも新鮮だったな

 

いい加減君の名は。見たい...

 

@momomo_kiii 君の名は面白かった!!! フェリス絶対似合うから楽しみにしてる♡♡スバルは既にカッコよかった\(^o^)/

 

「君の名は」見てきたけど、新海らしい焦ったさと背景はあれど、キャラクターデザインに引っ張られて「あの花」とか好きな人も取り込もうと作った印象。して、最後らへんのパンチラは要らんな。蛇足というか、あれで下品になったような気がする。

 

君の名は。よかったけど難しかったからお家帰って妹に解説してもらった🙊笑。日本語理解力。岐阜の上の方のなまりに驚き。

 

なんかなー、今日念願叶って観に行った『君の名は』思い出してしもてから寝られへん。いやぁ…本当、いい映画を観た。

 

ムービーウォッチメン君の名は。」聞いた。リスナーからの感想は良かったのが50%つーことでやっぱ年代によってなんやろな。Twitterで見た感じだと8〜9割は良かったからなぁ。んで、ガチャで「怒り」出ねえし

 

流行りの君の名は。お誘い頂き見てきたʕ•͡ω•ʔ恋愛もの苦手なわたしでも見えたしよかった♡なんか心が浄化されたかんじ(*´ч ` *)何気に初のゴジラのとーほーしねま。

 

君の名はが今年一番面白かったって人多そう

 

この期に及んでまた君の名は。を劇場で見たい

 

単純に物語はそれほど面白くないと思うけどRADWIMPSの曲といかにうまく物語を見せるかがうまく組み合った作品だと君の名はを観て思った。あと2回みるべき、2回目に見た時によくわかるシーンが数多くあるように思えたし「ああ、あれはあれを意味してたんだ」って思ったよ?

 

@ry_ifk いやー別に見たくないわけじゃないけど、ちょっと怠いって言うか…君の名は、が見たいっていうか…そんな気持ちなだけっ❤️

 

君の名は。ね良かった!まず、描写だったり風景関連からだとティアマト彗星の落ちるシーンもう最初からおおおおとなったねちゃんと雲だったりを突き抜けてねんでもって東京と田舎の違いとか東京のあの見たことある街並み四ツ谷とか代々木とかもうめっちゃ聖地巡りしたいよねあとね文字数

 

君の名は。また見たい😑

 

SNSのメタさに最近危機感というか違和感ある。筆頭が君の名は。とかアナ雪とか。有名タレントが「これ面白かったー!」ってツイートすることよりも、コミュニティ内でボス格になるようなフォロワ数の多い人のツイの拡散力と影響力は計り知れない気がする。

 

友「君の名は。非常に良かったが瀧君がお前と同じ苗字なのが気に食わない」

 

君の名はやっと見てきたがちょっと前に夢日記を書いてた時によく現実と夢が混ざってわからんくなってたときのこと思い出した。

 

今年劇場で見たい映画メモ:『君の名は。』『SCOOP!』『何者』:日本『ハドソン川の奇跡』:アメリカ『PK』:インド行けたらいいな

 

聲の形、君の名は、デジモン見てきましたー\(^o^)/3つともすごくよかったあー!君の名は鳥肌立った!でもなぜか1番泣けたのはデジモンだった笑パタモンーー!大好きだあー(/´△`\)

 

君の名は。は映画館で観たい

 

しかし君の名はよかったなあ(*^-^)ニコ

 

そしてある日、「君の原稿ね、あれ、祥子さん。よかったよ」と電話がかかってきました。私が応募した原稿のヒロイン名は祥子ではなく真沙子でしたが、そこから私はラブコメを意識するようになったのです。こんにちは。ラブコメがあんまり得意じゃない川添のお話でした。

 

君の名は。うちも観たいみんな泣けるって言うよねよーじろーのつくる世界観にも浸りたい誰か、映画_(┐「ε:)_

 

明日は髪切るぞ!!\\\ ٩( 'ω' )و ////君の名はだって見たい!!誰かとご飯だって食いたいんだ!!・*・:≡( ε:)明日とか急だから無理だろうけど!・*・:≡( ε:)

 

君の名は。見たいなぁ次の休み2回目見に行こうかな〜🤔

 

ラブライブの映画良かったけど君の名は。って正式名称かけないようなやつに屈しちゃイカン

 

君の名は、今更見たけど感動したぁああ!!

 

君の名は。」観たい~。いっぱい観たいものがある。徳山大五郎も観てね。あとサントラ最高だよ。

 

@Zukkizuki00 そういうことだな(笑)君の名は。も普通に面白かったよ!

 

君の名は見たけど え、これのどこが面白いの‥‥全く面白くなかったんだけど‥‥

 

@superchoco414 それは怖いwww君の名は、なかなか良かった(^^♪

 

君の名は。よかったなぁもう一回見たいな🎀

 

@_naruche もう秒速見て寝落ちはできひんけど君の名はをみんなで見たい夏だったー。(こんなに流行ると思ってなかったから余計に出来なくなってしまった感が悲しい!)

 

君の名は、聲の形、怒りは見たいけど金ないからTSUTAYAとかで借りよう

 

立川の極音で「君の名は。」を観るのは楽しみだなあ。LiveZoundでは細かな効果音がよく聞こえて情景がわかったのがとても良かったし、あれを別の劇場でも体験できるかと思うと滾る。

 

君の名は見たあとにRADWIMPSのスパークとかの歌詞読んでみるとジーンとくる昔からRADWIMPS 好きだったけどもっと好きになった

 

ウシジマくん、怒り、君の名は、少女、何者、デスノート、見たい映画多過ぎる1日短すぎあと6321時間は長くして欲しい

 

職場の先輩(男性)と君の名は。をお互い1人で観たという話をしている時に、同僚のおばさんが「2人とも彼女いるんだから、彼女と観なさいよ!」と言ってきた。先輩の俺に対する複雑で笑いをこらえる表情と、そういえば別れたこと言ってないわという今更感がとても忘れられない( -ω- `)フッ

 

君の名は。で珍しく恋愛映画づいてきたから次も恋愛映画が見たいな。高慢と偏見とゾンビが見たいな。

 

@note 君の名は。め〜っちゃ良かったけど前世の話ではなかったこととかがちょっと引っかかってる 映像が綺麗で音楽もとても良くて映画館で観て良かったとは思うんだ でもやっぱり微妙に引っかかってるところがあってもやもやする

 

君の名は。もう一回見たい

 

鼻水と喉の痛みが引かない。最近の気候変動に身体がついていけてない。体調bad👎🏻 君の名は。画が綺麗で良かった。

 

散髪行って君の名は見たあとに音ゲーするっていうリッチな1日を過ごすことも出来そうだけど

 

君の名は 鑑賞!感慨深い作品でした。夏のアニメ作品は好きかもです同じ作品を見たあの人は何を思ったのかな…と少し考えた

 

遅い夏休みの前半終了。3日休んで3日とも幕張に行こうとしてたけど、どっとくたびれたのと2日で満足したのとで、休みの最終日は予定を変更して立川で【極音】君の名は。と、品川でIMAXハドソン川の奇跡を観てきた。

 

ウシジマくん3を一気見してから映画も見たいし聲の形も君の名は。もSCOOP!も怒りも見たい~~!!

 

君の名は。見たいって言ってたから行こうよ!って言ったらなにそれ?って言われたよ!老人かよ!老人だったわ!

 

しかし君の名は。よりよかったって人そこそこいてびっくりする面白さとは。

 

もう一回君の名は見たい気分やわ笑

 

ワイ「君の名は5回見た。5K返せ」

 

明日は休み♪何しようかな?……観たい映画も無いからなぁ(^-^;話題だからといって『君の名は』を観るのも…………筋肉痛と疲労感で、ずっと寝てそう(;¬_¬)

 

最近観た「シン・ゴジラ」「君の名は。」「聲の形」、いずれも良かったので、劇場公開が終わらないうちにもう1回は観ておきたいな。

 

夢にまで見たあの声は誰だ…・・君の名は。

 

君の名は。をいい設備の映画館で静かに落ち着いて観たいだけなんだよ…

 

君の名は。観てきたけど、1番遅い時間帯でもまだ結構客入ってたな

 

秒速や言の葉テイストのお話がまた見たいけど、君の名は。が大衆受けしてここまでくると……次もこの路線になるのかなぁ

 

高慢と偏見とゾンビ』があまりに強すぎて同日に見た『君の名は』がどんな話だったか曖昧にしか思い出せない確かゾンビと人間が入れ替わって互いの生活習慣の違いに戸惑ったりして最終的にお互いを見つけ出してカラテのイクサをする話だっけ???

 

この奇妙な映画みたいな……ぶっちゃけゴジラよりも君の名はよりも僕は見たい

 

君の名はを観たあとにaimerの蝶々結びを聴いて驚いたし野田洋次郎プロデュースときいて深く納得した 作中とかエンディングで流れたら良かったのになと思うけど、逆に、はなれた場所であれを聴くことでふと映画がフラッシュバックするのは作中のたきくんと三葉の気持ちの追体験のようでそれも粋ね

 

君の名は。良かった。切なさとハラハラとどきどきと。

 

やっと君の名は。見てきた!誰かRAD貸して笑

 

君の名は。すごくよかった!!!誰そ彼時はぞくっときた!!!

 

自分辻ちゃんと同じ日に君の名は。見たの?

 

十数年見てないので全然違うかもしれないけど、君の名は。みた気分とキャラメルボックスの舞台観た気分が似てる気がする。なんとなく。

 

@hayatekeion1203 初めてのゼミ授業で4回君の名は見たって自己紹介したら引かれた

 

@mayapirooo 私も思いっきりアニメの話してたで大丈夫🙌君の名はあまりにおされすぎてて行く気なくなってん(笑)それやったらゴジラ見たい…

 

だれか、君の名は。の良さ共有してもらえませんか!ほんとやっばい!10月3日より前に見ときゃよかったと今さらすぎる後悔🌠色々ありがとう🖖🏻さいこう🖖🏻

 

君の名は見に行きたい〜映画館で死にてえと泣き叫ぶのは目に見えてるけど見たーい

 

君の名はまたみたい!!CM見るとうわぁぁあ見たいぃぃいいぃってなる!

 

君の名はも一回見たい

 

君の名はじゃなくて彼の名はですか…まあ、ボーンシリーズ見たいけどね

 

初めて君の名はのTVCM見たけど、うるうるした

 

@jesus_jesus2016 あーうーんーーーかぷ一緒でも解釈違いと言うか、そういうのはあるよね??こわいよね、あんまり言えなくなるよね、言っちゃうけどねそうーーーなんかあの絵のタッチがほんとうにえっちです⋯君の名はやっと観たのにえっちなはなししてる⋯

 

君の名は見たいよ〜〜最近みんなに言われてようやく見なきゃと思ったよ手遅れだよ見たいよぅ〜〜

 

「君の名は」もう一度見たい

 

初めて観た時の自分が欲しい初めての衝撃はもう無いから切ないほんとに君の名は。を全部忘れたい最初は予告編も一切観ないで行ったし、話題になってるからってだけで別に興味はなかったそんな状態になりたい

 

君の名は。』を漸く鑑賞。面白かった。オタクと非オタの両方に受け入れられる絶妙なバランスの傑作。そりゃ大ヒットする訳だ。『オーロラの彼方へ』との類似性を指摘して知を衒おうとしたら既にあちこちで触れられている様子。オーロラは知名度が低いのが不思議なくらいの傑作なので是非観てほしい。

 

@BMiJPN 君の名は観たの?

 

君の名は見てきた‼︎面白かった^_^ 個人的には今年一番❗️見終わったあと、また見たいなぁってすぐ思った

 

うえええぇいい流杜ちゃんと君の名は。見てきたぜ!!2度目に見るからこそ気づくものがあり。とても楽しかった一回目と比べてエンディングに近づくにつれの焦燥感を感じることがなかったけど今回は三葉と瀧君の心情に呑み込まれるような感じで語られてないところも瀧君や三葉は今

 

君の名は。とても良かったです!気になる人は是非観に行った方がいいと思いました(*´ω`*)私はもともと観るつもりは無かったですけど、観て良かったと今では思ってます。

 

ジェイソン ボーンと君の名は。と聖の青春が見たい。ボーンシリーズはホントに名作(ただしマット デイモン出演作に限る)。聖の青春はwikiを読んだだけで何度も涙腺がやられるのに映画なんか見られるのか。君の名は はリア充でなくとも浮かないか心配。

 

ってか君の名は。見たい人小説貸すけど

 

今更やけども(君の名は)めちゃ感動したまじなけた聲の形も早く見たい!とても久々のとぅいったー

 

んー久々にアヴァ起動したけどお金無さすぎて萎える🚽そんなことより君の名は見てきた💫💥🏃💨💭❓❓

 

君の名は。」の新海誠監督の秒速5センチメートル勧められたから観たけど合わん。君の名は。もやけど多分新海誠の作風合わない。

 

君の名は。に少なからず影響を与えたとされる映画「オーロラの彼方へ」見た。ウルトラハッピーエンドを迎えるバタフライ・エフェクトって感じの内容。ラスト十数分ぐらいの怒涛の展開はちょっとウルっときた。

 

君の名は。」のCMがテレビで流れて「満員御礼!」みたいなことが書かれてるのを見たよ。久々にその文言を文字通り受けとめられた気がします。あーそうですよね。と。なんでもかんでも「大ヒット上映中!」は形骸化しすぎて意味をなしてないので、うんうんうなずいた。

 

衛藤美彩も見た、映画「君の名は。」の流行によって、主題歌の歌詞を使った「前前前世から僕は、君(推しメン)を探し始めたよ」的なツイートが溢れているのではないかと思いますが、僕に至っては前前前世どころか、1万年と2000年前から衛藤美彩のことを愛していますからね。

 

昨日見たアニメのキャラの名前も思い出せない 君の名は・・・・・・・・・・

 

君の名は。4回見たな…

 

君の名は。2回見た!今年一番良かった!

 

君の名はを見てきた。街がうつるたびにどうしても頭の中で場所を確認してしまうwそういえば男主人公の家族構成は話の都合上ああしたんだろうか。特に説明なかったよね。

 

今週は映画館に通うよ第二弾「君の名は。」普通に綺麗で、普通に涙がでて、普通に素敵な奇跡でした。面白かったけどね。他の作品の方が尖ってる?らしいので新海監督の他の作品に手を付けてみたい。あ、あと神木くんの女の子調子がとても素敵でした。

 

怒り 100見たい君の名は 80見たい聲の形 60見たい

 

@rouninman なんか映画の話してたんだけど、「君の名は。」って見たって聞いたら、アニメ映画あんま見ないんですよねって言われたんよ。その後、だってアニメオタクの人って声デカくて気持ち悪いじゃないですか!って。アニメ映画の話してんのにアニオタの悪口関係ないやろぉ…って思った

 

映画「君の名は」レイトショーにて観てきた。うん。。。面白かったよ。でも、まぁ…それなりに。大ヒットしてる価値は。。。個人的には不明。中盤以降は面白かったけど、最初は正直微妙。RADのMV見てる気分だった。

 

君の名は見たいな夢見たい俺だったら絶対忘れないで隕石落ちる前に絶対助けるのに

 

君の名は面白かったけどやっぱりつらい

 

山ちゃんと君の名は見てきた👏すんげーよかったわー!!!

 

いやさ、昨日見た夢やばいよなぁこれほんとにいい夢なんだよなぁ、君の名は的な展開ねえかなぁ正夢になんねえかなぁまじで

 

アニメといえば来月公開の「この世界の片隅に」を一足早く見たのだけど、すごくよかった。「君の名は。」「聲の形」がヒットしているけど、その流れに続いてくれないかな…公開規模や内容的に難しいかもしれないけど。それにしても今年はアニメ映画が豊作というか。

 

でも君の名は。は1回観ればいいかな〜。ここまで大ヒットしている作品ほどのインパクトはなかったけど。個人的には、聲の形の方がまた観たい!と思えたな〜。聲の形をもう一度観に行きたい!

 

君の名はは円盤でもいいかな〜て思ってるけどやっぱ大きなスクリーンで見たいし怒りはほんと見なきゃだめだろ〜〜今日映画館の前偶然通って良かった…😇😇😇😇

 

タイミングよく連絡来て、君の名は。観たし久しぶりにRADWIMPSでも聴こうって思ったらもうあの人とリンクしかしない。何年か前にやっと優しい気持ちでRADWIMPSを聴けるようになったって言ったけど、今は最近の歌なのにすごく懐かしく感じる。音楽って不思議だね。

 

日曜、女の子と「君の名は」観に行くのだけど正直僕は「ジェイソン・ボーン」が観たいとはもう言えない雰囲気。

 

今さらだけど、君の名は観たい公開終了する前にいきたい

 

君の名は。観たいなー

 

やっと「君の名は。」見れたガストも行けた!!すごく良かった😊楽しかった🤘チーズINハンバーグ美味かったし、和みサンデーのマスカスポーネクリーム抜きも美味しかった!またいこ😋次はなんの映画見ようかな

 

君の名は。見てきました!ネタバレになっちゃうから上手に言えないけど、すっごくすっごく良かった…(´;ω;`)♡幸せで心がふにゃふにゃなので、明日からまたなんでも頑張れる気がする!

 

「君の名は」見たけど、あんまりよくわからなかった笑大樹も言ってたけど笑

 

君の名は。CM流れたから観にいきたい(5回見た)

 

君の名は、むっちゃよかった!今日猫の死体みたけどギリプラマイ0になるくらいの出来やな

 

君の名は。さ、かずきがおもんないゆーてたけど、みんな感動するゆーで見たくてさ、見たら感動やばいし、なんかやたらかずき思い出すし、会いたくなった😒😒💥かずきと同じ時代に同じ場所におれてよかった😭❤︎出張で2週間会えやんくらいで拗ねてたあかんよな、会える時間大切にしやんと😽

 

観たかった君の名はも聲の形も観れたけど私的には聲の形が最高に良かったな!よし、お風呂入って募集書いて寝るぞー!明日はたかやと練習!頑張ろ!

 

今話題の君の名は。を見たよーとりあえずもう一回見る!wあと三葉と瀧併せしたいと思った♡

 

君の名は!見てきた♡駅も図書館も喋り方も地元すぎて、なんだか嬉しかった(*´艸`*)もっかい見たいー

 

『君の名は』と『聲の形』は、話題になってて気にはなるものの、見に行く気がせず……食わず嫌いなんだろうけど「感動作」とか付いてるの昔からちょっと苦手。今年一番面白かった映画は何?とか聞かれたら、出てくるのが『残穢』とか『貞子vs伽椰子』なんだもんな……あのゾクゾク感がたまらない。

 

ついに『君の名は。』を観た。やたら煌めく光源と水の波紋、写実主義背景がとても綺麗だった。偏執的に拘っているのはそこだけで、あとは普通のアニメだった。鬼才天才の類とは違う代物ですな。

 

君の名は良かったツッコミどころもあったけど、よく出来てるわ😭

 

君の名は。を見たときのあの不気味な感じは、世にも奇妙な物語に似てると思う。ホラー系で最後感動するやつ。

 

話題の映画「君の名は」を観た。この作品は日本アニメの最高峰ではないだろうか。切ない恋愛物語であり、そして東日本大震災を形を変えてきちんと描き、なによりミステリー仕立ての展開がうまく、画面に釘付けになる。大ヒットは当然である。ただ、残念なことにエンディングが甘い。切なさが半減する。

 

@riko_m_227 君の名は。も見た?

 

君の名は見てきたー、2回目の方がさらにおもしろかった

 

2回目の君の名は。見た(^^)ほんと泣きそうなる、泣かんけど!!!笑

 

君の名は。を見た後にRADWIMPSの曲がとても染みたけど僕の中ではずっとPlastic Treeの「絶望の丘」「スライド」「睡眠薬」「ロケット」「sink」「スピカ」が流れてる

 

君の名は。よかったわぁ。彼氏が泣いてた。あんまり泣かないタイプなのに。途中から手を繋いで二人で号泣しながら見てたわ。ハンカチで口元抑えて声が漏れないようにするの必死だった。後半30分新海さんに殺されかけた。

 

また君の名は見たけど泣いてもーたわ😭

 

君の名は。観てきた✌( 'ω' )✌背景キラキラ綺麗だったなぁ〜ただ入れ替わるだけじゃなくて、色々とこんがらがってたなかなか会えないもどかしさと切なさよい👏

 

蟹初見でみたとき君の名はのノリで行ったからおっもってなってお腹いっぱいになったけどもう一回くらい見たさあるかもしれない

 

さむーーい、やっぱり歩きながら寝れそう。笑君の名はの歌がここんとこずーっと頭ん中ぐるぐるしてくる〜もう一回見たいなあ😊

 

ようやく君の名は。を観てきた。平日に時間つくって強引に行ったけど、その分ピカデリーで1番大きいスクリーンで、それほど混まずに観られたのは良かった。映像の美しさと、あの花で見慣れた田中将賀さんのキャラデザが安心感あった。結構年配の人も多くて熟年夫婦の方も何組かいて微笑ましい。

 

君の名はの主題歌RADって聞いたからちょっと見たい

 

フェブリvol.37「君の名は。」特集32ページ+αとてもよかった。ある人のインタビューで出たものが別の人のインタビューでも出てきて同じなんだなと思った。

 

君の名は。が観たい

 

君の名は。」観てきた。ビューティフル。

 

君の名は。2回目見てきたぞ〜!!急いで出たからケータイ忘れてったぞ〜!!

 

君の名は。」、面白かったけど個人的には最後が少し残念だったかなーって思ってるんだけど、RADWIMPSのアルバムレンタルしたし、小説も買って読んだし、ボーッとしてると三葉ちゃんのこと考えてしまうぐらいにはハマってる

 

母も君の名は。観たから原作小説とanother小説とビジュアルガイドとムック本貸してあげようかと尋ねたら「こんなものにお金使って!」って怒られたでござる

 

君の名は。、観てきた。うーむ。何でしょう。文句は山ほどあるけど、楽しかった。という感じです。

 

君の名は。台湾での上映はまもなく始まるみたい。久々、台湾の映画館で日本映画を吹き替えで観たいな。しかし、今年は行けそうにない。残念。

 

てかまずなんでパンクしてんの!!!前前前世聞きながら帰るからいいけどさ!!!聞いてると君の名はもう一回見たくなる!!!聲の形も見たい!!!とりあえずパンク!!!

 

@radwimps_rito 君の名は見たあとに会えるなんてほんと嬉しい!大切にする!誤字ったからやり直した🙆

 

君の名は。もう1回観たい(´·ω·`)いい映画だったな〜。あんまり恋愛モノ好きじゃないけどあれは何かめっちゃ良かった!!!とか言いつつ今週はウシジマくん観に行くんだけど♡2本まとめて観るでー!!!明日行けば1週間終わる!頑張ろ!!

 

グランドイリュージョンにSCOOPに聲の形に君の名は。にスーサイドにジェイソンボーンに彼岸島にグッドモーニングショーにGANTZに観たい映画多すぎて困る

 

やっと君の名は。見てきたけど私の誕生日いっぱい出てきた

 

君の名は見た。見事に騙された、最高

 

あ、君の名は見てきたけど、そんなにか〜?ってのが正直な感想だな〜。変に世間が騒ぎ立てるから勝手にハードル上げまくって見ちゃったからだな〜

 

君の名は。見たあと衝動的に漫画かこうとして挫折したくらい後日談的なの読みたいから最高

 

君の名は。せつないけど、良かった。うん。

 

昨日、君の名は。観に行ってきた〜!めっちゃ良かったし、すごく感動した(´;ω;`)とにかく絵が綺麗✨ずっと観ていたくなる。RADの歌も最高過ぎたな〜😭また観に行きたいな〜。

 

そういえば「君の名は。」観た日がたまたま10/4やったんよ。全然知らんで観たけん本当にたまたま。

 

@chiyori_n512 君の名は。私も見なきゃーー😳私この前『聲の形』見てきたんだけどとってもよかった!!おすすめする👍🏻✨

 

君の名は。普通に面白かったけど親友が何故か泣いてて笑ったゴメン!

 

君の名は観てきた、、良すぎた、。。

 

【算数】たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを買いました。その店も既に潰れて今はない。子供の頃に見た街の姿は、彼の思い出とともに失われていった。同時に様々な美しい希望や素晴らしい可能性といったものも彼の人生から失われていった。そのようにして僕はたかしという名を捨てた。

 

夢灯籠流れてきた。。もうだめだ。君の名は。みたい😔(3回見た)

 

最近みた映画 怒り 君の名は どっちも素晴らしかった どっちも2回め 観たい

 

君の名は。もっかい見たいな海外で展開したらどんな反応になるんだろ

 

君の名はみれてよかった\(^_^)/

 

おかんが「君の名は」の小説読んだら面白かった言うてまして、素直に新海パワーのすごさを感じました。私は青春っぽいあの感じを見ると鬱になってしまいそうなので絶対見ませんが。

 

君の名は。」観てきたー!思ってたよりよかった!主人公2人とも可愛かったよ(๑>◡<๑)RADがめっちゃ流れたのにビックリしたw好きだけどwあと和彦さん出てたよ(^o^)いい声だった

 

君の名は。は見てませんが。嫁は2回見ましたが。俺も何か映画見たいな。ゴジラだって見てない。

 

君の名はおねえと見たけど普通やった。

 

@Mq6n_ 君の名はも良かったけどあれはラッドが好きだったからってのが大きいと思う秒速5cmのあの鬱になってしまいそうな感じがたまらなく好き

 

君の名は。を見た人だけで麻雀したら何かにつけて「結び」で解釈しはじめて口噛み酒生える

 

@s_i_r_free どれも見たいやつ!君の名は見たけどwwスクープ見に行こうや!

 

君の名は。観た( ˙³˙)

 

@neo_croissant 映画館で観ればよかったと思う辺り、君の名は。を観に行かないとって焦燥感にかられる。

 

君の名は。は面白かったけど一回観ればいいかな

 

前前前世聴くと-2ヶ月ほど前-私「あ、『君の名は』だ‼︎」母「え、観たいの⁇」私「(これ親が嫌だから金もらえないフラグだ…)」-数日前-母「『君の名は』の小説読んだら面白かったから映画観ちゃった」私「うそん。(裏切り者め…私も見たかったのに…‼︎)」

 

江川氏の君の名は。批評。なんか似たようなの見た記憶がある。去年、スプラトゥーンが売れて「あれはライト層向けのヌルゲー」みたいなよくわからない評論家が一時的にわいていたやつ。

 

君の名は見てきたけどなんか見てる時いろいろ思い出してしまった、面白かったけど、我が厚木も大切にしようと思った。もう一度見たい気もするけど気力使うからやっぱ一回でいいや

 

流行りにのって「君の名は」見てきた個人的には普通かな…みんなが騒ぐほどっては思わなかった 少なくとも恋人と見に行く感じではない気がする思った以上にイチャイチャしないんだなっていう

 

@nayuc_P 聲の形なら大垣駅南側商店街と水門川四季の広場 興文中周辺とスイトピアセンター西側 君の名はの岐阜県は古川駅と日枝神社、高山駅前 41号線沿いの古川手前のラーメン屋 聲の形はPVで見たとこだけだけど

 

君の名は。めっちゃ観たいーーーーーーーー(>_<)

 

映画の余韻に浸る…(笑)『君の名は。』良かったなぁ⤴⤴もっと早くに見ておけば良かった✨シナリオもさることながら、壮大な描写と風景が想像以上😆✨今のアニメって凄いね!!もちろん涙ぐむに決まっておる(笑)

 

学科の人からいきなり君の名は。について話し出されたけど俺観てないから知らんというと、"お前はオタクだから観たと思った.なんで観ないんだこのマイノリティ野郎オタクなのに笑"という事を6人ぐらいから言われました。ごめん。

 

君の名は。見たけどもう男の子の名前忘れたは。君の名は?。

 

しょーへーさんといのくんの君の名は。ごっこめっちゃ見たい

 

そういえばやっと『君の名は。』を観た

 

君の名は。」みてきた!!!良い作品を観た後はこの仕事にちょっぴり誇りをもてる!がんばろ!!!

 

今更ながら君の名は。見たけど、この余韻にあと2日は浸かっていたい

 

君の名は 観た。号泣した。周りを見渡してみたら、序盤から泣いているのは私だけだった。。。。感受性豊かすぎやねん!!

 

@samasa62 黙って行ったのかw私は、君の名は、よりよかった💡DVDほしいレベル!

 

久し振りにデートみたいの楽しかった君の名は思った以上に面白かった🙌ありがとね😊

 

君の名は。2回目見たいわ...

 

聲の形見たいなーって思ってたら同じ劇場で君の名は。がやってて、もう一回見るか画策するアカウントがこちらです

 

ψ(`∇´)ψ---あ、やっぱり早く書いておけば良かったw[プロから見ると全然面白くない]と江川達也の話。[全然面白くないプロから見ると]って意見なんよねw[君の名は。]見てないから深く知らんけどw

 

君の名は。いいじゃん!超おもしろかった(*´∀`*)もう一回観たいな✨Blu-rayが出たら買うしかない!

 

君の名はも見たいけどこえのかたちいいな〜〜

 

君の名は。3回目見てきたやっぱりかたわれ時のシーンは息が止まりそうになる位凄いシーンだわさ

 

SCOOP!観てきた。すげーおもしろかったし!まさかの展開に号泣したし!君の名はで全然泣けやんかったのに、私の涙腺おかしいんか。てか、、福山雅治こんなにかっこいかったっけ??素敵すぎ💕💕💞

 

君の名は。観てきた!面白かった!音楽が全てBUMP風味なラッド!

 

@kirishima_rino りのさんおめでとう✨フォロワー増えるのもちろんのこと嬉しいけど りのさんがずっと幸せでいられる事をこれからも願って行くね‼いつも楽しい時間をありがとう✨君の名は観てきたよ🎀りのさんの素敵さ 優しさ 奥寺先輩みたいだった 涙腺崩壊だった

 

君の名はを見た空気感が凄まじかったなんだあれ、なんであんな表現できるんだ凄すぎて口があきっぱなしだと思うストーリーはとりあえず美しい作品でした。家でBDでゆっくり楽しむのがいまから楽しみです

 

観たい映画多すぎる…!!😂HiGH&LOW君の名は。スーサイドスクワッド聲の形あ、青空エール もまだやってるやん!ペットもみたかったけどあれはいいや。HiGH&LOWと君の名は。は絶対観ないとやだやだ😐😐

 

@rrrryyyuuuu ほんと映画館で観る映画って感じ君の名は・・・・・映画館最高・・・・・あれ、聲の形も良かったよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

君の名は2回目見てきたけど2回目の方が号泣した。1回で充分なつもりだったけど1回じゃ、足りないのね

 

君の名は。前に重岡くんの映画予告観たなあ。すだくんとこにちゃんシーン多めだったけど、少しの重岡くんシーンの重岡くんの存在感ありありだったな。

 

2人で君の名はも見たしお散歩もよくするしもはや付き合ってると言ってもいいんじゃないか

 

もっかい君の名は見たい💓💭

 

君の名は。も一回観たい‼︎

 

君の名は。みんなよかったゆーけど、よかった。めっちゃよかった。自然と涙が出たよ😂映画っていいね!明日もみよ!給料日やー!

 

君の名はみてきた🙄💗良かった!すごく良かった!

 

やっと君の名はみれた面白かったけどもっと尖った作品でも良かった気が…期待しすぎたか?まー万人受けする感じで良かった

 

君の名はRADの音楽がほんとにぴったりハマってて良かった。サントラ欲しいかも。映像も凄く綺麗なんだけど、キャラデザは好きじゃないんだよね。

 

君の名はは一回見た

 

「君の名は」まだ観てないのでなんとも言えんけど、とりあえず昔はよかったおじさんやおばさんが、辛口コメントwしてて楽しい。

 

@Bgbg1Iwanna ほんま見て!!めっちゃ泣けたのは聲の形!でも2回目観たい!ってなるのは君の名は!かな😍😍

 

やっと君の名は。見てきた!泣いたって人多かったから自分もか…って思ってたけど泣かなかったのは何故

 

家族全員で君の名は。トークしてこの時間まで盛り上がってる。もう一回観たい。他の作品も観たい。

 

君の名は見たい

 

君の名は見てきた

 

もう一回、絵画館で君の名は。観たいなぁ

 

聲の形よかったまる君の名はもみたいまる

 

今日、「君の名は。」をやっとのやっと見に行けました😭最初はみんなの話に追いつけるよう見なきゃ!思ってみてたけど、観たらもう号泣😭凄く良かった😭愛の力の素晴らしさを痛感した。学生時代にタイムスリップして恋愛をもっと楽しんどけば…と少し後悔もしたなぁ。これから先の人生も楽しみだな✨

 

君の名は観てきた良かった時かけ好きな俺にはストライクでした泣いたけど好きな子の隣おるからなるべく抑えながら泣いた家ならもっと泣いてたわ

 

見たい映画が溜まってる一番見たいのはハドソン川の奇跡あとSCOOP!、怒り、それとやたら流行ってる君の名は。も興味ある

 

今は君の名はよりも少女の方がみたいな〜〜 児島さんのシーン予告で見ただけで俄然見たくなった

 

とりあえずここ最近見たシンゴジラ君の名はと比べると断トツと言えるくらいには良いできだった

 

@yumin__0_0 みたいねん!!君の名はとどっちがよかった???

 

君の名は も観たいけど,聲の形 も観たい…んんん,両方……は贅沢過ぎか()

 

君の名は。』は、来週に金沢イオンで『言の葉の庭』と同時に観ようかと思います。『聲の形』も早く観ないと、いつも観たい映画逃してる。

 

君の名はもっかい見たい結構鳥肌したんよ三葉会いに行った時のあれは悲しかったけどなあ

 

ほんと最近「君の名は」見たすぎて震える。

 

君の名は。見てきた

 

君の名は見てきた😊いい話だったな〜( i _ i )

 

君の名は。もう一回見てもいいかもしれん。てか後輩のお兄ちゃんが7回見たって言うから多すぎでしょ!って言ったけど気持ちわかる〜

 

ようやく「君の名は。」を見てきた。たいへん面白い作品であった。ボーイミーツガールでSFで漫画的で。たしかに彗星云々は「?」だが、気にならない。所謂ラノベ的作品が一般世間に受け入れられた作品として後世に残るんじゃないだろうか。「その気」にさせる映画は、本当に素晴らしいo(^▽^)o

 

君の名は。観てきた終始完成された美術品を見せられてるようで圧倒されちゃったよ

 

君の名は。最高ですね。映画館で観られてよかった。

 

今日は「君の名は。」観れてよかった!

 

君の名は。観たのでみつはちゃんの絵を描きたいです。

 

君の名は。をようやく見たのでみんなの話題についていけるかもしれないしいけないかもしれない

 

先ほどついに「君の名は。」観に行ったよ。情報ゼロで挑んで、はじまるまでなんの話なのかすら知らなかったけど、予想を遥かに超えてくる壮大な物語でした。新宿の街並みテンション上がったー。音楽もよかった。とにかく綺麗だったなー。こりゃもう一回観たくなるわけだ!

 

君の名は。』観てきた。出逢えてよかったと思える作品。途中、無意識に息を止めて観てた。いろんな意味で綺麗なお話でした。皆様も是非。

 

君の名は 観たーい

 

君の名は。面白かったけど泣けないのはわかる

 

君の名は。モー1回観たい

 

やっと君の名は見れた🙈💗💗よかった〜o(^_^)o💕

 

君の名は。2回目やし大丈夫って思いよったのに、1回目より号泣だった。内容わかってるから、涙がストーリーを追い越して来て大変だった。1回目見た時もそうやったけど、この映画見ると好きな人に逢いたくなる。エンドロール好きな人の事考えて永遠泣いてた。DVD早く発売して下さい←

 

君の名はめっちゃ面白かった!(≧∇≦)…2回目行くか悩むー!笑

 

君の名は。も良いけど、俺は聲の形の方がよかった!作画は西尾 太至だから雰囲気は安定の京アニ感だったけど良くまとまってて良かった😏😏 そういえば怒りもクソ良かったよ。

 

あ、やべせっかくの君の名は。TCXで見ればよかったーミスったー

 

君の名はもっかい見たいなー

 

今日(昨日)やっと君の名はみてきた笑なかなか良かったわんで、帰り道にバッティングセンター寄って、遊んでからの鳴り物いった笑おわってから、こなとさっきまでしゃべってた〜!今日は楽しかったなー!あしたも楽しもう!あ、テストや爆笑

 

僕も話題の「君の名は。」観てきました。面白かったけどなんだか人違いなんだろうなといった気分。だけど自分に見紛うような映画を観たところでドッペルゲンガーで死ぬ恐れがあるし、同一性の溶けだすようなセックスを望んでるようで望んでないそんな気分。

 

君の名は。観てきた

 

明日も5時起きなのに、21時からの君の名は。見てきた。もう一度見に行くまであるな

 

鼻が詰まってやばい程度に泣けた。君の名は見た時よりも泣けた←

 

@ChamCmc 見ない方が楽しめるからね( ^ω^ )他のジャンルはホントに気にならない限り見ないなー君の名はも全然興味ないから見たいと思わんし(´・∀・`)素に近いから演じやすいんだろうね(笑)フェス限増えるほど当てるの難しくなるからね…物欲抑えなきゃ(笑)

 

@Lab0214miharu みはるちゃん「君の名は」みたー!?あと、最近「聲の形」もみたけど涙とまらんやった(>_<)(>_<)今回のアニメの映画どっちもよかった

 

日本帰ったら「シン・ゴジラ」「君の名は。」「聲の形」が見たいぞ。見るぞ。

 

君の名は。を2回見たけど最期は必ず泣けるんだよね^ ^そしてアニメーションの素晴らしさを感じた。

 

君の名は。ネットで見れた(笑)映画館で観たけど(笑)

 

やべーもー君の名はも聲の形ももう一回観たい

 

君の名はと時期被らなければもうちょい話題になるくらい面白かった

 

君の名は。見てきた。よかった。よかった。(語彙力不足

 

@uver1998ruirui 君の名は内容を知ったうえでもっかい見たいよねw俺は今四月は君の嘘が見たい( ̄▽ ̄)

 

え!君の名は観たい!今日じゃん!!

 

急遽、「君の名は」観に行く事になり観に行ったけど面白かったしちょっとだけ涙流しそうになった(笑)

 

い、今、君の名はのCM見たぞー!!!!

 

『君の名は』2回目観た。2回目でもこんな心打たれるのは初めてだなぁ

 

君の名は は面白かったけど話が繋がらない...

 

君の名はもっかい観たいけどな〜もう皆見てもうたしな

 

@Xx_chima_ 君の名は。より良かった希ガス

 

前に見た新海監督の「秒速5センチメートル」もよかったけど、「君の名は。」☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 

君の名はまた見たい。。。

 

2回目、君の名は。観てきた。もう、最高!ありゃイカンわ。

 

やっと「君の名は。」を見てきた!いろんな意味で見やすくて面白かった~!

 

君の名は。3回目見てきた…何回見ても泣ける…ただ前に座りすぎて音がウルッセ

 

君の名は。面白かったから明日また見に行きたさある

 

君の名はのサントラすっごくいいですね。なんか見たときの感じを思い出します。あ、こんな僕もしっかり映画館に観に行ってますからね( ̄∇ ̄)

 

@snsk319 君の名は。は観た(*⁰▿⁰*)アニメ好きとしては、アニメ映画で皆が盛り上がるのが心地いい✨✨

 

やっと、君の名は。見た✨思ったよりも面白かったよー(*´ω`*)

 

映画「君の名は。」見終わった。面白かった。冒頭から終わりまで、全部が綺麗につながる話だった。後々に重要になって来る要素を、事前に強調しておいてくれたお陰で、ストーリーが飲み込み易かった。

 

君の名は面白かった!秒速5センチメートルの監督だっから、鬱になる映画かと思ってた!

 

君の名は観てきたよ。2回目だよ。

 

君の名は。」凄い良かったヽ〔゚Д゚〕丿

 

一人でも一緒に見る人いなくても君の名はめっちゃ見たい。けど、胸がきゅーーーーーってなりそうで怖い

 

@shiyooori さっき「聲の形」観てきました。「君の名は。」は映画観た後スピンオフ小説を読むとさらに感動が深まるよ。来週くらいに映画2回目観る予定!

 

君の名は。』行ってきた! サイドストーリーも読んでたから、一回目では分からなかった部分も埋めれてやっと僕の中で映画が完結した(´ω`) 本当に良かった!

 

ミュージッククリップって言われるのはわかる気がする。初めて秒速を見た時のイメージは腕の良いMAD職人と思った。それでもやっぱり映画としても面白いものを作る人のイメージだけどなあ。君の名は。は見てないけど。逆張りしたいだけかもね。

 

大学の後輩と映画「グランドイリュージョン」を観てきた。これまでの今年の映画No.1は「君の名は。」だったけどアッサリ変わった。それくらいめっちゃおもしろかった。

 

君の名は。観たい声のかたち、観たいユニバ行きたいディズニー行きたいエキスポシティ行きたい温泉行きたい行きたいとこいっぱい。笑

 

@keichi2300 私聲の形マンガだけ読んだから見たいと思ってたけど、君の名は。ってそんなやばいのね!見たいーー!(語彙力)深海作品秒速5センチメートルしか見たことないー(´・ω・`)

 

君の名は。みてきた(๑˃̵ᴗ˂̵)すごくよかった…!わたしより恋人の方が泣いてたけどね(笑)

 

ってかゆらが君の名は都内今日まで言うてたが神奈川まだやってるぜ良かったぁ、、、君の名は、とこえのかたち一気に見にいくつもりやったから、、、

 

君の名は最初に観た時、絶対もう一回行こうと意気込んでたけどやっぱいいやってなってる

 

君の名は。もう一回見たい

 

@nnnt_09 "君の名は。"観てきた〜切なくて胸がぎゅーってなった😿

 

君の名はスーパー良かったなって気持ち、、、正直こんなにいいってぜったいに思わないって思ってたけどいいぞって気持ち、、、

 

ついに君の名はみてきたけどまた見たい

 

大根仁監督『SCOOP!』と新海誠監督『君の名は。』を見てきた。…なんて云うか………私の感性死んじゃってるのかもしれない…、と思った…。

 

君の名は。見た〜感動した。映画館で泣いた良い映画でした

 

君の名は。見てきた序盤にまだバスタで工事中の新宿駅前とバスタ出来た後の新宿駅出てきて、一瞬???ってなったけど最後まで見て納得した。

 

君の名は。まじで涙腺ブレイカーすぎて…あと岐阜出身なので飛騨と岐阜市ではまたちょっと違うんですがちょくちょく出てくる飛騨なまりが岐阜弁を思い出させてその懐かしさにもまたグっときて…ほんとよかったしまじ涙腺ブレイカーだった…三葉と瀧くん可愛いだけじゃなくてなんか神々しかった

 

君の名は。を観たが私は好きでした。泣くまでには行かなかったが、胸熱。1番の印象は、『扉のレールが好きなんですね…』でした。

 

今さら君の名は。見てきたけど国語教師ってあの人だよね!?!?たぶん!!!

 

君の名は。良かったなあ。Frozen以来久々にポップコーンが残った映画だった。心境としては時かけをみたあとに似ている。ひたすら主人公を2人を追った映画だった。面白かったーーーー

 

@shanshan_pyon 君の名は良いよ~ もう一回観たいくらい!何より神木きゅん最高、、、

 

来週のto do!火曜日、入院準備完了させる。水曜日、おひとり映画館。君の名は。ちなみに再来週は、何者、を観たい。木曜日、ひとから行く。金曜日、大掃除。というわけで再来週から安静にします。(笑)

 

男4人で「君の名は」見に行って、1:2:1でバラッバラで各人見た話でもする?

 

学校帰りにお母さんに誘われて一緒に君の名は。見てきた😉💓正直そんなに期待してなかったんだけど(笑)面白かった!とっても見入ってしまった!😳✨

 

君の名は面白かった(コナミ感)

 

個人的には君の名は。はすごく面白かったと思う。でもファシズム映画ってところはすごく共感できる。シンゴジラも同じだった。

 

明日頑張れば君の名は観たあとにキングレも行けるのでは?????

 

見たい映画沢山ある…近くの映画館でやっているし、帰って寝たら、夕方から、君の名は。見に行こうかな!聲の形も、真田十勇士もやっているし、近くだと助かる(*^o^*)

 

君の名は。見てきたー!

 

君の名は。観たいけど数ヵ月後の地上波待ち_(:3」 ∠)_-3

 

TLで君の名は。もう1回観たいから誰か行こうって言ってる人がいたから反射的に行こう!?ってリプしようとしたけどよく見たらしょこたんだった😉

 

今更感半端ないけど、君の名は めっちゃ良かった😖

 

今更だけど「君の名は。」見てきたー╰(*´︶`*)╯最高でした。早く誰かに話したい。

 

面白かった……作画がとにかく綺麗で君の名はと同じ流れを感じた。ヴィクトル良いキャラ。主人公かわいか。

 

君の名は。上げたハードル越えて面白かったハッとするほど美しいシーンが5回くらいあったのと曲構成が予想と違ってたのが印象的OPのカメラワーク参考にしたいけど覚えてなくてあのOPが思い出せないのって感じ

 

やっと明日、『君の名は』観にいきます(;>_<;)すごくいい映画って先に観た会社の先輩から聞いたので楽しみだなあ(*^^*)

 

君の名はみてきたよよかったよ

 

君の名は。を見て来ましたー! (≧∇≦)感想‥最高の一言!あの演出と疾走感はヤバイですよ奥さん!まだ見てない人は絶対見ようね!そして見た後は僕の前前前世も聴いてマイリスを(ry

 

君の名は。めっっっちゃよかった😭😭😭😭😭😭😭

 

君の名は。2回目みたいくらいよかったな〜って毎日煩ってる(一般料金高いから同じ映画2回も見ませんが)

 

君の名は。二回目見てきた。やっぱり色々情報仕入れてからだと見方が変わるね。特に父親

 

え、まじで卒論そんな書くことなくてやばい雰囲気漂いまくってるんだけど…とりあえず君の名は見たい…😂

 

君の名は。を観た感想が鉄道に関する考察しかないオタク、本当に気持ちが悪いなあ。

 

君の名は見てるときツカサって名前が出た瞬間私のほうをじっと見てきた妹ほんとむりだったんだけどでもそれ以上にめっちゃ可愛かったからオールオッケーね

 

君の名は。やっと観れた。☄なんか評判のわりに、、みたいなの聞いてたけど、個人的には良かった。(笑)やっぱ映画は月に1、2で観てーな。

 

君の名は。を見てきた。みつは可愛い。

 

仕事おわって君の名はみてきた。めっちゃ引き込まれた。難しかった。からこそおもしろかった。し、疲れた。なんか重い。こんな映画初めて。良かった。RADの音楽はやっぱり素敵。って感じ。笑

 

君の名は。と怒り、両方みれた〜〜!めっちゃよかった(^O^)怒りはよくわからん複雑な気持ちになった 笑

 

君の名は。 Another Side:Earthbound 1宮水三葉(入れ替わって中身が立花瀧の時)から見たお話2勅使河原から見たお話3宮水四葉から見たお話4宮水俊樹から見たお話ちなみに、4見ると映画のなかでなんであんなことになったのかめっちゃ分かって泣けます。

 

君の名は見てきたー!!なんか。悲しくなった。(笑)

 

@0220nicole 今日、君の名はみた!RADよかった😭

 

「君の名は」は臭かったけど、「聲の形」は凄く良かった。

 

君の名は良かった、確かにあれは泣くわって思った

 

君の名は。って作品は新海誠なりにエンターテイメント性や大衆受けを研究し、その成果をもって制作した結果っぽく見える。実際にそれは成功したし面白かったと思う。一方で新海誠の尖っていた部分が鳴りを潜めてしまったように思った。今作は確かに面白かったけどそこだけはちょっとだけ残念だった

 

一つ後悔がある君の名は。を観とけばよかった

 

君の名は見てきたー!微妙みたいに聞いてたけどよかった〜😂

 

1話見ました…泣きました興奮しすぎて画面に向かって万歳したり 拝んだりの奇行に走ったりしました 画質は悪かったけど夏目の美麗さがほとばしってた………映画を見たような充実感…まさにタグの君の名は(物理)ですありがとうございます、ありがとうございます

 

君の名は。を観てきたおもしろかったよ

 

昨日君の名は見てきた✨

 

君の名は。見てきた!!何度か鳥肌たった…また曲が良すぎる…

 

やっと「君の名は。」観てきた。いやぁ、自分の想像力はまだまだ浅はかだね。そしてRADWIMPSはやっぱいーね。

 

@ma47729301 行ってきて!ただ君の名はのが良かった笑

 

僕が「君の名は。」を見たきっかけだって、TLにAngelBeats!最終回っぽいという感想が飛び込んできたからだったわけだし。男女の入れ替わりとか彗星でどうのこうのという内容の情報だけでは興味が持てなかった。

 

君の名は。見たけど話がわからんやった~〜って言う中2の子がおったんやけどその子はバカ以下ということになって…………………………(´・ω・`)

 

出遅れて 君の名は。見た感動した〜😖

 

ああああ楽しかったああああwwwwww君の名は良かったああ(*゚▽゚)ノw

 

君の名は。見てきたまっっっったく泣けなかったわいはやばいのだろうか、、、、

 

そろそろ君の名はを観たい欲が

 

CHIOたんと君の名は。見てきたけど司がヤバイってとこに落ちついた。

 

君の名は。」見てきたー(ง ˙ω˙)ว良かったわー!!監督のファンになった:( ;´꒳`;):

 

君の名は。」観てきた。こういう感じすごく好き☺︎

 

君の名はを見た感想。富士山登りたくなりました

 

シンゴジラも64も航空機の中で。君の名は。キャプテンアメリカも007も如何わしいDVDで観た。そろそろ映画館でマトモに観たい。

 

いやあ、泣いた。良かった。(君の名はを観た直後です。)餅子(。 ◉∪◉)

 

なんかいろいろあってタイミング逃してたけどやーーーっと君の名は。見てきた、、、私的には全然キンプリとかゴジラのが好きだな、、、当然1人で行ったからかは知らんけど泣けないし、キュンともしないし、恋したくもならなかった、、、ただなるほどねぇって感じ。。枯れてんのかな、、、

 

君の名は、観てきた。あれは劇場で見ないと損するやつだった。泣いたわ。

 

君の名は。 見てきた 超超超面白かった よかった~ホントに

 

君の名は。を観たぞ。いやー、ニヤニヤしてしまう

 

君の名は。」観てきましたー。おもしろかったー、と思う。見た後いろいろ考えちゃってしばらくボーっとしてた。「秒速5センチメートル」同様、集中して観ないと途中で場面の切り替えに思考が追い付かなくなるやーつでした。

 

@dabthytri 映画がことの他良かったしコルトぅんあんま人いなかったから神、君の名はまだ見てないしまた行こうかしら

 

君の名は。を見れたら見たいなぁではもう寝ましょ、お休みー(つ∀-)

 

@Nsmr_1227 えーっとつまり「君の名は」面白かったという意味です。

 

君の名は。2回目の方が良かった

 

@0tktn0 いもきちえるはクソザコなめくじですよ!気をつけて!素材にも金にもならないザコ…。 き、君の名は…?たかたにさんの…前世……………生まれ変わっても出会えてよかったなあ😭😭

 

君の名は小説版読んだけど映画を観た後だったのに最高に面白かったむしろ後だからこそあれやこれやのシーンの意味とかがわかって作品が更に奥深くなったし、文字の細かい表現もあって物語の補完もできて改めて面白いと思ったそして同時にあの映像は良く出来てると思えた

 

@Mo0101shi0122 君の名はも見たいけど難しいのかなーって思ってきた!笑

 

『君の名は』観たよー!良かった…よかったんだけど、私はロボとーちゃん(クレしん)のほうが感動したかなぁ。口コミでやたら持ち上げられ過ぎてる感があるんじゃないかという個人的感想です。ちゃんちゃん。

 

@Kwgc0218Sh ありがと相談とかじゃないんだ「君の名は。」見たいに勝手に涙が出てくるの…

 

君の名は感動したわ〜。あと1回は見たい😭

 

正直君の名はより全然良かった 自分が主人公と同じことしてきてるから心が痛いだけだったけど

 

君の名は。割と面白くて良かったなぁ〜て気分になったら、はないろ見たくなってたww あの花とかもかな。5年前になるのか〜

 

君の名は。観たって言ったら意外って言われたんだけどなんでや…どうでもいいけどわたしが人生でいちばん泣いた映画は心が叫びたがってるんだ。です。

 

お家帰ってきたーー君の名は。観た後は気持ちがいっぱいだったのでしょうか、回転寿司4枚しか食べれませんでした。普段11枚。これが私の感想です(˘ω˘)

 

君の名は。』やっと観ました。あー、もう一回観たい!!

 

君の名は。もう一回観たい

 

君の名は。観たよ 雪と雨の表現と中盤の謎がわかっていく演出でグイグイ持って行かれた。

 

ゆーり横顔かわいい…キャラの動きみんな可愛すぎだし映画みたいですごい!君の名は。もレッドタートルも良かったしアニメ豊作すぎる…✨

 

君の名はめっちゃよかった〜☺️こういうのいいな〜こういうのばっかり見てると現実逃避したくなるわ(笑)

 

君の名は。めっちゃ良かったわぁ、

 

@goldenpine_dp ついに君の名は。観たんや👀✨笑ともかは今、四月は君の嘘 観たい!

 

君の名は絵と音楽がすごい良かった

 

@thick_i おれも今日アポロで君の名は見たよ。18:45からのやつ!

 

映画の『君の名は。』も観たいなあ。視点というか一人称というか変わるから。

 

「君の名は」感情的なところはうまく言えないから言わないけど、とても無駄がなくて綺麗な映画だった。あと映画館の大スクリーンで見たときの没入感すごい。

 

君の名は。せっかく男女入れ替わり物語なんだからラストでLBGTとか盛り込んでも面白かったと思うな。違和感を抱えながら生きてきた二人がアアーー!ってそこからもう一波乱あったらすげえな

 

君の名は。2回目だったけどやっぱよかったわ〜イタリアンじゃなくてもいいからとりあえずバイト始めようと思う😶

 

君の名は。』彼女と手繋ぎながら見てきたけど、最高やったわ。彼女と手繋ぎながら見てきたけど。

 

あ〜やっと君の名は見てきた〜

 

@yui_tanamaru 美味しいお肉で満たされたい💓(笑)君の名は。よかったよ~~~👏👏あれはほんとによかった😭聲の形も流行りにのって見に行かないとだー😂

 

君の名は。見てきた

 

聲の形、君の名はより良かった件

 

@symachan ズブズブですよ。実際今あたしがすがってるの、モブサイと君名とポケモンくらいですからね😉👏これホモにはしたくないよね??てかおるん?ホモにしちゃってる人。ええ?!早く見たい!!ちょっともうかしてくださいあと母ちゃんが聲の形コミックに興味持っとった

 

「聲(こえ)の形」面白かったぜ!(((o(*゚▽゚*)o)))次は「君の名は。」だな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

なちゅむも君の名ははKAGUYAだろって思って友達が君の名は観てきた!ってうちに言うとKAGUYA歌ってあげた。

 

君の名は観た!いっぱい走ってた!めっちゃ動いてた!(興奮)

 

君の名は。昨日観てきたからタキミツ描きたい

 

君の名は見てきたもう一回観たくなるのもわかるな

 

もう一回君の名は観たい…

 

君の名は。よかった〜!とてもよかったよ…

 

君の名は。』観た感想。 末永く爆発しろ。

 

@_Kr829_ @_krkr0 おつきり!!✨おはようツイートよかった👍👍君の名は。にはまりすぎな!明日で学校終わりやからがんばろうぜぜぜぜ。おやすみ💤💤 ゆっくり寝てね〜

 

まことに今更ながら、君の名は。観てきました。ほしのこえと秒速が混ざってた。とてもよかった。

 

君の名は。控えめに言って良かった

 

3連休か.....。君の名は、見れんな....。早く見たい!

 

君の名は。見てきたぜbいやぁ、、、最高

 

君の名は。見てきた!いい映画だった

 

あぁ〜君の名は観たいよー

 

ま、それでももう一回君の名は。を観たいし、何者も観に行く予定なんだけど。

 

君の名は。二回目見てきた……。ふおおおおおおっ!!!!!ふおっ!!!!ふおおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!

 

聲の形やばい。まじやばい。俺の中で君の名はが惨敗した。。 ほんっとに感動した、、まじでいい話 絶対見たほーがいいよ、 とりあえずこれからもっと良い人になります😭

 

聲の形見てきた。君の名は何回も観れる感動だけど聲の形はいろいろ考えさせられるいい感動。現代日本って感じがした。

 

君の名は。面白かったー!

 

悪い芝居「春よ行くな、」(作演出:山崎彬)を見た。美術(杉原邦生)と音楽(岡田太郎)が暴れてて、拮抗して向き合う演出がよかった。作品はすごくノイジー。こういう演劇が「君の名は」を見た人に届けばいいのに。僕にとっての「君の名は」は断然こっちです。

 

やばいなー…もう1回君の名はが観たい

 

君の名は。めっちゃよかった😂見てよかった😂

 

君の名は。すごいよかったほらすぐ語彙力を無くすんだけど背景美術半端ないね??????最高級の映画館画質やね????????

 

見たあとの満足度No.1邦画 アイアムアヒーローアニメ 君の名は(絵的な)海外 ハリポタ

 

@Koyori_manga (*・∞・*)❇完結編は最初から最後までバトルだったので❇俺の中ランキングでは、君の名は。と聲の形より上位です🔥ケイくんがきっちりラストバトルを完全勝利でシめましたし❇佐藤さんはラスボスの格を落とさなかったのが凄い❗いやぁいいもん観た❇

 

上映終わる前にもう一度君の名は。見たい

 

君の名は。」観てきた~!泣いた~…!!

 

君の名は。はキュートできゅんときたが…二回観たが。雲のむこうは一回でいいかな。

 

君の名は。」観てきたけど、私には語彙力がないから、浮かぶ言葉の全てが陳腐でどれも当てはまらない気がして、何も言いたくないし、誰の話も耳に入れたくない。そんな映画だった。

 

そういえば昨日時間出来たから聲の形見に行ったけどめっちゃよかったわ( ˘ω˘ )君の名は。よりこっちの方が好き

 

君の名は観てきた!とか、動画載せてたり、なちゅむは流行りに乗れない系女子だからね〜

 

君の名は。を観たあとはどうしても足りないドンパチ要素をコマンドーで補うんでしょ

 

君の名は。の「夢から覚めるとその夢の記憶がぼんやりしてくる」みたいなのって私的には映画見たあととかもそうなるし、「たった今見てた映画なのにどんなシーンがあったのか、どんなセリフがあったのか、どんな所に感動してその時どう思ってたか」っていう記憶がとても曖昧になる

 

@fuji_o0 君の名は。よかった……!!!何度も観たくなる気持ちわかるわ!!!!ほんともう一回観にいきたい…(´;ω;`)

 

@odawwww それな!でも僕はまだ聲の形は見に行ってないなー君の名は。二回見たのに(´Д` )

 

今更やけど君の名はみてきた(´・Д・)」話難しすぎて理解するの困ったけどちょーーー面白かった👯👯

 

君の名は観た。ようできた話だった。そして映像が綺麗。映画館で観た方がいい映画だろうな。テレビで観るのきっともったいない。

 

ついにやっとようやくとうとうここにきていまさら君の名は見てきた〜新海誠作品の雨が本当に好きすぎる

 

いやー君の名はめっちゃよかったわぁ( ˘ω˘ )

 

君の名は。観てきた。ヨスガノソラを思い出すあたり、自分は本物だと思った。

 

@ekkaekka7 怒りよかったしょ?正直俺も君の名はよりよかったと思う

 

君の名は。見てきたー。正直普段のアニメ放送でもこれくらいの作品が見たいと思うくらい良かった!候補から外してたけど、見に行って良かった( ̄▽ ̄)

 

そーいや、私の名は。(リアルでは君の名は。)名作だったよありゃ 隣のペドロ以来だなあんなに感動したのは 俺の今までに見た名作ベスト3行ったぜ 隣のペドロとエイリアンvsヤクザを抜いてダントツ1位だわ

 

@ce44rrb_0817 君の名は。が見たい

 

うわぁぁ君の名は。凄くよかった。゚(゚´ω`゚)゚。途中心臓落ちて心肺停止するかと思った位に////今までの新海さんの作品をイメージして観てたから最後の終わり方の衝撃にびっくり感動して心の中でスタンディングオベーションしたゎ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

君の名は。見た。次は聲の形を見たい。

 

お母さんが話題になっているから観たいとの事で、「君の名は。」を観て来た!自分も興味があったから、観に行くきっかけになってよかった。久しぶりに余韻をズルズル引きずってしまうような映画だったわ...。ツイッターやネットでネタバレを観なくて本当によかった!誰かと共有したい...!

 

君の名は。RADWIMPSが凄まじい。過多。男の人には響くんだろうな、とも思うところが多々。画、綺麗。シンゴジラ観たい。

 

君の名は。見てきた!けっこうよかったよ!!完全にハッピーエンドでホッとしました!!

 

君の名はと聲の形も観たいけどなー。我慢だなーDVD待ちか。来月はオリジン観に行かなきゃだしな。

 

君の名は面白かったなぁ

 

君の名は。を見たねねっち「あおっち〜〜〜〜入れ替わろうよ〜〜〜〜〜〜」涼風青葉「絶対イヤ」

 

今日友達と会ったところが映画館あったところなんですけど「君の名は見た?見てないんだよねー」って言ったら「見たくない」って言われて結婚したいなと思いました

 

そういえば今日君の名は見たけどすごーくいいお話だった笑感動するね笑あと2回くらい見たいところ笑て事でもう一回見よ🤔

 

君の名は。すごい風景が綺麗でよかったー!おばあちゃんちの近くに田舎の風景が似ていてノスタルジー感じていた(๑´ω`๑)

 

@any_bknb 君の名は。観た帰りに行こうねって話ししただけなんだけどね笑

 

君の名は 3回目も、とてもよかった

 

今更だけど「君の名は。」観てきた。評判良かったからかなりハードル上がってた筈なのに、ちゃんと面白くてビックリ!

 

最近涙なんて君の名は見たとき以外でることなんてなかったけどさ、イケメンエリートに嫉妬して、悔し涙ボロボロでる。男に嫉妬してどーすんだよ私。でも、でる。でる。

 

君の名は 良かった~ 伏線の回収も上手いし 映像も綺麗だったな 時間の表現がまた良いね(^-^)

 

@miyajun1027 俺もさ、忘れてて君の名は1人で見てきたよ

 

聲の形見てきたで!!恒例のごとく泣きました。良かったよ!良かったんだけど!!個人的には君の名はの方が好きかな私のない脳みそでは理解の難しい終わりかたでした。あやなさん今日もありがとう。沢山笑いました泣きました、楽しかった…@JUMPrabi_ron

 

聲の形と君の名はみたけど君の名はのほうがよかった💓

 

君の名は2回目見てきた!感動し過ぎていい映画だった(>_<)

 

君の名は。やっと観てきたけど良かった。にしてもあんな冒頭にしれっと前作のヒロイン出してくるとか完全に意表突かれたわ…

 

くぼたつが絶賛することだけあって君の名は予想以上に良かった

 

君の名は。見てきましたー。やっぱり面白かった。音楽と映像の力は強いね。小説で描かれてない内容もあったし逆に小説にだけの内容もあった。一番大きかったのは小説は一人称視点で映画は俯瞰ってとこかな。

 

君の名は。見てきた(*´▽`*)圧倒的新海ワールドで終始ホンゲーってなった

 

とりあえず観たい映画「アングリーバード」「聲の形」余裕があれば「君の名は」

 

やっと…君の名は、観れた!私が好きな感じの話だったし、とにかく壮大、奇跡感動( ; ; )今まで観た映画の中でもトップクラス。

 

君の名は。ついに3回目wやっぱ良かったww

 

待って これ夢かな?????さっき君の名は。見てきたからなおさら、、あれ???夢??????

 

一足遅れて、やっと君の名は。行く暇なくてふぶきの携帯で見たけど😔💭ずっとRADぐるぐる 大量ダウンロード。中学の頃よく聞いたな〜〜 なんて。ただのミーハー☝️️

 

友達に君の名はをスゴく勧められた元々観たいと思ってたから上映しているうちに見に行きたい

 

週1で見に行きたい、君の名は。映画を何回も見たいって思ったの初めてだわ

 

君の名は、を見てきたよ。下北沢まで出かけてほしのこえを観てから、14年? 集大成だねーすごいねえ。

 

君の名は。を観た映画を観るのはまどマギ総集編以来だから3年ぶりか。内容は若い人をとても意識して作ってある作品で、伏線も全回収して終わったあとすっきりした。まあまあって感じ

 

君の名は。良すぎてもう一度観たい……語彙力が足りなくて良さを伝えられないこのもどかしさ!!無理しんどい(T_T)

 

@Nana_Owada728 @mikinishino4 君の名は。めっちゃいいよねー!!もう一回見たいくらい!

 

@im_s2_it ごめんごめん(笑)この間やっと君の名は。見て来た面白かった

 

やっと君の名は観てきたぞ!!どちゃくそ面白かったです😭😭😭またいきたい!

 

君の名は と 聲の形 はもお一回くらい 観たい〜〜〜!

 

君の名は。好きだわ2回目見たいけどもう行く機会ないしなぁ

 

君の名は、すごい良かった

 

「君の名は」観てきました。映像と音楽の綺麗さは評判通りで期待値高かったけどそれを超えてすごく良かった…!!!あとねあとね、視聴者にラストを委ねるあの感じ好きだなって!!!周りの人みんなが勧めてくるのが分かった!ほんとみんなに見てもらいたい!!!

 

君の名は。まじでよかった話わかりづらいとか聞いてたけど、とってもわかりやすかったし久しぶりに泣けたほんとによかった

 

君の名はめっちゃ良かった(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

RADWIMPS君の名は。のアルバム買った買ってよかった、君の名はの世界が広がる

 

@super___love 君の名は観てない 😳✊🏻四月は君の嘘青空エールは観たよ 👀💜君の名はみたひと すっごく良かった みるべきって言われるけど悩み中 💭

 

君の名は。もっかい観たい

 

エロゲはないけど最近見た君の名は。のその後の妄想はしたりpixivで小説漁ってる

 

君の名はみたい😎もう一回観たいーー🐼

 

君の名は。2回目見てきたけど、やっぱツカサは瀧くんに無意識に惚れてるって

 

君の名は。」良かった。

 

君の名は。見たよかったけどみんなで歌う奇跡の魔法のほうが感動した

 

ふぅ・・・ 君の名は良かった。

 

そういえばこのあいだバンド全く聞かないジャーニーズ好きの子が君の名は。話は面白いけどそこまでではなかった。でもRADはすごいよかった!と言ってくれた!!しかも前前前世よりスパークルがよいと!

 

君の名は、観てきた♡RAD満載ですねー普通映画の主題歌なんてエンドロールの時に流れるくらいなのに、映画とリンクして要所要所で流れてきて、泣いちゃうよね。

 

君の名は 観てきた🎥同じ映画2回観るとか考えられんって思ってたけどもぅ1回観たいって思えた映画やた😊✨ほんとよかった😭😭😭ネタバレする人居なくてよかった笑

 

君の名は。見た後に映画のシーンとか思い出すと、不思議な気持ちになる。

 

@RnRn_Dreamer 素晴らしくかわいいもんな!!同じ画像3枚も保存してたからね!!映像で見た瞬間感動したわ(笑)君の名は。あんまり見たい欲なくて見てない\( ˆoˆ )/

 

君の名は2回目見てきた

 

@kouhei385 こうへいくん!!!!ちょっとリプ久しぶりじゃん(><)(笑)君の名は。早く観たい😭泣けるらしいね😭主題歌back numberさんのやつ??

 

あと映画見たいーいっぱい見損ねてる~~~こえのかたちも君の名はもワンピもみてないよおお

 

君の名は。見てきた(1日ぶり2回目)

 

温野菜からのたかしぃと『君の名は。』見てきた!2回目!レイトショー!何回でも見れる!木曜バイトないの久々!最高!

 

君の名は。良かったなー。RADWIMPSが最高だったなー。次は闇金ウシジマくんが見たい。

 

@ojal_22 シンゴジラはいいぞ!3回観た!まだ観たい!笑そっか〜やっぱり評判めっちゃいいもんね君の名は。観に行こうっと♪

 

今日は仕事終わりに映画ー(⍢)まさか、君の名は。を2回見る事になるとは思わなかったー(⍢)笑でも2回見ても面白かったー!むしろ1回目より内容理解出来た気するー!

 

君の名は。観てきたわ。おもしろかったわー、確かに複数回行きたくなるね

 

「君の名は」を観たんですよ。余韻に殺されそう、平日に観るんじゃ無かった。。取り敢えずもう一回観たい。

 

君の名は。を見てきました。爽やかだった。曲よかった。

 

君の名は今日タイトーのついでにユナイテッドシネマのランキング見たけどまだ一位でどんだけ見てんだって思いました

 

@hirari_official 怒りー!お母さんと弟が観に行ったって言ってて気になってる💡私は今、君の名は。をもう一回観たい〜💓

 

@8_hodie 日曜日しか空いてる日ないけど、君の名は観たい!ペンギン見ながら、お酒飲みたい🐧🐧🐧

 

君の名は見たことないけど、入れ替わった二人が渋々そのことを受け入れながら人生を過ごし、そこそこの大人になってやっと相手を見つけて、悩んだ末に戻ることを選択しない、みたいなローテンションで進む話なら見たいと思ったり

 

君の名は。』でユキちゃん先生が元気そうなのが良かったといえる。

 

@nishiyuki1202 映画通でもなんでもないですむしろ金曜ロードショーで済ませたい派です笑←君の名はは予告見た時点でずっと楽しみにしてたもんで……😔

 

聲の形面白かった。次は君の名は見に行きたい。

 

君の名は。」観た。面白かった。すごく面白かった。なんか本当、文句の付け所がないぐらいに……悔しい。

 

2回目の君の名は。よき😚👍二回見たけど内容理解してなかった🙃解説してもらってやっと理解楽しかった👍

 

@poppo_sable 髪の組紐ほどいて投げて君の名はごっこすればよかった!(組紐してない

 

君の名は。見てきたけど最後パッとしない終わり方だったなでもそれ以外は神だった。

 

「聲(こえ)の形」やっと観てきた!去年「心が叫びたがってるんだ。」で喋れない主人公を観たときもそうだったけど、今回は筆談ノートを持っているというヒロインを見て真っ先にバジルちゃん思い出した 笑個人的には「君の名は。」よりも推したい作品です💡

 

君の名は2回目観てきたけど、やっぱり最高やわぁ2回目観たの何年ぶりやろ

 

わたしたち、入れ替わってる?!!?やっと目を覚ましたかい??君の名は見たい 3回目いついけるか

 

君の名は。よかったー 久々に映画みたけど楽しかった

 

あ、今日彼女と聲の形見てきたけど個人的に君の名は。よりとても良かった

 

ぶっちゃけ、比べるのもなんだけど、ぶっちゃけ君の名は。より聲の形のほうが面白かった

 

そう言えば「君の名は」見た?

 

2ちゃんねる知識で君の名はのストーリー把握した僕が一人で2回本編見た徳田に話題振ったら普通に二人で会話成立した

 

「君の名は」観た。2時間飽きずに観れたしジュヴナイルとしてもデートムービーとしてもまぁ良く出来てるとは思うけど、微妙に引っかかる点があって泣けるところまではいかなかったかな。もうちょいコメディ要素入れても良かった気がする。

 

君の名は。2回目。やっぱり映像綺麗だし、音楽もいいし、長澤まさみだと気づかない奥寺先輩も素敵だし、なんといってもスーツに斜めがけ鞄の瀧くんに笑うもう一回映画館で見たい

 

君の名は。よかったけどなあ〜。

 

君の名は。観たい観たい言ってたけど結局観れませんでした まる

 

君の名は。がどうしても後1回見たいけど行けるか怪しい

 

君の名は。観てきた。面白かったけど話題になった割には…😎

 

3番スクリーンの暗闇で涙が止まらない彼の横顔をみながら3年後も5年後も8年後もその何年後でも、君の名は。よかったねって2人で話していたいな、と心から思いました。そういう映画でした。

 

君の名は。思ったよりも良かった 笑

 

HiGH & LOW THE RED RAINめっちゃ見たいんだけど👀🎬🎫君の名はももう一回見たい気持ちもあるw

 

君の名は予想外の展開で面白かった。見終わった時に、まさに夢を見ていたような不思議な感覚だった。

 

聲の形みたけど、なんかどっと疲れた君の名はが見たい スカッとしたい

 

「君の名は」見終わったあと、これならもう一度「シン・ゴジラ」見ればよかったと思いました。

 

「君の名は」2回目観てきた…💕💕やっぱり泣くわ

 

今週でシンゴジラと君の名はが終わりでどちらを見るか迷って君の名は見たけど良かった。そしてレイトショーはお得やし人少なくていいね。

 

そういえばやっと私の前に君の名は。の面白いポイントを解説してくれる人が現れて、見たいかも!という気持ちになったけど1人映画デビューをこの映画で飾るのは惜しいのでDVDでたら観ます。すみません。

 

やっと君の名は。見てきた!!!

 

一般人と君の名はを観てきました…司くんの声信長は神とかツカタキワンチャンあるとか言えないことがこんなにも苦行とは ていうか良かった最高だった

 

昨日君の名は。観たからまだ浮かれ気分だ〜〜誰かとこの気持ち共有しテェ〜〜!!!

 

君の名は。見てきたーーーー!!!!めちゃよかった…ふああ…ふあああ

 

最後の最後で警察に捕まって大変だったけど結果おーらい!楽しかった!君の名は。トリハダ止まらなかった!良き!😭🎶 見れて良かった👌🏻

 

君の名は、青春真っ只中の5・8年ブランクあけて再会する最後がハッピーエンドに思えなかった(寧ろ残酷?に思えたりもした)ことが素直に良かったと最初言えなかった最大の要因だったんだけど、半年間日常的に躰が入れ替わって思い出共有してたら実際のとこ他に勝る人はもう現れないよなと今更ながら

 

待って君の名は見た帰りにみっきーにあって無理

 

君の名は。をおもしろくなかったな。って言うと大バッシングに合う。そんなに良かったかな?悪くはなかったけど。おもしろくもなかった気がするな〜(._.)挿入歌で生かされた映画って感じがする。

 

君の名は。見てきた!とにかく映像がすごく綺麗というか色彩がどストライクで好みでふぁあああってなってた!_:(´ཀ`」 ∠): あんな写真撮れるようになりたい…!

 

君の名はめっちゃよかった、よすぎたよ

 

先月話してた、君の名は。と聲の形を観たいって話を覚えたことには驚いた。そしてナチュラルに観に行こうよってなったのもすごい。

 

君の名は。もっかい見たいから見に行こうってお母さんにゆったら嫌って言われた

 

君の名は。高山ラーメンの伏線見たぜw

 

今更だけど今日君の名は。見てきた!周りが感動するとか言ってたから、逆にそこまで感動するわけないやろって思っとったけど、感動しましたー!!

 

100人中100人に好かれるのは難しい。ただうちは君の名はもっかい観る。こんなにもっかい観たいと感じるのはロボとーちゃん以来www

 

『聲の形』も『君の名は。』も見た。次見たいのは『後妻業の女』これ全然評判聞かないけど面白いと思うんだわ。原作読んだことあるけど面白かったので。

 

君の名は。見てきた!泣けた…(;;)

 

君の名は。観たさが浮き沈みを繰り返してる

 

秒速と言の葉と君の名は観ただけで新海監督ファン語るな

 

君の名はなかなか話難しかったけど面白かったな❗️次デスノートとか聲の形とかまたorangeやるらしいからその辺みたいな💡😜

 

君の名は見てきたんだけど、凄く面白かった!!絵も丁寧で良いし、動画も良いし、中でも一番良かったのは背景。道に落ちる雨とか……色々素晴らしい。でもひとつだけ言うと、OP……ネタバレやんな!あれさえ無ければなぁ!!

 

君の名は。」を見た母「大好物。」

 

@Takuan1220 タクアンもう君の名は。見た??

 

正直なところ現実的だったという点で君の名はより好きだし良かったと思う感動したよおじさん。

 

君の名は。とても良かった。描写はやっぱ綺麗だし、緩急ちょうどいい。僕もあんな恋愛してみたいですね。「すきだ」

 

クソガキ、週末に君の名は。観てきたとかでずっと主題歌歌ってるけどいい加減聞くのアレになってきた

 

あれだけ見るのを拒んでいた、君の名は。その時の僕は誰かと入れ替わっていたのか? めっちゃ面白かった。

 

今日はやっと「君の名は。」観にいけました〜!✨めっちゃ良かった\(^^)/音楽も良いしお話も良い◎

 

上白石萌音さんのアルバム聴いてみたけど、とても良かった。のびやかで瑞々しい声って綺麗。どれもよかったけれど、やっぱり、君の名は。の劇中のカバー曲が一番好きだな。

 

帰宅\(^o^)/『君の名は。』観てきた今回は先日買った外伝小説を読み込んでいったから、凄い楽しめた「1回は観たけど…」って人がいたら、ぜひ外伝小説を読んでもう一度観てほしい世界が変わるよ!!

 

君の名は。(2回目)が観たすぎて辛い。いつ観に行こう。あした行けるかな。

 

君の名は見てきたけど正直微妙だった

 

今日やっと君の名は見てきたわけだけど、隣のブスがポップコーン食べる時めっちゃクチャクチャしやがって(最初の方にずっと)世界に入るのに失敗したからなんかもう悲しい😉 作品はよかった😅

 

 

弟「君の名は。見てきたけどすごい良かった!もう1、2回見たいわ。」僕「ふーん(そんなに面白くなさそうやけど人気みたいだし1度見に行ってみるか)」鑑賞後僕「君の名は。見てきたけどすごい良かった!もう1、2回見たいわ。」弟「せやろ?」うーんこのミーハー社会人

 

@akym815 君の名は。面白すぎて3回見たよ

 

聲の形やばかった……君の名はより断然よかった

 

シンゴジラ君の名は。もサイコーだがアイアムアヒーローがもう一度見たい今年度映画ランキング1位。

 

君の名は。何回見ても泣ける、良かった...今週なおたつさんとなかよしだった...✴

 

話題作「君の名は」見届けた。いやー、まあね、別にね、正直なとこ…すみませんでしたなめてました!ブン殴られたくらい衝撃受けました!最高!!あー…早くこれ見た人達と語りたいうずうず…

 

君の名はを見に行ったら海から来た怪獣に町が破壊されていってなにこれ? ってめっちゃビビる夢を見た

 

君の名は君の名はっていつまでもうるさくね?笑そんな面白かったか?

 

君の名は。面白かったゾイ

 

@beatmeco 君の名は。観たの?

 

君の名は、面白かったなあ。ロマンスかと思ってたらSFかと思ったらミステリーかと思いきやロマンスだった。

 

君の名は。観てきたいまさら笑

 

@yoikomanaiko 君の名は。 は?観た?

 

君の名は。もう一回観たいような…(o_o)

 

君の名は。観たとき泣いてたの忘れないよ🙈

 

君の名は。製作陣による同クオリティでひぐらしのなく頃にをリメイクしましょう。元々最高だからリメイクしなくても全然いいんだけど、ファン層を増やしてひぐらしのなく頃にを知ってる世代を増やす為にリメイクしましょう。いや、やっぱり超綺麗な絵と動きで見たいからリメイクしましょう。

 

やっと君の名は観てきた……

 

君の名はまだ見てないからそろそろ見たい

 

君の名はでほんとに見たいアフターシーンは、ほ〜コレが散々自分でもんでたオッパイか〜なるほどなるほど〜、だろが!

 

君の名は。面白かった〜(*´ -`)(´- `*)

 

君の名は。もう一回観たいから土日誰か行こうよ。

 

シネ4の君の名は。評、素晴らしかった。タカノさんは童貞達のヒーローだよ。シネ4に関しては毎回だけど、今まで聞いたどの君の名は。評よりも良かった。

 

新海作品全て見た今振り返ると、サントラは君の名はが一番良かったな。主題歌だけじゃなくて普通のBGMも

 

君の名は。』と違った点は、「観測してよかった」って思ったところですね(理由は察せ)

 

観てきた…やっと君の名は観てきた……

 

すいません今更ながら「君の名は。」を1人で観てきたので騒いでもいいですか?ネタバレってほどでもないけど

 

君の名は。また観たい

 

君の名は観た後だからなのか、ユーフォ2期の作画がいまいちピンとこない。と思ったら回想シーンで出てくる前期の作画はやっぱいい!

 

君の名は 観てきたーー!光くんが観たという不純な動機だけで観に行ったんだけど、ほんとにええ映画だった。おかわりしたい。

 

@surfangel11 @ma0204_ma02041 安心な取引きが1番よね^ ^ あっゆうちゃん、帰ってきたーお帰り♡君の名は面白かった??

 

君の名は。見てきたゾ

 

君の名は観てきた~先輩が可愛かったですね🙆

 

君の名は。見てきた2回目やけど、やっぱ感動するな.+*:゚+。.☆

 

君の名は。また見たいどうしよ

 

君の名は。よかったなぁ。

 

君の名は。見たいぜ

 

聲の形やっと見れた✨申し訳ないが君の名は。より全然良かった🍀絶対みんなも見た方がいい❗️

 

君の名は良かったわ〜〜やっと見に行けた(笑)それと服も変えたし良かった良かった!でも黒染め買い忘れてご飯前に買いに行ったし。ちゃんと染めた←染めた後の頭臭いから嫌やねんな(´・×・`)

 

君の名は。見終わった。想像してたのと全然違う内容だった。ネタバレ踏まないで見られて良かった。

 

@aymr0501 君の名は何回見た〜??

 

君の名は 結局まだ見てない。見たいな

 

おれアホやから2回目見てやっと理解できた君の名はよかったと今思えた😌

 

半休取って、ワンピース買って。お茶して、君の名は。を見てきた!明日も恐らく暇なんで、半休取りたい!けど、会議時間が10-11と17-18つう時間なんだよね〜。どうしよう。本当、今、仕事暇なんだよね〜。

 

木村朗子せんせーのユリイカ9月号の「君の名は。」解説が面白かった。古典文学からとってきてるという話をもとに、しっくりくる解釈をしてる。なるほどなぁ~

 

君の名は。ホントに良かった😭💓あれは何回でも見たくなるね😂ホントにアニメって素敵😌✨そして夜ごはんは奢ってもらってしまいました(*´-`)ずーっとしゃべりっぱなしですっごく楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)またあそぼーねのじまくん😉♪

 

君の名は。と聲の形、観たいな。

 

君の名は。見てきたーー!!ああぁぁぁぁあ良かった!!たきくん可愛すぎかよ( ;∀;)

 

君の名は 初めて観たけど背景がリアルすぎて驚いた

 

@t17_s6 みんなの君の名は見てきたツイートみて羨ましいと思う日々😂😂😂✋

 

もう一度君の名は。見たい!映画館じゃないと分からない感動をもう一度!

 

君の名は。やっと観た

 

君の名は。観てきた!めっちゃ面白かった!以上。(笑)

 

君の名は滅茶苦茶面白かったし感動したわ

 

君の名は、普通に、よかった😴💕ちゃんといっかいで、おはなしわかった!😍😍

 

最近見た映画の話題、りんちゃんは聲の形だし、鴨シ姫はシン・ゴジラだし、小西は君の名は。だし・・・誰も被ってにゃい!

 

昨日見た「君の名は」....もう一度見たいかな😆

 

あんま興味ないけど君の名は見ようかなとりあえずなんか映画見たい

 

君の名は観てきた!(堀の影響)めっちゃよかった!

 

君の名は。が叩かれてるのをニヤニヤ見ちゃう。すごい面白かったけど、好きじゃないからもっとやれってなる笑

 

君の名は。?彼女と2人で観に行ったけど普通に面白かったし映像めちゃくちゃ綺麗だったし三葉たんも四葉たんも可愛いかったし神木隆之介の演技すごく上手かったし何も言う事ないよ???彼女と2人でってのが嘘なところ以外は

 

君の名は。のキャラデザ 田中さんの過去作。今、そこにいる僕僕等がいた裏切りは僕の名前を知っていたあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。君の名は。←new

 

君の名は。よかった〜感動した〜😭😭💕💕💕

 

君の名は。を初めて観た時友達3人で行ったんだけど、映画のラストの方で瀧くん達が内定の話してるシーンがあってそれも3人だったから僕たちもあんな感じで来年話してんのかなあって観終わった後話してたの思い出した

 

会社の飲み会でシンゴジラ見たぁ?君の名は?やっぱ見るべき?みたいな会話してて、アルバイトさんに「『君の名は』のラストは◯◯なんですけどそんな事に囚われずに素で見た方がいい、そんな映画です」っていきなり予告もなくオチから聞かされた私と局長の絶句。

 

君の名はよかった!ちゃんと理解は出来たけどもう一回観たい!

 

良かったよ!君の名は。。流行り物だからって捻くれずに見てよかった!

 

君の名は。二回目見てきた~やっぱりエンタメに徹することは悪いことじゃないんだと思った

 

今日飲みながら話したゴジラ庵野の話と君の名はと歴代セカイ系の話めっちゃ面白かった。

 

あとは、君の名は。もう1回見たい今さらやけど🤔明日頑張って学校行こ笑

 

いやまじで君の名は良かったな

 

君の名は。を後輩の女の子と二人で見たからおっぱいのシーンとか気まづかったのは内緒な

 

君の名は みた☺️☺️なんか色々すごかった〜みてよかったあれは(≧∇≦)

 

今週末…もう一度『君の名は。』を観に行ってくる。長女が三連休に帰ってきて是非見たい!っていうからね。そう言うだろうと思って観たことは内緒にしてる(^_^;)今回は歌と映像がどれだけリンクしてるかを確認してこよう!

 

君の名は時間差で見てきたけど、頭の中にモヤっとボールがたくさんたまってる。なぜ、どうして、と追求しても出てこない答えがありすぎて純粋にストーリーを楽しめなかった感が否めない。

 

君の名は。二回目見てきた。BD買わないと。

 

君の名は。初めて観る友達に付き合って2回目見てきた。2回目でもやっぱりすごくいい。サントラ爆音で聴きながら帰ります。あー‼ 恋したいー‼ 私の運命の人はどこよー‼

 

@saori_skow さおりちゃんも君の名は。見たの!?!?

 

@_mayu_kato レッスンお疲れさま(*^^*ゞ君の名は。見たいけど…Blu-ray発売してからかな(*^^*)w

 

君の名はと聲の形見たいけど見たくない

 

今夜は『君の名は』を観に行く気満々だったのに、会社飲み会で行けず(´;ω;`)昨日行った美容室のお姉さんも泣いたって話してたから、とっても観たい熱上がってたのに、次行けるとしたら多分1週間後・・・(๐›ω‹๐)早く観たいー!!

 

君の名は。』3回目観てきた。2回目のあとにアナザーを読み込んだので、違う感想(感情)で観れた

 

君の名は。は また見たいな〜🐶

 

君の名は、話が理解できるからか2回目の方が号泣してしまった…結構1人の人多かったな~仲間がたくさんいて良かった😊

 

春に授業の課題で見たから、当時はそんなに思い入れとか無かったけど、今思い出すとかなり好きですね。少なくとも君の名は。よりは好きです。

 

今日の美容室での会話店「君の名は。見た?」私「あっ、見ました。主題歌好きなバンドが歌ってるんで…」店「あ〜RADWIMPSね、あまり分かんないけど明るい曲だったね」私「そうですね」店「いつもは世界の隅っこみたいな曲だもんね」私「(こいつ…!!わかってやがる…!!)」

 

教授「君の名は。勧められたんですけど〜ああいう入れ替わりものにって嫌いなんですよね〜」見た後教授「いや〜 最高でしたね(まんべんの笑み)」

 

君の名は。面白かったとは思うけど、世間的には過大評価しすぎじゃね?疑問点いくつか残るけど、まぁー楽しめたかと。

 

@setokidz_s2 やっぱ泣けちゃうよねあれは😢💭見たい〜めっちゃでも君の名はもいいらしいね!!🔥

 

君の名は。見たけどラッドが関わってなかったら映画館まで行かなかった。内容はとっても良かったからいつからDVDレンタル始まったら見てただろうけど、今映画館まで足を運んでこの映画を見れたのはラッドありき。

 

君の名は 観てきた。良かった。

 

君の名は。観れてよかった( ¨̮ )

 

実は俺の中で君の名は。とか聲の形を見た実感がないことになってる。

 

いやー君の名は。よかった(余韻にひたる)

 

@0730Hinano これ「君の名は」の予告で流れてて見たいって思ったやつ!!

 

ミーハーであれだが、もう一回ぐらい君の名は観たいな。

 

記憶失って真っ白な状態でまた『君の名は』観たい。バイクで事故るので誰か連れて行って下さい

 

そんなわけで君の名は。4回目観た。

 

君の名は。めっちゃ良かった。すごい感動。すごい号泣。

 

君の名は。すごく良かった。語彙力ないからこれしか言えねえwwもう一回立川で観たいな。あと、飛騨行きたい←

 

BUMPとRADWIMPSにハマり出したRADWIMPSはぜってぇハマらねぇわぁと思ってたんだけど君の名はで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )君の名はの影響すごいねすごいね君の名は見たいよ涙が止まらないよ

 

君の名は。面白かった背景ヤバイしなかなかに作られてた売れるのがわかったわ

 

君の名は。いつの間にか恋に落ちてただけで恋愛恋愛な話ではなくて、展開力やここでそれ使うかーて伏線やら、お、ここ熱いなてとことか、中だるみなく見せてたのがすごかった。それらを含めてストーリーというならストーリーが良かったんだろう。映像美もすごく。言いたいことは三葉ちゃんかわいい。

 

@ichirai うあああ😭感想言ってもらえてほめごろしとはこの事ですな💕君の名は。好きすぎて空回りっぱなしでしたけど完成してよかった😭✨ありがとうございます〜!!!💕💕

 

君の名は面白かった

 

君の名はよかった

 

あ、やっと君の名は。見たー!普通に感動した笑👍

 

@t17_s6 良かったとても!!!😳だーだー泣いちゃった( ; ; )( 笑 )君の名は見てないの😖見たい〜〜!!

 

君の名は。見たけど心苦しすぎてめっちゃ泣いた><

 

@_____x8yn さめ!かわいい!!笑ありがとね〜〜〜😽💕俺も君の名は見てない!!!見たいのに!!!

 

君の名は。みてきた、あれはもう一度見たいわ……やばいね……(語彙力が来い)

 

今日見たばっかだけどもう一回君の名は見たい

 

小説・君の名は。を読了。映画の場面を思い出しながら読めたので先に映画観といてよかったかも。

 

君の名は良かった

 

俺が最近したこと?君の名はを見ただけだな

 

@bQrMpau5h1Bm6X7 こたろう君の名は見たの?

 

君の名は。モデルの公園の滑り台で骨折とか言いたい放題だね映画見た人はわかるけど公園の滑り台とかねーから報道するなら映画見てこいよそれとは別に聖地巡礼とかやるのは勝手だけど考えてやれよ本当に

 

君の名は。もう一回見たい!まぢ面白い泣ける。もう一回見たい。もう一回見たい笑←いやぁ、ガチ勢になりそうだ←

 

君の名は。も凄く面白かったから「お前に倒されるのも悪くない」感あるよ

 

シン・ゴジラ」も「君の名は。」も見たから、次は「聲の形」かな

 

@summersummer000 君の名は。見たいって言った?えっ?言ったよね??

 

@setokidz_s2 四月は君の嘘良かった??💭君の名は見た事ある??💭

 

流れ星を見たの同じ20時、幻じゃなかった。君の名は。二度目は、上映時間に間に合わなかった(* ̄∇ ̄*)

 

やっと見れた 君の名は。めちゃよかった

 

掌をすり抜けた 幾千の夢や願いが灰となって降り注ぐ時 この空は燃え上がるだろうあれはそう 八月七日の夕立の後に名も無き友の 絶望に染まった 空を見ていた「八月七日の夕焼けを君は見たか」LOST IN TIME

 

新宿の用事おわってから時代の流れに乗って☜君の名は見てきた💙鳥肌もんでした~泣けたし〜 😭💓駅で職場の人と遭遇して☜一緒に帰ってきた 💓よく気づいたよね☜まーさーかーの展開〜すぎて😂😂笑

 

君の名は。観たやつみんな買えくらいある

 

君の名は。見てきた…!新海誠なめてたなぁ、衝撃で頭ガツーンって殴られたみたい…マツエクしたばっかりなのにたくさん泣いちゃったもう一回観たい

 

君の名はを観た。シンゴジラも観た。いろんなオマージュがあって面白過ぎた!もう一回見なくては。

 

「君の名は」めっちゃ良かったけど、美男美女だからこそのストーリーってことが頭にチラついて純粋に感動できなかった自分がいる✋🏻わたしもいつイケメンと入れ替わっても大丈夫なように顔面と身体作り上げなきゃね〜〜🗣

 

君の名は 凄い良かった

 

君の名は。にしても今は割と真ん中あたりの席は空いてるんで、プレミアシートで観たいと言うくらいでしかないし

 

君の名は。は、ミュージッククリップだって言ってるひとがいて、なるほどそうだなあと思ったのと同時に、チャッピーを見た瞬間に、これ、DieAntwoordのPVじゃん!と吼えていた過去の自分を思い出して入れそうな穴を探してしまった。

 

君の名は良かった(まだ2回目)

 

「君の名は」を今さらながら見てきた。人気あるだけあってよく作り込まれてました。公開から一ヶ月以上経ってるのに未だに人がいっぱいだった。奇跡、神秘、災害、四次元、夢。夢の続きは君と紡ぐ。今を生きるってことかな。

 

君の名は。死ぬほどよかった…死ぬほどよかった…

 

『君の名は』観てきた\( ˙▿︎˙ )/ほうほう、瀧くんが私の運命の人か(違うそうじゃない)名前連呼されてこっぱずかしかっです←

 

誠治先生が君の名はにはまった話面白かった

 

君の名は観てきた!想像より面白かった😊✨

 

君の名は。観たいけど、なるべく泣きたくない

 

君の名は。良かったよ!ハンカチ持って行ってて良かったよ!

 

@_____x8yn バイトおーわり!🙌紬ちゃんは君の名は見たの?٩( 'ω' )و

 

君の名は。TLを見た限りでは入れ替わった男女それぞれが異性の体であんなの事やこんな事をする映画だと判断した

 

君の名は。ももちろん見たいんだけど見たいと思ってるうちに多分ポッピンQが始まってしまうな

 

とりあえずいろいろ一段落したしってことで君の名は。を一人レイトきめてきた…よかった…

 

京アニクオリティはね……正直、君の名はを見た後に、京アニクオリティは、やばい

 

ただ、君の名は。を見た人はジャングルブックとキングオブエジプトも見よう

 

君の名は、見に行ってきました!感動した。見に行ってよかった。お隣のカップルの男性が鼻啜ったりとかの大号泣っぽくて、出そうになってた涙も引っ込みましたけどね( ˘ω˘ )

 

君の名ははネタバレを受け入れる俺としては珍しい事前情報皆無映画だったTL見ただけだと男と女がおっぱいな映画ってことしかわかんなかったし

 

でも君の名はよかった

 

やっとやけど君の名は見てきた〜

 

君の名はを見た人が秒5みたらどんな感想を抱くのたろうか

 

君の名は観て2日ばかしたったけど、観てる最中は気づかなかった細かいとこと意味がわかってきて、ふぉああってなっててもう一度観たい

 

でもなー、最近見た君の名はで踊り?舞?のシーンが作画かCGか見分けがつかなかった。原因はOPの三葉ちゃんが壁にもたれかかってるシーンの作画がぬるぬるだったせいだ。あれみると作画なのか?って思っちまう。

 

母「ねぇねぇあんた俺の名はって見たの?」俺「君の名はな。」

 

君の名は。よかった😁

 

見た映画全部400字って言っても、ゴジラは400字じゃ語りきれっこないし、君の名はは「面白かった。新海見直した」で済んじゃうし、レッドタートルはなんて書いていいかちょっとわからないし、火垂るの墓は思い出したくない。

 

君の名はってやつ見たい聲の形も見たいうしじまくんも誰か誘ってよ!!!!💢(`_´)💢

 

新海の過去作品見たけど君の名は。に比べて全く泣けなかったし本当に同じ監督か疑わしい

 

前前前世はさ 君の名は。見た後聴くと更にすきになる

 

君の名は。の大ヒットでもう手に入らないと思ってた昔のコミカライズとか色々な新海誠関連の本が増刷されてすごいありがたい…! 中古とかしかなかったし、ちゃんと正規の値段で買えてよかった

 

君の名は。観てきたけど、その前に観たデジモンの方が感動した( ; ; )

 

諫山先生ようやく君の名は観れたのね、よかったよかった

 

君の名は。を見た人はefのOPムービーも是非。

 

もう1回君の名は。観たいいいいい

 

ぼく「君の名は。とても良かった」友人「一言で感想言うと?」ぼく「おっぱい」友人「見たい」

 

そういえば、昨日君の名は。観た

 

君の名は。もう1回観たいー!

 

君の名は。』凄く良かったし、スクールデイズも劇場版とかあったら絶対借りて見たのに……

 

君の名は。は面白かったけど、歴史の先生が言っていたように私も「名作」とは思わなかった(個人の意見です)。素敵だったし伏線の張り方とかネタばらしのところとかうまいな~とも思ったけども。そこまでグッとこなかったというか。私の趣味じゃなかっただけなの?かな?

 

君の名は。のネタバレ見たけどふーんって感じで全く感慨なかったから映画見てもノーダメージなんだろうなぁ いやまぁレジストくらいはあるかもしれんけど

 

君の名は。アナザーサイド(スピンオフ小説)、わりと面白かったってか思ったよりちゃんと神道勉強してあって感心した。國學院の名前も文中に出る

 

君の名は。見てきたけどとてもよかった…

 

そーいえば君の名は。見たけどまぁうんって感じだった。泣くところはなかった。てかこの世にはもっといい話でもっと感動的なアニメがあるのになって。

 

君の名は面白かった 帰ろうー

 

@rk_dso_3 え、YouTubeにありますか?!😳観てみます😳👏🏻私もです、君の名は。見た子に感想聞いてみたいな〜☺️でも 知りたくないような〜って毎日考えてます💭💭

 

君の名は。面白かった。秒速みたいにムズムズする終わり方じゃなくて良かった。

 

君の名は2回目見てきた!ずっと、泣いてた

 

そういえば君の名は。見た何か落ち着かないストーリーだったわ

 

君の名は。面白かったー!

 

@Runa_6221 私は一応見たけど、最初はなんだかな~だったけど、後半はよかったよ一応見た方がいいかもね、考えさせられる所もあるし、なぜ?ってとこもあるよただ、君の名はにはまけるなあww

 

今日ほんま運転しすぎて旅やったわ(´・_・`)笑君の名はよかった🙏

 

出遅れ駆け込み感ありありだけど、授業終わりに、君の名は、見てきた(^ω^)

 

富士急も行きたーいユニバも行きたーい脱出ゲームしてみたーいTenQ行ってみたーいセンチメンタルサーカスの原画展行ってみたーい君の名は。をあと3回観たい。

 

聲の形くそ良かった。個人的に君の名はより良かった

 

@minaminami0703 わたし、こないだ君の名は、ひとり映画デビューしようと思って…やめた…笑でも、めっちゃ見たい!!!

 

@agurin7 見てきたか!!!!!(。・ω・)ノ君の名は?で終わった(°_°)

 

君の名は。めっちゃよかった〜😭💗感情移入するタイプだからがんがん泣いてきた😭❤️❤️なのに隣のなるみちゃんめっちゃ冷静だから笑ったわwwwwあの〜、CV神木隆之介やばくないですか?

 

@suimelo お帰り!会社帰りに「君の名は。」観てきたが、面白かった!

 

君の名は観なきゃよかった…なんかあのキュンキュン感味わうと独りの辛さ凄まじい(*_*)やっぱ相席屋行ってみるしかないのかな…それもまた結び。。結び(-_-)君の名はって、劇中君の名前はって言うからタイトル君の名前はじゃん

 

誰か君の名は。見た人いる?

 

友人「君の名はよかった」わたし「わかる。私あのあと支部漁ったし小説書いた」友人「えっ、まって読んだかも。どれ?(支部開く)」わたし「これ(指を指す)」友人「読んだわ!」>>>>読んだわ<<<<

 

ハードな連勤になってしまったので、君の名は。をもう一度見てきたけど、何度か災害現場に立ち会った身としては、やはり避難指示絡みの話が一番ドキッとしてしまう。

 

君の名は。は、なんていうか、泣くような感動ものっていうよりはふつうによかったとかそんな感じだったんだけど、映画観る前にwikipedia見たことはすごい後悔生まれて初めてネタバレでモヤモヤした

 

君の名は。特集を見た母から「聖地巡礼」とはなんぞや?と質問をされたので、聖地の定義を説明した後、チャリ旅の写真を見せました。引いてました。

 

飲み会で君の名はを3回見たというウチの教授に仲間だ!と思って俺もシビルウォー4回見たッスって報告に行ったらマーベル映画ちょーディスられて凹んでるwwww教授だから反論できないしwwww飛んで火に入る夏の虫とは俺のことだったぜwwwww

 

@kanako_VIP @shiyong425 いや、君の名は。見てないくせに、見たかのよーな、コメントすんなよ笑

 

そういえば君の名は。観に行ったんだけど普通に良かった!ぽんぽんみたいに何回も観に行きたいとは思わんけどDVD出たら借りてもう1度みたいとは思うレベルに良かった(❁´ω`❁)

 

君の名は。観てきた〜!パンフ…と思ったけどこれは書籍で出ている方を買おうかなぁ…

 

君の名は見たい〜!!一緒に見に行ってくれる人募集中。笑 ひとりで見るのはさみしい😞

 

ばぁの昼休み麗「君の名はいい作品だよ!」私「聲の形観たいな」聲の形宣伝動画見る私「聲の形観に行こう」里「うん」麗「早く観たい」前「いつにしよう」流行からそれる

 

君の名は。を観て感動というか傷心というか。何とも言えない重い気持ちで帰る。なんか、もう、すごく、よかった。

 

君の名は。見たいーいつ見に行こー🤔

 

見る度にお金払うけ家で君の名は。見たい。

 

君の名はに関して学部の先生が面白かったというより「うまく作ってある」って言いかたしてたのが気になってたけど、大体その手の業界の人は同じ言い方してるのを見たし、そういうことなんだろうなと思ったので見に行くけど純粋には見られなさそう

 

君の名は。 すごい見たい!四月は君の嘘 すごい見たい! 見たい映画いっぱいあるよ😋おやすみなさい~

 

君の名は。もう1回観たい

 

君の名は。』最初から最後まで真剣に観入った。絵がたいへんキレイでそれだけで感動モノ。1回観ただけだと頭がついてこない感があって、よくこんな話創り出せるな~すごいな~、って思いました。また観たいかも。(前半の方の、入れ替わったときの瀧くんがカワイイ、には同意します)

 

もう一回君の名は。みたいね~ってみんなに言わなければよかった(´・_・`)

 

君の名は。は見たあと「うん…面白かったけどすごいつらかったね…」になったけど、聲の形は「やばい、これすごい面白い、あとヒロインより主人公のほうが重症」という感じでした

 

@crimsonarrow1こんばんは。リプライ遅くなりました。なるほど。個人的に『君の名は。』は非常に面白かったし、件の批判についても、首肯しにくい部分はありますね。加えて、江川達也という人物にも、胡散臭さと気持ち悪さを感じているというのも…ですが…(続く)

 

君の名は。もう一度観たいな〜。誰か行かない?あと聲の形はやく観に行かなきゃ(>_<)

 

君の名は。見たばっかりだったから流れ星見た時死ぬコースだと思ったわ。

 

今更感あるけど君の名は良かった彼女ほしい

 

仕事終わりにレイトショーで君の名は。観てきたよかった

 

聲の形よかったー。個人的に君の名は。より個人的には泣けたー。てか出てきた遊園地ナガスパやった笑

 

君の名は。観たいーーーーーー><

 

@another_kishy 君の名は。はるちゃんも今日みてきたけどまじで良かった😢

 

君の名は。観賞。良かったよ。

 

君の名は。見たのに理解できない人続出してるみたいだけど、逆になにがわからないのかがわからない....普段アニメ見ない人だとわからないのかな?

 

@abcdef_gogo 君の名は。観たよ〜!!

 

性格歪んでるから、リア充オタクコンテンツの君の名はを楽しめなかった。彼女とか観に行こうとしたけど映画館ついてリア充が多すぎて気分悪くなって別の洋画見たって言ってた。

 

おじさんは見たい。君の名は。おかわり鑑賞したい。細田版時かけもそうだった。都合良く展開する青春を何度もしゃぶり尽くしたい。「有り得なかった学生時代」の妄想を気持ち良く反芻したい。現実が只の泥水なら、劇中はニンニクアブラカラメヤサイマシマシであり、中毒であり、オレは肥るのだ。

 

君の名は。すごいよかった!もう一回見たい~~

 

まぁこんなこと言ってるけど一粒の涙も溢れなかったっていう号泣歌いすぎてていや、結局出会えちゃったらほしのこえのが泣けるわ………ってなって、僕は君の名は。を見た直後、映画館でチビとはぐれた時、携帯が繋がらない?!混乱に陥り、現実で出会えない事件を息子とやらかしてました←

 

@sak_0327 君の名はも怒りも良かったよ💗そして、CHANELのアイシャドウは似合わなかったから諦めたよ😗クリスマスコフレどこがいいの〜?

 

@x_hakumai 無理はしなくて良いから来れたら来て〜😘😘君の名は見たよ👍

 

あの、聲の形、見たのですが、なんかもう、ほんと、私のメンタルずたぼろだ。復旧まで1週間かかります……これは個人的な意見なんだけども、聲の形、君の名は。より断然よかった。

 

@makipon0629 そう言えば君の名は見てきたよめっちゃ良かったよ

 

あべちゃんも君の名は。オススメなのかなあ〜〜あんまり興味をそそられなくて、聲の形のが圧倒的に見たいし、あとはペットが見たいってずっと思ってる(笑)ペットはもうやってないかな(笑)

 

君の名は。」観たい観たいと思って結局まだ観れてない

 

君の名は。」同じ映画を2回も観に行ったのは、本当に久しぶり。もう15年前か。「ココニイルコト」 シネスイッチ銀座しか公開してなかった。2回目も泣いてたっけ…。君の名は。は、もう1回観たいな。久しぶりに「ココニイルコト」のDVDも観たくなった。

 

あああ君の名は。もう一回観たい

 

聲の形良かった。から、もっかい観に行こう、君の名は

 

にしてもちょっと前に観た君の名は はよかった☺️基本特撮の映画しか観ないけど、映画観てあんな感動したのは初めてかな🤔

 

バイト先輩「君の名は。見てきたけど面白かったし、三葉ちゃん可愛い」我「三葉ちゃん、髪切る前の方が好みです」バイト先輩「よくわかってるな。あと口噛み酒商品化してほしい。大ヒット間違いなしだな」我「あぁいいっすねー」優しい世界

 

そういえば上沼恵美子さんもラジオで君の名は観たけど意味がわからないって言ってた。堂々と言うってステキ。

 

今更だけど『君の名は』観てきた(*´ω`*)

 

皆『君の名』は、『君の名』はって言ってるけど最初に映画館で予告見た時てつをしか浮かばなかったからもうダメだ

 

@mmeem10 うっ………;;;;;;;;頑張る;;;;;;;Mさん君の名は見た人????(°∀° )

 

君の名はは好きじゃないけど江川センセの漫画よりは面白かった

 

あー。君の名は見たいー

 

デジモンの劇場版 三章を観てきました。一章、二章と今まで観てきて必ず進化のシーンで目がうるっとしてしまう。メイちゃんが可愛くて、ヘラクルカブテリモンがカッチョ良かった。(๑•̀ㅂ•́)و✧君の名は。のグッズが少しあったので、買いました。

 

君の名は。は面白かったっちゃ面白かったけど結局わかりやすいストーリーで面白くなかったな。

 

@misakin3232gma1 めっちゃよかったよ!君の名は。より泣けた笑

 

君の名は。見た!ガチ泣きした。みつはああああっ!!

 

君の名は見てきたよーーーーー面白かったよーーーーー!

 

たいそう出遅れつつ君の名は。を見て来ましたがとても良かったです。大きいスクリーンで見て良かった。泣いてしまった石畳に雨水がはっているシーンとかとてもよかったです あと方言が ちょっと違うけどやはり似ているところがあるので、親戚の顔とか思い出して個人的に懐かしい感じ

 

君の名は。観たぐらいでヲタクを名乗るな」との西川貴教様からのお言葉ですw

 

君の名はがめっちゃくっちゃもっかい見たい。家族や友達さそってリピートしようかしら(-ω-)

 

@Ruxx722U 聲の形より君の名は。の方がよかったただ、るりこには難しいかも

 

赤ちゃん連れ限定のやつで、君の名は観てきた。新海さんの映画のなかで一番良かった。息子が途中泣いてたから離席したりあんまり集中できなかったからまたもう一度機会があれば観たいな。

 

@Arisusksk 一緒に「君の名は」見たかったなぁ…(´;ω;`)次面白そうなのがあった時は言って!!怖くても絶対見る😣🎵映画館の暗さは大丈夫っ😄暗くなってくれたほうが周りが友達でもカップルでも見えないから良かったぁって思ってww恥ずかしいよ(笑)めっちゃビクつくもん😵w

 

@kudoutubaki 良かった…でもわかるで。「君の名は。」の上映中におっぱいおっぱいうるさいガキがおってなぁ…。あれは迷惑だったわ

 

シン・ゴジラは一社製作だから凄いんだ!」『いや…ゴジラはいつも東宝一社だし…』「製作委員会はいらんかったんや!」『製作委員会だったちはやふる面白かったし…』「よっしこれからry」君の名は。「ちょっと通りますよ~(興収を駆け抜けていく音」

 

君の名は。を観た帰り道。RADを聴いて帰る。二度目のが泣けたなぁ〜。こりゃ三度目どうなるんだ?とりあえず観に行くか。

 

そういえばだいぶ前君の名は見たけど話の内容理解するのに頭使いすぎて感動に至らなかったからもう一回見たい

 

君の名は。」小説版も読んだけどやっぱよかった( ´:ω:` )小説版も買ってよかった( ´:ω:` )映画版とあんまり(というか全然?)違いはないんだね

 

ワイ別に君の名はを見たいと思わん。

 

君の名は見たいーいー昨日オリジナルバージョン聴いたら余計また見たくなった

 

記憶をリセットして「君の名は。」を見たい。

 

君の名は。は中身が入れ替わった男女が隕石(予告で見た)をかわしながらラスト口噛み酒でニッチな宴会をしてエンドっていう認識でやっていってるけどどう?どこまで合ってる?

 

君の名はを見たあとの余韻に浸りながら、福井駅前を散歩してる。知らない間にいろんなところの風景が変わってしまっていて、なんだか寂しい。

 

君の名は。を観てきた。ミーハーで。なるほどねーって感じだった。あ、面白かったです。

 

君の名は。観てきた。丁寧な作りの見事なエンターテイメント作品だった。

 

君の名は見たい×100ちぃは開始10分で理解できひんかったらしいけど、るりは絶対理解できる自信あるなんし入れ替わるんやろ?男と女が🙄

 

四月は君の嘘、ラスト感動らしいな。最近観た映画だと聲の形>君の名は>up side down だから、どこにくい込むのだろうか笑笑観てみたい。

 

君の名は。良かった!おもしろかった!

 

君の名はに関しては、ここまで売れる程のシナリオ要素は無いよね。(変に売れすぎている)というのが私的感想。ここ最近のアニメ映画の中ではかなり良かった方ではあるよ。ただ実際に見た人達の感想見てると正直違和感あるものが多い。

 

ハイドさんでわちゃわちゃですが私は先ほど君の名は。を見てきたー(°Д°)思ってたのと全然違ったけど見に行って良かった!映像キレイだったし神木くんの女の子可愛いかったし信長くんイケボだしー(*´-`)色々頑張ろうーp(^^)q

 

君の名は。まじでよかった感動したもっかい見に行きたい

 

君の名は。みたいし、ミュージアムみたいし、たくさん観たい映画!!とにかく、何者がみたい絶賛😻🔅早く15日〜テスト飛んでけ〜!

 

@m____t8 私も今日おいももなか2つも食べちゃったよただのおデブ…🐽💭(笑)君の名はめっちゃ良かった見たいやな〜💓私もついに土曜日見にいくことにしたよ✌✌

 

ビールと日本酒と牛タンとセーラームーンとえいとさんと安達祐実とGOOD ON THE REELとAmesome City Clubとサルエルが好き。色は緑。今観たい映画はスーサイドスクワッドとウシジマくんと君の名は。鼻がコンプレックスのハムスターに似てるらしい22歳です🐹

 

君の名は。見てきたー!!え、そんな展開なん??ってびっくりした。でも、映像綺麗で映画館で見る価値ある!!🙆最後テロップまで「たき君」は名前ではなく名字だと思ってた🙋🙋

 

君の名は、よかった

 

君の名は見てほんとよかったと思う、今度は聲の形みたいぬ

 

君の名は。見てきた。めっちゃ良かった!!

 

会社の先輩に借りたサマーウォーズを視聴なかなか面白かった スマホもVRも無い2009年にこの視点で映画作ったのは凄いでも一番衝撃的やったのは、主人公の中の人が君の名は。の瀧くんと同じやったことでした

 

君の名は。」ちゃんと面白かったんだけど、「そんなに騒ぐほどかな?」と。きっと僕の感覚が間違ってるのだろう。瀧くんに関しては、サマーウォーズの健二みたいなキャラがよかった(中の人繋がり)。瀧くんスペック高すぎ。

 

君の名は。観たよ。よすぎた。。。。余韻がやばいよ。

 

ようやく君の名は。見てきました!設定的なネタバレは避けての感想。一つ一つのアイディアがそこまで斬新なわけではないですがいくつもの要素を過不足なく上手く絡み合わせるとここまで面白くできるのね。ただ単に男女の入れ替わりドタバタだけで変に引っ張りすぎないのが良かった。↓

 

君の名は。」は面白かったけど、なんていうか、また観たいかって聞かれたら別に…。なんか私にはあれほどまでに騒がれてる理由がわからない。

 

君の名は。よかった〜

 

君の名は。のCMで君の名は!?の続きが我が名はアシタカ!ってなる夢を見たなーって(こじまのせいだ)

 

@qooinqa 君の名は2回目見てきたよ、咳が揺れるくらい泣いた

 

Mカを気にしつつ、君の名は。を観てきた。予想以上に面白かった!お風呂入ってからカムバックチェックする!

 

灰色で柄は柴犬とかっぽいけどシベリアンハスキーじゃないしなんだろうって雑種か。君の名は。の犬が気になりすぎてまた映画観たい

 

君の名は、見終わった後「はーーめちゃくちゃよかった」なったのに、何日かたつにつれ「もう一度みたい」って気持ちが膨らむひえー!

 

あと一回だけ君の名は見たい

 

君の名はの面白くない原因が分かって良かったよ(*´ω`*)あれだよ……最近の時代は、家庭用ゲーム機より、携帯ゲームの方が面白いってことだよ。思い出して楽しむっていうより、そのトキを楽しむ映画。ジェットコースターみたいな一瞬の爽快感というか、作業しながらの流し見向けってこと。

 

何度も『君の名は。』を観るのもどうかと思ったので今日は『スーサイドスクワッド』を観てきた。ハーレクインのケツが良かった。

 

「君の名は」が面白いと評判で、二回観た友達が二人もいるんだが、観たら羨ましすぎて自殺すると思うから俺は観ない

 

昨日、読み終わるまでやめるかと、書いたが結局、読みはじめてから3日で読み終わってしまった。これじゃ~昨日、書いた意味がないなぁ~。小説君の名は。まぁ映画でも観たので、ほぼ同じだったと思う。

 

土曜は映画を見ようと思う(`・ω・´)君の名はと聲の形は絶対見たいなぁ

 

君の名は見たけどなんか壮大だなあって思った

 

それはともかく君の名はが観たい

 

昼休み君の名は。を違法視聴サイトで見たやつがクラスLINEでリンク貼っててジワるんだけどwww

 

ネタバレ注意君の名は。は見終わって「ある意味これからが本番だよね」と思った。シン・ゴジラも「ある意味これからが本番だよね」と思った。ガルパンは「よかったね。やっと終わったね。」と思った。

 

君の名は見てきたけど瀧くんと三葉ちゃんがもう可愛くて可愛くて大変満足した

 

聲の形見てきた。ちょっとキャラデザインロリ系要素強いアニメは余り好きじゃなくて少し敬遠してたけど、見てみたら凄かった。普通の生活の中で起きるイジメだったりの出来事を描いてるからか非現実的な要素が強い君の名はとは対照的な面白さ。周りに他の客いなかったら喚き散らす程 泣きたかった。

 

はぁぁ...Eveくん...尊い...(´;ω;`)彼の声は本当に癒される。今日も1日がんばってよかったって、心の底から思える。湯船につかりながら、Eveくんの「君の名は。」シリーズをリピ。最高かな。

 

君の名は。と聲の形みれたので大満足!聲の形がいい意味で想像してたのと違って良かった!!!!

 

君の名はを見てきました!!!もつとはやくみとけばよかった!、さいこうにさいこうですねぇ伝えたい事は後悔しないように伝えなきゃなぁ

 

おばちゃんオタクなくせに2年に一度位しか放映中のTVアニメ見ないんだよね…最後に見たアニメはFree!ESです…(劇場版ならハイスピと君の名は。みたよ)

 

明日この辺で唯一の家の近くの映画館に「君の名は。」の映画やっと来るんやけど正直君の名は。より聲の形の方が断然見たい

 

違う、君の名は。を見たとき、帰りは車だったからすれ違うことなかったんだ。それに、右側ギャン泣き勢、左側ポップコーンぶちまけ勢でなんだか気持ちの整理ができてなかったんだ!そうだ。思い出した。

 

君の名は、は3度観たけど滑り台は無かったですね。

 

職場で君の名は。を観たよって話しをしたら"曲がbumpだから?"って聞かれて、なんかこう・・・やっぱり聞き間違えるよなぁ。。って私も映画館の宣伝モニター?から曲が流れてきた瞬間、bumpかと思って思いっきり振り返ってしまったし笑

 

昨日「君の名は。」を観た。比較できるわけもなく、していいわけもなく、しかしきっとあちこちで比較されているだろうから、特に気にせずに正直に。ゴジラのほうが面白かった。

 

君の名は。 観てきた瀧くん尊いでも、町民は救われなくてよかったと思う(悲恋好きより)

 

そういえば君の名は。よかった。結構作りは斬新的だったとにかくかわいい三葉ちゃんと瀧くん個人的には恋愛要素かなり薄めで楽しみやすかったなぁよくあるけど細かい設定が面白くてそうきたかぁ〜って感じでどんどん引き込まれてく感じ。みるべきみるべき。感動するけど泣かなかった笑

 

君の名は見たいよー早く月曜日ならんかなー↑(月曜日が祝日じゃなきゃ絶対言わないw)

 

君の名は、を見たんだけど思いっきし歴史改変で見終わった後良かったねと思う半分審神者として罪悪感が半端ない(^p^)

 

君の名は。も見た。シン・ゴジラも見た。でもガルパンが一番良かったと言いたい。

 

君の名は。すんげー良かった

 

君の名は行ってきたみんな「また見たい」って言ってたよ。

 

とりあえず、ただ純粋に君の名はが面白かった。感動したって人たちを馬鹿にする発言はどうかと思う…

 

あ、遅いけど君の名は見た。なんの情報もなく見たけど普通に面白かった。セカイ系だったのか。

 

君の名は。見てきた‼️めちゃめちゃ良かった!!!

 

君の名は見てきたんで、やっとエロ同人が見れるわけであってすごくうれしい

 

ん〜、君の名は。が見たいな

 

遅れながらも、君の名は。見てきた!今はいい意味でなんとも言えない余韻に浸ってる。胸いっぱい✊余韻に浸りながらRAD聴いて帰ろうと思ったらイヤフォンのプニプニ紛失で悲しみ。音漏れ激しながらも無理やり聴いてる。プニプニーー!

 

@0628_KuraNao かっこいい😭💕君の名は。まだ見てない...見たいな...

 

ライブ最高過ぎた。ボイパ死んだ。死んだ。あと奨悟くん君の名は。見たとかチ───(´-ω-`)───ン

 

@0628_KuraNao かわいい!私も今「君の名は。」見たところです(๑˃̵ᴗ˂̵)ビッ蔵ポン∑(゚Д゚)

 

君の名は観てきたー

 

そういえば思ったけど君の名は。より聲の形の方が良かったし前前前世押してるくせに全然前世関係ないよね

 

やばい君の名はめっちゃ良かったまじひとりで泣きそうになったやばい泣きそうはーテンションぱない

 

弟に「君の名は見たい?」って聞いたら「今日見てきた」って…

 

君の名は 100億越え!に対して「日本人のミーハー力なめんな」ってコメントしてるの見た時めっちゃ笑った

 

君の名は見てきたけどこれもっかい見たいぞ…いつもの新海監督じゃなくてよかった…

 

君の名は。見て来たぜ。面白かった。あれだし人気あるし問題作なのかと疑ったけど、普通に良く出来た話なのね。

 

君の名は。観た後すごく気持ちがピュアになったのに、その翌日うしじま君観て「詐欺師いつひどい目にあうゲスかな」てなる自分

 

@DORAGOM_Justice 君の名はとかお部屋で見たレベル

 

君の名は。ってそんなに面白かったかなぁ。。。わたしは聲の形のほうが分かりやすくて完結で、しかも感動的だったよ社会問題へのメッセージような作品に思えた

 

すずきあむと君の名は見てきた。めっちゃ面白かった。

 

職場で君の名は観てきたって言ったら、感想聞かれて「おっぱい揉みたくなる映画だった」って言ったら「そんな内容なんですか?!」って驚かれた

 

君の名は。』観てちゃんぽん食べた😌うまく言い表せないけどめっちゃ良かった😌期待を裏切られなかった😌でも難しかったから本読みたいなって思った😌ちゃんぽんは食べ方わかんなくて苦戦したけど美味しかった😌香西と色々語れたのも楽しかった!ありがとう😌▷@myk_tp0123

 

@youkai13_13 聲の形見てーな 君の名は見たけど

 

あ、2回目君の名は見たいかも

 

彗星のごとく現れ、オタクを粉砕していった君の名はで一番つらかったのツイートは「君の名はお前らが嫌ってるオタクが見ているアニメを作っている京アニの政策なんだぞ(意訳)」という謎の偉そうなツイートを見たときです

 

シン・ゴジラ × 恋愛が無かったからウケた ○恋愛が必要ではない物語に恋愛を入れなかったからウケたこれ前にも言った気がする…君の名は。が単なる恋愛もの…ってのも見た自分からすると違和感あるけど、君の名は。オタクはどう??

 

言の葉の庭見たから君の名はみないかん!

 

君の名は見てきた!!ハァーーセイッドッコイ新海誠🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

あ、君の名は。2回目見てきた!なんか、2回目のが泣けた!!!やっぱりいいい!!!!もっかい行こ

 

君の名はの感じ、何かで観たような…って、思ってたけど、イルマーレだった!スッキリ!!イルマーレも久々に観たいなぁ。

 

君の名は2.3週間に1回は見たい

 

君の名は。を見てきた兄貴の感想が「最後以外秒速と同じ」だった。

 

茶道部3年メンツのうち4人で「君の名は」観てきた(*ˆ﹀ˆ*)v楽しかったですありがとう〜〜🙏色々終わったら茶道部3年みんなで集まりたいな😭💕

 

ダクソ初見チュートリアル時のSB「なんだあの鎧……イケメンかよ…顔見えないけど……」「まってさっきのイケメンじゃん…………えっ待ってあと声と台詞超かっこいい…………」「待っておま……おま…………誰だお前!?君の名はぁぁイケメンちょっと待って」オスカーの裏話見たSB「つらい」

 

エレキコミック第26回発表会『金星!!』ライブ初日に来たのは初めてだけど、これは初日に来るべきだ、そう思わせる公演だった。2回目は日曜日あたり、必ず行く。変貌が気になる。あと、『君の名は。』を見た時より、すれ違う人混みに誰かを探してしまうくらいの『きみのなは』感がすごい。

 

@animenanasisu こえのかたちも見たいけどやっぱり君の名は。が好きすぎる!ちょ、忘れかけてたネタなのにwww

 

@nanakami7777777 行きたいけどカネがあと君の名は。ももっかい観たいし

 

君の名は みたいなあ😭つばさが泣きよったとかなんなんもう見たい!

 

君の名は やっと見れた😊過去2回チャレンジしたけど終日満席だったから 田舎で予約して行った 笑 特集で見たとおりホント風景や街並みがリアルぅ

 

君の名は。ようやく観られたけど面白かった。しかし鑑賞後すぐに面接だと映画と現実の落差が大きくて辛い。みつはちゃんがとてもかわいかった(小並感)

 

@niconico_crunch 逆に俺は細田作品みてないなぁ。時をかける少女は1回見ただけだし。君の名は二回見たけど、三葉の髪の毛の結び方と言い、入れ替わりと言い、俺の大好きなギャグ漫画だなってにやけながら見てたし、あとはMGSのパッケージ探してたw

 

そろそろ君の名は見たい

 

@morinonaka_da あ、もう観たの?「金星」。「君の名は。」も観たいんだけど、あわなかったらやだなー、と思って二の足踏んでる笑

 

二回目の君の名は。みて一回目よりも泣いて、三回目見たい…現実に戻って一応履歴書書けたからとりあえず須賀川帰ろう。

 

スニーカー文庫から出てる君の名は。読んだけどすごくよかった。映画で描かれなかったサブキャラについても書かれてるって聞いて買ったけど買ってよかった。一番気になってたお父さんの人柄やお母さんとの馴れ初め、なぜ三葉がお父さんを説得できたのかが全部わかった。

 

君の名は二回目観たいって気持ちがわかった

 

君の名は見たいぃぃぃんンンンンンン

 

この前やっと君の名は。観たけどRADとおっぱい!って感じだった

 

君の名は良かったなぁ~心に響くものがあるんじゃないかな

 

部活1年で君の名は。観てきた😙😙 1つ心残りなのはまともな写真を撮ってないこと〜

 

君の名は。面白かったけど個人的にはゴジラのほうがおすすめだった

 

もう一回見たいな君の名は。とシンゴジラ

 

君の名は。もう1回観たいな

 

君の名は。みた〜〜〜〜〜〜とってもよかった

 

君の名は見れたーーーーもう、もう、よかったー語彙力おちるわ

 

きょう君の名は見てきたよ〜〜って話して、手に名前書いてやる。って言ったら、会ったとき書いてもらお〜〜と言い出した君、マッキー持参して行くわ。と言ったら、お願いします😄って。わたしに適応しすぎて。

 

明日は家庭教師明日は現実逃避の為、4時15分から君の名は。を見ます〜♪ちなみに言の葉の庭は良かったなめっちゃ好きな感じでした〜♫

 

確かにむかし、リアル鬼ごっこが流行った時、これを中高生が支持してるのだとしたらヤバいって思ったもの。アニメを長く見てきた人からすると、君の名はのヒットはそんな感じなのかも

 

私も君の名は。観たい〜〜

 

@PettyPiranha_d 君の名は予想以上に良かったし聲の形は面白いからオススメするぞい

 

君の名はを見た一般人「君の名はまじ最高だった😭 すっげえ面白かったしみつはちゃんかわいかった☺️」オフ会でテンションが上がってしまって死ぬほど調子に乗ってる僕「この映画見た後絶対みんな君の名はの話になるよなーwむしろ君の名はの方から俺がきた事に喜んで欲しいよな」

 

君の名は。を見たい

 

@german_0826 いや〜わかりますよ僕もそういうコンプがあるので君の名は。みたいな青春恋愛物は絶対見れないですね(TT)見たあと吐きそうになるので(TT)高校入院して中退したので友達が制服で文化祭の打ち上げとかしてる画像見て泣いています(TT)

 

「これってもしかして…」「私たち…」「「入れ替わってるー??!!」」このテンプレさえ覚えておけば君の名は。は見たも同然。勝ったな。

 

君の名は。と聲の形見たいな💭

 

君の名は。見てきた

 

君の名は。観てきた(´・∀・`)

 

てかね!!!とりあえず君の名は見た瞬間東京のイケメン男子と交換したいっていつも思うんだよね!!!で、手にすきだって書かれたいよね!!!!!!!!!!!誰かしよ

 

君の名はくそ面白かった〜〜〜〜最後泣きそうになったのは内緒ね🤘

 

やっと 君の名は 見れた👀もう良すぎ😂また見たい😢余韻がすごい。RAD聞きまくろ(笑)

 

君の名は観たい…

 

聲の形か君の名はをもう1度見たい衝動に駆られてるなう

 

明日から映画 君の名は が銚子のイオンでも上映される〜!めっちゃ見たいいいいい!

 

君の名は。やっと観てきた、うん、

 

聲の形と君の名はを見てきたけどどっちも心にくる感じで良かったぞ^_^ それより二本続けて見たから頭いてー

 

君の名は。を母親が見に行きたいって言うから見てきた

 

GANTZ_O早く観たいなぁ。でも、君の名は。も聲の形もまだ観に行けて無い…。

 

君の名は。観てきた〜衝撃てきだった

 

楽しかたー!君の名は。今さら見たけど素晴。

 

@hayachi1103 君の名は。よりも良かったと言っている人もいるんですね😄ますます観に行くのが楽しみになってきました!✨

 

君の名は2回見たけど、まだ謎が気になる(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 

@bottitou80000 追記・完全に絶望して最初から手探りでやり直すのがリゼロ・まだ希望があって、どうしたらいいのかわかっている君の名は。こんなふうに比較してみるのも面白いね。僕君の名は見る気なくて見てないけど……見た友達からのネタバレ聞いただけだけど…(2回目

 

君の名は。やっと観た~~☺☺

 

ネタバレとか見た人の話を聞いてると、君の名はって実はとんでもないホラー映画じゃないのか?

 

君の名は。を観た感想「締め切り前日の私と入れ替わっちゃう男の子かわいそうだな〜」

 

君の名は面白かったー

 

娘がまた君の名は。見たいとか言うからまた行くw

 

君の名は。よかった❤️❤️まなみのパンを潰したのが思い出🍞

 

君の名は。がもう1度観たい🙈🙊💕あ、聲の形も観たいです🙈🙊💕君の名は。の場合はRAD様を聴きに行きたいだけ( ˙꒳​˙ )

 

君の名は。まだ観てないし観たいけどロングラン確定らしいし焦らなくてもいいか

 

早くまた君の名は。観たいです!あと聲の形も観たい!!

 

君の名は観たいけど1人はちょっとなぁ…と思って躊躇してしまう。

 

いやー君の名はよかったなぁ今日はめっちゃ楽しかった!「俺、楽しかったんやよ」

 

また君の名は。観てきたこれで3回目ww

 

君の名は。観たい飽きてないの多分映画観ることぐらいだ

 

君の名は。も良かったけど、やっぱり自分は秒速みたいな話の方が好きなんだろうな

 

もっかい見たんだけどさ!!!君の名は。やっぱ素敵!最高!!考察がめちゃくちゃ捗ったし、確信持てたし、新たな疑惑も生まれてもっかい見たいと思える!!

 

@2pmMama そんな泣けたの?笑君の名はとどっちが良かった?笑

 

んー。君の名は人気らしいが見に行ったら…シン・ゴジラにすれば良かった⤵⤵あくびで涙が出たでも曲はいい!!!大人!過剰広告打ちすぎ!

 

君の名は。ちょっと見たい

 

君の名は。 もっかい観たい!!!!!!!!!!!!!!

 

@saaaayuuuu14 ええんかいなwwwwww君の名は。も観たしな…うん…1回プライド捨ててみようと思って…wwwwwwwww

 

君の名は。4回泣いた。゚(゚^ω^゚)゚。もうやだ本当にたきみつ可愛すぎ!!!!!もっかい見たい!!円盤買うから…😭😭😭見た人がよかった…心洗われた…普段寝るのに起きてた…とか言ってて、本当すごい良かった😭😭😭うああああ好き😭♡

 

君の名は。見たよ~。終盤途中まではグッと来たのに最後にちょっとウゥンってなっちゃった。あとRADWIMPSがくどい。それ以外はすごい良かった!

 

君の名は。面白かったけどさー!お前っ、おまえーーーーっ!

 

君の名は。観てきた!!良かった!

 

やっと「君の名は。」観てきた。感動して泣くとかってことはなくて、とにかくもう胸が苦しくてしょうがなかった

 

まじで前世かよ…………君の名は先取りじゃん…………君の名は観たい

 

君の名は。 見てきた👀人間が演じてないやつなんて久しぶりに見た✨ たまごっち以来かな。てことは10年くらい前!?だいぶ歳とったな笑

 

君の名は観てからまた満天の星空見たい欲出てきた〜〜

 

君の名は。😪💤見たい😪💤

 

そーいえば君の名は。さっきみてきたんやけど映画館でみた映画で多分1番よかったとおもう!見てない人まじでオススメ!なんとてヒロインがかわいい(´-ω-)ウム

 

君の名は。見てきた!!!話題になってるだけあるわ。よかった!

 

君の名は見てきたけど、1人だったし隣カップルだったからメンタルトレーニングになると思いきや感動のあまり泣いた

 

君の名は。めっちゃ良かった 号泣

 

君の名は。2度目見てきたけどどうしても、後半のネームペン落とすところで笑ってしまう

 

ずっと見たかった怒りやっと見てきた🤓超面白かった😋明日は君の名は。!!

 

君の名は。」を二回見たという、会社の事務の女性(普段全くアニメ見ない)に話を聞いたところ、一回目はストーリーがよくわからなかったけど二回目で理解したと言われた。最初えぇ…と思ったけど、オタクが過去にいって未来を書き換えるみたいな話を見過ぎているだけな気もしてきた…

 

君の名は見たい

 

君の名はもっかい見たすぎてイライラする(謎の症状)

 

君の名は。小説読み終わったよ~。うーん、映画で読み取れなかった心情が分かって、あぁ~そうだったのね…という感じでした。読んだ上でもう一回観たいな~。ただそれやると開始から泣きそう。

 

おれも彗星見たぞ……君の名はネタじゃなくてマジ

 

ワイも君の名は見てきたンゴ〜カップル多くてつらぴ

 

やっと君の名は観れた!公開から結構経ってる平日なのに動員数にびっくり…思ってた内容と違って驚いたけど、ほんと面白かった!聖地巡礼したい気持ち良くわかる!

 

@eri_mannaka 君の名は。面白かったし、聲の形は色々葛藤があってモヤモヤするんですけど2回くらい泣きそうになりました…シンゴリラ見すぎww

 

君の名は。早く見たい見たい見たいもう見たい。泣きたい感動したいもう一度見たいって思いたい😭😭😭

 

@osaka_sirokichi @n_sfreedomestic 入れ変わってうんぬんもありきたりだし、「大都市東京と田舎」という対比も気に食わん君の名は。を見ないとあかんよ的同調圧力もきしょい東京の子と名古屋の子が入れ替わって名古屋の方が都会という話だったらよかったのに

 

@zona_1205 個人的に聲の形より君の名はの方が面白かったよw

 

@musumen333 頑張れ左脳&右脳たちよ👊🏻👊🏻⭐️君の名は。を見た後のばばぁ氏。を今から予想します……( ˙-˙ )ピピピピ… 【結果】まず、映画の挿入歌を全部音楽アプリにアップデートw w w

 

やっと、「君の名は。」を観れた。とても面白かった😊昔から新海監督の作品を観続けてきて良かったと、思った❗️

 

映画『君の名は。』 すでに6週連続1位、興行収入130億円、 新宿バルト9では、公開1か月を過ぎても1日10回上映し、年齢層も広がっているという。よしりん。最近見た青春映画、僕だけがいない街、君の名は、四月は君の嘘 面白いのは僕だけが 泣けるのは君嘘、感動可能は君の名はかな

 

君の名は。を見てきた!!!! よかった!!!!はーーー泣いた!

 

君の名は。また見たい〜いつまでっちゃろ聲の形も見たいけどあれは何回見ても号泣する気がするどっちもDVDほしいな

 

君の名は。見た人ならわかると思うけど『前前前世』っていうより『前前前年』だよね

 

制作の若手(?)メンズの3人と君の名は。談義楽しかった!!みんなそれぞれよかったとこが違って面白いし、話してたらみんなもっかい観たくなってきた!って言う。笑

 

頑張って来週は時間とって君の名は。観たい

 

さて、来週はハドソン川の奇跡を見に行くぞ!ここ最近、トムハンクス出演の映画も面白いんだよなぁ個人的に、今年見た映画の中では君の名は。も面白いけど、ブリッジ・オブ・スパイは一番だと思った保険屋の弁護士に無茶ぶりさせるとか・・・そして成功させるとか凄い

 

今月「ベストセラー」「BJB」の他に「淵に立つ」「永い言い訳」「ダゲレオタイプの女」も公開...。「冬の小鳥」が良かったから「めぐりあう日」も観たいのに観に行く時間とお金がない...。持病の通院が三回と一泊二日の帰省もある...。つーか「君の名は。」ももう一回観たい...。

 

エレキコミック第26回発表会『金星!!』下北沢本多劇場鑑賞!これはもう初日に行けてホントに良かった〜!これは事件だ!言いたいけど言えない!早くみんなに知って欲しい!事前に『君の名は。』観といて良かったな〜もう年末の両国が今から楽しみで仕方ない

 

君の名は。は凄く良かったけど、新海誠の『ほしのこえ』もぜひ見て! 30分くらいの映画だから!あれが一番好き!

 

母親からも君の名は見た?って来た

 

@_______184cm わたし16歳!高校1年生です😌さちぴおいくつなの???Yesフクヤマ!この前コロナで君の名は。見てきた(だからどうした)ふたりとも毎日反対方向に行ってるね……同じ県に住んでるといえども世界は広いんだなって思いました(?)

 

@MaroShoo_25 そうですね..休日ぼーっとしてるだけってのもかなりもったいないですよね、君の名は見に行けばよかった(´・ω・`)

 

@ayakom1111 『君の名は』私も観たいー!つーか、今邦画が豊作でやばい、不定期的にくるよね、邦画が豊作の時期って。

 

やっと「君の名は」見たけど、俺でも100億円出せるんじゃないかという希望に満ちた映画だった。

 

君の名は。観てきた!公開最終日に尊敬する先輩と観に行けてよかった!男2人でやけど…笑

 

君の名は。2回目観てきた。やっぱり素晴らしい。またもやうるっと来た。素晴らしい。

 

最近観たい映画がありすぎる🎬誰でもいいから一緒に君の名は。と聲の形とかなんでもいいから観に行こう〜〜😭💕

 

@628_waka 君の名は。最高だよね!綺麗な映像も、内容も凄くて見入ってしまうよね(*´∀`)♡でも1回見たらあと何回か見たいと思うねうちと行った友達は映画館で4回見たらしい(笑)

 

すごい映画って観た後もしばらく印象の強い場面がベッタリと脳みそに貼り付くんだけど君の名は。は特にそういうのなかった、例えを変えるなら口当たりも喉ごしもサラサラすぎて腹に溜まらないというか。もちろん、私がこれといって新海誠のファンでもアンチでもないことを考慮にいれる必要はあるけど…

 

興行収入が歴代邦画で6位になったとの事で、今日は「君の名は」を見に行きました。2ヶ所で泣きました。良かった。ただし、映画館での音量が大き過ぎて、耳が痛かった。

 

君の名はに道連れにする人が見つからないまま時が流れていくーだれか見たい人おらぬかー

 

君の名は。見てきたー普通に面白かったし、内容とRADWIMPSの雰囲気があるが合ってた気がする!

 

@ha_naceleb 君の名はさっき見たで

 

君の名は。が面白かった人は満足しているし、つまらないと思っている人を論破する気もない。つまらないと感じた人がその理由を説明しても、面白かった人には届かない。一生、平行線なことに気が付きました。

 

@Horn0_0 君の名は。はほんまに観た方がいい。映像も音楽も、全部よかった!!!

 

@saori_skow さおりちゃん君の名は。見たの?😊

 

@yu_chemi よかった!けど、どっちかと言うと私は君の名は。の方が好きかなw

 

今更ながらに君の名は。見てきた、実に面白かった、新海ワールドも消臭されることなくむしろ全開な感じでそこもよかった。

 

君の名は2回目よかったなー。

 

今更だけど君の名は見たさあるけど恋愛モノにSF要素混入するの許せないタイプの人間だから抵抗ある👼オレンジとかもパラレルワールドとか未来から手紙とかちょっと受け入れがたかった

 

本日は相方と「君の名は」を観てきました!前半のフリを後半ちゃんと回収してたから面白かったけどみんなの言う泣けるの意味は全くわからなかった…笑

 

@k_666_n 僕は読むとしたらラノベばかりだからあまりおすすめとかはできないかな…最近映画で見た君の名は!あれ、書店とかに置いてあるし、小説でしか書いてないところもありそうだからいいなぁって買おうか悩み中…今はそれしか言えないです、はい。

 

@K1zukuAlone 君の名はグアルディオラまあまあ観たい←

 

君の名は。か怒りが見たい怒り見たいなぁー

 

まいちゃんと一緒に君の名は。見てきたよーーー何回見てもよい作品ーーーーー彗星。

 

あああああ君の名はもう1回見たい!!!😳✨💫ラッドの曲にのって物語が進んでいくかんじ……もう最高としか。

 

朝起きると何故か涙を流していて、悲しい夢を見たという事実は覚えているのに、時間経過に伴って内容を確実に忘却していく儚さ。そして、悲しい夢を見たという認識さえ忘れかけていた時、ふと視界に入った事物により、「これだ!」と全容を思い出せなくとも、確信する感覚を「君の名は。」は具現化し

 

君の名は。2回目見たけど、1箇所エンドロールのクレジットの整列がずれてたのが気になる

 

明日やっっっと君の名は。観に行くよ♡純粋な気持ちで見たいけど遊十で妄想確実な気がするから許してくださぁい♡

 

@YojiNoda1 よーじろーさっき君の名は。観てきたよ今日で上映最後っていうからさ何回観ても感動しますRADWIMPSの音楽がすきです、よ

 

みんなが君の名は2回以上観たいと言う理由がわかったよ

 

君の名は見てよかった...

 

君の名は。」は、流行ってるから叩いとけとか俺5回も観たぜ!みたいな阿呆は論外として、すごいバカっぽい例えで言うと、今まで芥川賞候補常連だった人が、突然いつものノリそのまんまで直木賞向きの作品作ったらブっちぎっちゃったみたいな感じだから、賛否両論は当然出るんだよね。

 

遊んでる暇なんかないよーう土曜日は部活があるから音楽室だよーう君の名は。見てないの悔やまれる、見たい

 

来年の今頃に早ければ「君の名は。」をどこかの局(日テレかフジ)がやって、そんでそれを観たツイッタラーが君の名は。パロマンガを描くそれが今から楽しみでな

 

見たい映画➡声のかたち(漢字わからん)、スーサイドスクワット、ソーセージパーティー、少女、グッドモーニングショー、真田十勇士君の名は。多分スーサイドスクワットも真田も終わってんだろうなぁ……嗚呼映画観に行きたい……カラオケ行きたい……

 

売れる要素詰め込んだ軽いライトな作品かあ。他の映画でいえばホームアローンやジングルオールザウェイとかメンインブラックとかかねぇ。君の名は見てないけどこれらはみたなぁ。どれも面白かった。

 

友「またゴジラ観てきたの?」僕「だってゴジラ遊戯王は無料で観られるのに、君の名は。は1600円なんだよ……」友「????????」

 

@shii_daisy 行きたい!行きたいー!あと君の名は。が観たいー!

 

君の名は、観てきた私はしんかいまことと趣味が合わないみたい…とりあえずの感想としては散々出尽くしたと思うけど、はよ名前書けや、でした名前連呼してないでその間に名前書けよ、まどろっこしいな~

 

君の名は。見て三葉ちゃん良かったけど、やっぱ俺は硝子ちゃんやなw

 

君の名は。また見た〜!!2回目だったけど全然感動したしほんと素晴らしい映画です💭💕

 

映画「君の名は。」を観た人がそれで俳句を作ってたから、かのんは「千と千尋の神隠し」で俳句作ってたけど、途中から「ハク!!!!!!ハクさまぁああああああ!!!!ああああああかっこいいいいいいいいいい」ってなったから俳句どころじゃなかった。

 

君の名は。二回目観てきたー!よかった。ほんとよかった。

 

君の名は。旦那さんは面白かったって言ってたー。私は神木隆之介入れ替わった時の声の表情とか上手いなぁ……。と飛騨の景色綺麗くらいの感想←ゴメン、何がそんなに良いのか分からなかった……。

 

君の名は。」の隕石の落ちるシーンをもう1度見たい

 

君の名はも2回見たし、聲の形も恐らく2回観る

 

帰宅~。君の名は観ておいて良かったと思える作品でした。いろんな人の感想を今まで目にしたけど、全然ネタバレにはなってなかったですね。

 

今日は「君の名は。」(2回目)、「聲の形」観てきました「君の名は。」挿入歌の入り方が絶妙なタイミング!物語をはたまた観客の心を盛り上げてくれるそして、相変わらずニヤニヤしながら観ましたやっぱり印象に残ってるシーンはペン落とす所あそこは記憶をリセットしてもう一度観たい

 

君の名は。観てきた(`・ω・´)とっても良かった😃

 

君の名はもう一回観てきたけどクソ泣いた!エンドロールで友達がクソ泣くから最後笑いこらえるのに必死だったし!

 

君の名は。三週目良かった。パンフも買えた。

 

最近観た『シン・ゴジラ』『怒り』『君の名は。』はもう1回観ないといけないのではなかろうか…

 

君の名は。当然の如く独りでカップルに挟まれて見たけどリアルに無我の境地に達した。二回目見たい。

 

君の名は。普通に映画みるより予告見てる方が鳥肌たつと思う。予告で期待しすぎたのか、それとも内容自体に中身がないのか映像は綺麗だったよ、あとRADも良かったよ。

 

@1029_shiho 君の名は。よかったね♪♪

 

君の名は。見たらディズニーばっかり執着してた自分が小さく思えた。1歩外に出てみたら素敵なものが沢山あったしこれからもっともっと世界中の色々なものを見たいと思った。

 

童貞に好まれる映画と名高い『君の名は。』ですが、私(童貞)は号泣しすぎて劇中に3回過呼吸起こすくらい泣いたし、多分旦那が泣けなかったのは私の泣き声が鬱陶しかったからですね。周囲に人がいなくてよかった。笑

 

君の名は。映画見た後に速攻小説買いに行って読んだけどなんかうーんって感じだった でも小説薄いからぱぱっと読めたのがよかった!

 

君の名は。観てきた。東宝の券が余ってたからもあるけど、観て良かった。私は聲の形よりこっちのほうが好きだな、表現がアニメーション的なところと、あと聲の形はテーマが重すぎて。

 

君の名は。二周目見てきたけどいいね〜。なんか別視点で見れたというか内容が分かってるからこそ面白いと思えた箇所が結構あったね!

 

@npeeee0424_k 下ネタかあ〜〜ちょっと遠慮させてもらうわ笑君の名は、良かったけど難しかった アルミソがめちゃくちゃ感動してたよ

 

「君の名は」観てきた!こういうお話、結構好き。良かったよ(*^^*)

 

素敵アレンジ!!あぁ…「君の名は。」見たいよ〜>_<

 

実際、俺が君の名見たときは男友達や親子連ればっかりだったぞ(土曜日

 

君の名は。観てきた。。

 

君の名は。観たいって3日に一回は思ってる

 

親がツタヤでRAD借りてきてたから聴く♪君の名は。見たばっかだし(*´ω`*)

 

君の名はもっかい観たい😹😹

 

ところで遅ればせながら「君の名は。」を観たんだけどもうわあああそうきたかああああああああ!!!!!!なシーンで心臓ぎゅっと鷲掴みされて涙涙でした良かった…できたらもう1回観たい…

 

小説の君の名は。もよかった!電車の中で目がウルウルしてる笑

 

君の名はをつまんないとまで言い切るのはどうかと。なんであそこまでヒットしてるのかは確かに分かんないんだけど。面白かったし感動したし素晴らしかったけども、130億売れる作品なのかというと分からない。

 

君の名は見てきた………

 

君の名は見てきた。みつはと付き合いたい。かわいい。

 

君の名は見てきたちゃんたしかにこれは面白い…

 

やっと君の名は見た😁

 

今君の名はの2回目見てきたんだけどさぁ、1回目見たときにも思ってたの忘れてたんだけどさぁ、あの先生あれじゃん………………………………

 

兄達から観た感想ほしいってことで「君の名は。」も観に行かなければ………やらなきゃならない事100%趣味だけど、やる事が多いぞっ!!明日を乗り切れば3連休や!!

 

@wnwn_nyaa 鬼龍先輩がいれば1人じゃない!!!!私は先輩と映画クレヨンしんちゃん見に行きましたよ((私は君の名は。は何回でも観たい!!!

 

@N_Genki28 わいも昨日君の名は。見たで!

 

昨日旦那さんと「君の名は。」観てきた。市原悦子さんが良かった。

 

家帰ったらいつもどーやったら1分でも早く課題終えて寝れるかばっかり考えてしまう。😇😇早く君の名は見たいな〜〜

 

君の名は見たー。言の葉の庭は、そんなにだったけどこれは面白い!わかりやすくて、ハッピーエンドで観てて気持ちよかった。

 

2回目の君の名は見てきた、、いや~、感動したな~~楽しかったよ~ありがとう🐜仕事頑張ってくれ~~~

 

君の名は。途中までめちゃ良かったのに最後失速した感じあって残念

 

@agjtm03 コメディ映画の間違いでしょ🚶🚶君の名は観た?

 

君の名は。見てきた👼🏼💕まゆありがとう\(◡̈)/♥︎

 

君の名は2回目!よかった〜

 

ドラクエはもう全くやってないけど、アプデ日の流れはいつになってもいいなと感じる。君の名は。良かった。

 

@hiroya_oku @May_Roma 何のプロか知りませんが、「君の名は」があまり面白くないのは確か。 新海さんの前の作品も観たけど この人脚本は明らかに下手。画作りだけにしろ。

 

君の名は。観てきた。キレイだった。お話は普通。お話は普通。。泣きポイントがラーメン屋が弁当くれたとこだった私。

 

ファミレスで後ろに座った女性2人組が『君の名は。』の感想を語ってた。1人は普通に良かったよー。もう1人はウンチクを語り出した。新海誠ってさぁ…の辺りで席立ったから聞いてないけど、普通に良かったって気持ちに水差すなよな。とか思ってしまった。

 

@lzayoi_rin なんでや瀧くんに乳揉まれたの知って寝る時もブラつけ始める三葉ちゃんええやろw君の名は。はストーリーというか、テンポというか舞台の回し方とかうまくて総合的によかったなあ。と。主演二人がタレントなのにそれをあまり感じさせないのも。聲の形が見たい。

 

今日は飛鳥たんに会えてよかった。「君の名は。」感動して鳥肌たった…。アニメ映像もとても綺麗で釘付けになる!!

 

ちょっと前に映画見てきたんでその感想。「君の名は」→新海監督作品の中では一番シンプルに爽やかで好き。親子愛とか人の生き死に展開、映像の美しさで泣かせようとするのは大嫌いなので。人と人の結びつきって素敵だなぁ…ぐらいで心地良かった(´ー`)

 

@pirooooo29 それ……(笑)君の名は見たいの!!!

 

君の名は。2回目見てきた😌2回目でも感動するし鳥肌たつね……最高やった😇

 

君の名は見た人どんくらいおるんー??いいね

 

昨日、君の名は。の2回目見てきたんだけど、2回とも同じシーンで号泣した…。3回、4回見たとしても、同じシーンで泣く自信がある(^^)

 

君の名はめっちゃ面白かったからプロじゃない

 

てか君の名は。見て以来ラッドの(恋愛)ソングが大体瀧と三葉の歌に聴こえてくるよね。ってのはもちろん映画を見た影響もあるんだけど、それだけラッドが君の名は。の音楽やるのにぴったりだったってことよね、監督とプロデューサー大正解でしたよっていう。だからこそラッドもオファー受けたろうし。

 

「君の名は」見てきたんだけど折角ネタバレ一切見ないできたのにOP付近で後ろの人達に一言確信付いたネタバレコソッと言われてしまってトリック全部わかってしまって少し悲しかった....話も映像も音楽も良かっただけに悔しい>_<

 

やっと「君の名は。」鑑賞。結構良かったので町山智浩さんの「君の名は。」解説購入して拝聴。戦う時に挑むとき電車などには乗らない、って話をしてた。確かに公共交通機関で戦いに挑むシーンはゴーストバスターズ2でリック・モラニスがバスで出動するシーンくらいしか見たことないな。

 

君の名は観てきた!(o^-')b !

 

やっと「君の名は」見れたー!すっごい良かった。「結」っていう漢字がずっと好きだったけど、この意味をもっと大切にしたいな。

 

君の名は。観てきた妹が「どんならんって岐阜でも言うげんね~!!」と ほうなんや!笑

 

今日は感動の1日だ!君の名は面白かった

 

君の名はってそんなに面白いのか。なんか、設定とかCMとか見た感じだと全然興味わかなくてノータッチだった

 

@maruko1117 まるちゃんも観たの?😍怒りは観終わった後にじわじわと考えさせられた〜。またBlu-rayとかで家で噛み締めながら観たいかな!君の名は何回も鳥肌!まさかの展開にビックリしたよ〜。ネタバレわかった今、予告見て泣きそうになる。

 

君の名は。を見ました確かに面白かったし値段と時間に見合う価値があったが、細かい部分で少しもやっとする部分もいくつかでもアニメがこういうお話を目的に見に来たアニメをほとんど見ない人たちに絶賛してもらえるのであれば、間違いなく大成功だと思う

 

@nemumuoO0 ねむくん見た??君の名は

 

君の名は。観てきたぁ〜◝(⁰▿⁰)◜

 

君の名はが面白いか面白くないかの論争はともかく、素直に感情で見ることができて、よかった…構成や流れ、あらさがしをせずに素直に楽しめる私でよかったなと

 

メチャ君の名は良かった

 

君の名は。面白かったかどうかは別にして話題性につられて観に行った時点でおめーは負けたんだよ

 

君の名は。2回目見た

 

@sharp_vcl 良い意味?で小1の女の子が「君の名は。」観たいって言う世の中だしねw

 

君の名は。見てきた!めっちゃ良かった(見るの遅いw)

 

@ck_meen でも怒りは見た後かなりずーんってなるから、元気な時に見てね😂笑君の名は、あと2回は観に行きたい💓

 

ジェイソン・ボーンを見たいけど、話題の君の名はも見てみたいな。。ただ、アラウンドサーティーの男が1人で見ても怪しくないものか笑

 

だいぶ遅れたけど「君の名は」観てきた。平日だし人少なくてほぼ自由席の映画館だったわ。

 

ぜんじとこないだは君の名はで今日はハドソン川見に行ってきた*\(^o^)/*どっちもめっちゃ良かった(*^^*)明日頑張ったら3連休❤️

 

先週末に「君の名は。」を観てきた。評判いいから観ときたいなーくらいにしか思ってなかったし、観終わった後も普通に面白かったなーとしか思わなかったのに…どうしても劇中の歌が忘れられなくて…歌だけ聴いてたけど我慢できなくなってサントラをフルで聴いたらもう、映画のシーンが浮かんで→

 

サッカーTLですが、半年間観たいと言い続けていた「君の名は。」やっと観てこれました!!!!!!!!!!!!やっぱり映画館で見るものはアニメーションが一番だね

 

今更感に満ち溢れているけど君の名は見てきたぞ〜〜🙆🙆泣くとこも泣くとこじゃないとこも泣いた🙆

 

君の名は。よかった〜

 

君の名は。」を見終わった時真っ先に思い浮かんだのが、アイスランドに交換留学で行った時、レイキャヴィクで友人(日本人男性)がバーで突然上半身裸のヤバいゲイに「俺はお前を知ってる!ロンドンのクラブで見たよ!」と絡まれたことです。

 

@saori_skow さおりちゃん君の名は。見たのー?誰と見たのー?😚

 

そして今日いつもの担当さんが会議で時間が厳しくて違う人にしてもろたけど、君の名は。めっちゃ進められたので観に行きたい欲が更に増した\(^o^)/やっぱり映画館で観たい♪

 

@kuro19970306 あたしもこのまえ見たよ.•*¨*•.¸¸♬君の名は。みたからRADWIMPSにはまってます

 

君の名は。面白かったよ。とても。そりゃ、欠点はあったけど面白さで全部補えたから気にならなかった。そこだけを突いてこき下ろすのは、ね。

 

君の名は。」みたー。すいててよかった。それにしてもまぁ客層の幅広いこと。おばあちゃんの手を引く息子さんみたいな二人組がステキ☆

 

@misato513440561 うぇい!みた!りか的に君の名はより良かった😂🙌💞

 

聲の形は宣伝少ないからか空席ちょいちょいあったけど、君の名は。はCMもめっちゃしてるし前数列以外は埋まってた。早く出れるように1番後ろの通路側取れて良かったー

 

聲の形見てきた完成度なかなか高いと思う君の名は。より面白いよ笑

 

@sou_hawks 君の名は。より聲の形をもう一度観たい

 

君の名はとってもよかったよ☺

 

君の名は。見たいちょっと

 

君の名は。そろそろ上映開始一ヶ月なんでネタバレ、というか感想というか君の名を見る前になに考えていてどんなスタンスで見ようとして見た時どう思ったのかという君の名は。の感想に見せかけた自己承認欲求を満たすための自分語りリツイートしたい(地獄)

 

自分は普通に面白かったよ君の名は

 

君の名は。見てきた!率直な感想は普通に面白い。ストーリー、映像、音楽とても上手にまとめられてるなと!が、、、クズな私には綺麗な話すぎて。5年までくらいに見たかった笑 妬ましかった。笑

 

一日映画館いいなぁ-!!君の名はと怒りが見たい

 

ていうかまぁ実際君の名は。は人を選ぶとは思うんだけどなぁ、考え方次第ではつまらんって人もまぁ……、まぁいるんじゃないかな俺は面白かったから、それで良いや( ´,_ゝ`)面と向かってつまらんって言われたら良さをこんこんと説明するけど。にわかなりに。

 

@___ninomiyafuka いやぁやることいっぱいだ🙄嬉しい悩みですね💕そーいえばこの間1300円で君の名は。観たぁ~!!

 

流行にのっかって、君の名は見てきましたー!いやーよかった!!ハッピーエンド好きだから、この監督の作品見る機会ないだろうなー、絵がすごい綺麗だけど無理だなーとか思ってたから嬉しいなー。これなら何回も見れる(*´ω`*)

 

妹が「怒り」観てきたって言ってふーんって返したらいきなりストーリー話し出してネタバレされた🙄この前は君の名はやったしなんやねんあいつは…

 

「君の名は」容姿に恵まれた同士が入れ替わるのも良いけど、容姿に恵まれた女がオタク顔のオタクと人生入れ替わって発狂する話を見たい。

 

君の名は。』めっちゃ面白かった!これはDVD買う(^^;;

 

君の名は。を心が安定した状態で見たいから、開始前と開始後に僕のメンタルを保つ要員として誰か女子ついて来てくれ。

 

私も稲川英里ちゃんと君の名は。見たい…

 

思ってたより君の名は良かった

 

いやほんま思うけどティーンの発信力ってえげついよな...セクチャンとクロニクルの浸透率がハンパじゃないもん...君の名は。がヒットしたのも観た中高生が拡散しまくったからだっていわれてるくらいだし...すごい...

 

君の名はーを観てきた

 

君の名は。見たけどあと2回は見直したいかな

 

君の名は。観てきた󾭠ほんと絵が綺麗だったしストーリーものんが好きな系統だった途中泣きそうになった(笑)次は聲の形観たい〜󾍘󾍘その後飲み行ったお店もよかった〜󾭠󾭠お魚美味しかった……◎

 

君の名は。もう一回観たいなあ〜〜〜〜〜〜〜

 

あ、君の名は。めっちゃ良かった!!泣けた!!もう1回くらい観たいかもしれない。

 

君の名は。 見てきたー!

 

君の名は。見終わった!今回は映画館で寝ずに全部見れた!面白かった(бωб)

 

君の名は。ようやく観てきた!いや…よかったよ!!!ストーリーも音楽も好きなやつだった

 

あかりも君の名はよかった〜✨って言いたい(まだ見てない😔)

 

君の名は。」観てきたぞーーー!!

 

@Razgriz0303 今日、君の名は見てきた(´◉◞౪◟◉)フフッ

 

君の名は。見てきました〜✨✨めちゃくちゃ良かった!!😭😭😭😭中盤からラストにかけて鳥肌止まらへんかった!!とにかく良いです。笑

 

今更感満載やけど君の名は。観てきたけどめちゃくちゃ泣いた泣きすぎて頭痛い

 

君の名は三回目行こうかとしたらなぞの渋滞はまって間に合わんかった…四條畷でぼーっとしときゃよかったな

 

今さらだが、、、君の名は。良かったわーーー!!感動的したし、見やすかった!!演技も上手いから勉強になるわ!!

 

君の名は。」も見たいし「聲の形」も見たい。どっち見よう。

 

君の名は。を2回見に行ったけどまだ何度でも見たいから誰か映画いくためのお金ください(*⁰▿⁰*)ぼっちでもなんでもいいからまた見たい

 

丸の内東映橋本愛さんと宮崎あおいさんの映画「バースデーカード」完成披露舞台挨拶付き上映会しゅ〜りょ〜。日本映画の良さはこういう佳作群にあるなと思う、ほのぼのとした映画です。まあ「君の名は。」みたいに爆発的なヒットにはならないだろうけど、観た人が前に進むぞと思えば良いのです。

 

江川ちゃん批評だけど、君の名は。って実際面白かった?

 

君の名は。むっちゃ良かったけど1つだけ惜しいなって思う点があった

 

今期は観たい映画がいっぱい!「君の名は」と「怒り」は観たけど「後妻業の女」「シン・ゴジラ」「参勤交代リターンズ」「SCOOP!」「グッドモーニングショー」んー、んー。

 

君の名は。はバカでもわかる作品だからヒットした。僕も君の名は。めちゃくちゃよかったと思うけど、これ言われても否定できないかな笑

 

お姉ちゃんと君の名は見てきた笑感動もんやな映画で泣いたわ笑

 

君の名は 2回目見てきたしんどいしんどい! RADさんいい仕事しすぎ…全曲ダウンロードします…

 

 

君の名は。見たけどどうも思わなかった私は心がすさんでいるのか非国民なのか

 

今日、君の名は。リターンズしてきた、やっぱり素敵ね…私は早く告白が観たい。

 

今年見た映画同級生2ズートピア2回コナン1回僕だけがいない街1回シンゴジラ1回ワンピース1回君の名は1回キンプリ13回

 

君の名は観てきた!!!

 

君の名は。』女と直で会話するのはしんどいけど恋愛したい!なんて我儘ねえと思いながら観たけど、友達のテッシーがいい男だった。演技も良かった。そして、そんな時もパンチラか!と感心しました。

 

ここだけの話ではないけど君の名は。見ました。原作とは違った楽しみ方も出来たしまた見たい

 

@mariannnusama @sandanbara1234 君の名は。は見たよ!!聲の形も見に行くつもり!そこの田舎の方言なんやろうけど「〜やよー」って方言がよく使われとった(ノ)`ω´(ヾ)

 

@ikimonia てかめっちゃよかったからな!君の名はより好きやわ

 

君の名はめっちゃ良かった…………

 

君の名は。見た一般人が秒速5センチメートルとか言の葉の庭見て首傾げてる映像が目に浮かぶんだが

 

君の名は。見てきたけど秒速の方が俺は好き

 

君の名は観てきた!前情報が、・入れ替わる系の話・背景が綺麗・神木くんの演技は神・前前前世めっちゃすきってだけだったんだけど、たまたま色々あって新宿で観てぞくぞくしたわ…これも運命か…

 

君の名は。2回目も面白かった( ^ω^ )

 

君の名は。やっと見れたいい映画って言われてるだけあって普通に良かった

 

映画「聲の形」を見てまいりました!原作より良かったんじゃないかと思ったりしてw個人的には、「君の名は。」よりも面白かったように思いました。

 

@t_ttttw40 かわいい🐱💓ねぇ君の名は見てきたよ、、やばかった泣いた、、笑

 

賛否両論あるけど、とりあえず映画観たい!君の名は。と聲の形〜。聲の形は漫画読んでたけど、、、

 

君の名はを見たよ!岐阜が半分くらい舞台になっててビックリしたー美濃太田線いつも載ってます。どこのことか全く分からないけど、聖地巡礼しなきゃ(=゚ω゚)という使命感に駆られた。

 

君の名は超面白かった

 

君の名は。みてきた!良かった!

 

んー、自分の感想として面白くなかったなーっていうのは誰だってあるだろうけど。私はやっぱり好きだったなー、君の名は。まず映像すごくよかったし(^^)

 

今日出会ったあのイケメンは誰だったのだろうか?対応もかっこ良かったし、君の名はって聞くべきだったか?

 

君の名は。観た……うん、観たけど……周りがいうほど「めっちゃ良い!!!(号泣)」みたいなノリにはなんなかったな…なりたかったわ……もうちょい考察します理解してなくて納得いかないだけなのかマジにご都合主義なのか…

 

君の名は 3回目が一番良かったかも。素直に感動出来たし笑えた気がする。やっぱり今年No.1ですよ。

 

あー、君の名はよかった。心が安らいだ。色々考えさせられる映画や。

 

やっと「君の名は」見てきた✨

 

帰国したら君の名はって映画見たい。

 

本当はゲーセンで艦これアーケードやり込もうと思ったけどかなりやる気が限界だったので気まぐれではやくディスってやろうと思い君の名は をけなすためにちゃんと金払って観てきた件動機は不純だよじゃあ悪意に満ちた感想言おうか、、、

 

君の名は。観た!良かった…泣いた…普段アニメ見ない母と行ったけど、映像キレイで良かったし面白かったって言うてた。

 

ユーリ!!は君の名は。を見た時バリに感動した

 

@kkkkk_gg_ 君の名は。面白かったけど、どうしてあんなに人気なのか正直よくわからなかった。

 

田舎やな。やっぱり。糸守ほどではないけど。虫の声癒される。君の名は。って見た後に当たり前の景色が一気に綺麗になるけんやばいよ。聲の形もよかったけど、君の名は。のほうがわたしは好きかなと思った。

 

@yuuukisama え!そうなんですね!私君の名はが良すぎて2回見た(2回ともしっかり泣いた)ので、それは期待大ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

コラボキャスありがたすぎる⋯(′;ω;`)前前前世とか泣くしかないよ〜!!!君の名は。本当よかったってまた思える(´-`)oO

 

弟が君の名は。見た?見に行かん?っていうから明日3回目見るかもしれん

 

君の名は見てきた!!すごくらっどうぃんふすだった

 

君の名はは見たから叫びたがってるんだ見たい

 

君の名はよかった あれはブルーレイも売れるな 俺も買おう

 

君の名は。が今更すんごい観たくなってきた、、、え……観たい…………映像も音楽もストーリーも全部全部気になる……

 

やっと念願の君の名は。観に行けた……😭💕良かったああああ……!!!!!これは皆が何回も行く気持ちわかるわー……!!!

 

劇場出るとき、君の名はと織り交ぜて感想を言ってる人が何人かいて面白かった笑

 

君の名は。見た。映画っていいものですね

 

君の名は。良かった...語彙力ないのでこれにて失礼致します...

 

ちゃんと一回目を思い出して、新宿にまで行って、本を読んだあとの2回目「君の名は。」一回目より良かった

 

君の名は。もう一回見たい

 

君の名は。』三回目もよかったです面白かった

 

今まで見てきた君の名はコラの中で一番面白かった

 

愛媛ただいまー💚結構な遅さで君の名は。と 聲の形見てきた😊うちは聲の形の方が好きやったかな🙉笑いもあって感動もして結構泣いたわ😭観に行って良かった💜

 

君の名は。思ったよりすごい情報量というか…これ高校生レベルだとあんまわからないのでは…?めっちゃ面白かったしめっちゃ楽しかったけど!!(何様)

 

今日は君の名はを見てきたぞー\(´ω` )/~♪

 

なんか君の名は。もっかい見たい

 

「アニメあんま好きちゃうけど、『君の名は。』はよかった」って言ってる人むっちゃおるんやけど、アニメあんま好きちゃうけどって言う意味あるのか。自分は非オタですって主張してんのか。アニメあんま見たことないけどとか言えばいいのに、好きじゃないとかいう言葉を使う人に、んん??ってなる

 

君の名は。」人気だな、根性ネジ曲がりのらすたーは自分が観てないのに人気な作品は心の中で「どうせつまんねぇよ」と叩くのだ!有名人「君の名は。は観たけど絶賛出来ないうんぬんかんぬん」これはでもこれで腹立つ!素直に絶賛すりゃいいんに

 

バイト帰り唐突に君の名は。(2回目)見てきた😊

 

そーいえば我が家は僕以外全員「君の名は。」見たそうです「聲の形」でも良いからなんかみたい

 

君の名はめちゃくちゃ良かったな〜、もっかい見たいぐらい…余韻すごい

 

無理…メスお兄さん大好きクラブとしてこの美形を既に受けにしかけている…振る舞いはぐう攻めなのに攻めの愛情が地球の裏側に到達した結果受けになっちゃうこれはおねショタ(概念)という名のショタおね(CP)お兄さん…勿論ユーリ君を抱くお兄さんも見たい…抱かれるお兄さんも見たい…無理…

 

君の名は。」はそろそろ客の入りが落ち着いてきたのかな?もう一回見たいなぁ。と言いつつ全然見れてないから、今度こそ見たい。

 

@saori_skow君の名は。観ようか気になってる!良かった?

 

渋谷の若者に囲まれ『君の名は。』観た。ここで終れば‥なとこで終わらず、災害を忘れることは赦してくんなくていいすと思ったけど、服や小物がスタイリングされててオタク外人気に納得、美少女だけど年上って好みは新鮮。千代田区新宿区育ちとして親しく観つつ、やたら画面がキラキラしてて照れた。

 

君の名は、ずーーっと楽しみにしててやっと時間空いたから観れた。。泣いた!鳥肌ずっと立ってためっちゃ面白かった…CD買っちゃった(^○^)

 

君の名は感動はできんかったけどよかった。まずPVでどうなれるかが問題

 

君の名は。みてきた。なんだあれは。感想が言われへんけどもっかい見たい。無言になる。😶

 

君の名は。を見たが良すぎて劇場から出て即憂鬱になった

 

初めて君の名はを観た感想①ひぐらしのなく頃にのもろアレンジやん②運命信者、お姫様願望を持ってる女の子はこりゃリピートするわって思いましたw

 

人にどうだった?と訊かれたら、まあ良かったよと答えますが君の名は。の大当り振りへの感想としましては、ああ手塚宮崎押井の努力は実らなかったなぁと

 

@mamama101 君の名は見た第一声、なんか怖いね。。って言葉を発するのはまどちゃんくらいだよきっと👶🏻。。笑

 

君の名は。面白かったわw

 

アムリットに君の名はオススメしたら、僕も観に行きますよ〜だって。日本エンジョイしとるみたいで良かった‼︎😄

 

友人に連れられて「君の名は。」見てきた俺「ここでOPが入るとは...ここの風景の書き込みが...」友「だからおめぇはモテねぇんだよ」俺「」

 

やっと君の名は見れた~😭😭もう満足だめっちゃ良かった!!幸せ~~〜😭😭!!!

 

君の名は。観てきた!!んもうぅ最高ぉだった〜〜✨💕🤗映画館で見るのいいよねハマりそう笑神木隆之介声イケメンだった。。

 

君の名は。今日見れる機会があったから見てきた〜!! 何度か泣いてしまったし目まぐるしいほどの展開に圧倒されたし全体的に凄い綺麗な映画だった………個人的には1回見ただけだと情報が追いつききれなかったところがあるからもう1回見たい………

 

君の名は、また見たい!

 

@saori_skow 「君の名は。」の彗星見たいな流れ星ってめっちゃ綺麗じゃないですか💓良いことありますかね?笑 私も綺麗な流れ星見たいなぁ✩

 

君の名は。めっちゃよかった(;▽;)

 

まぁやと 君の名は。観てきたぞ〜〜!思ってたよりしんどかったし全てが美しかったな。ピュアが過ぎてたな。

 

「君の名は」見てきた予告は10回くらい見たけど本編見たのは今日が初めて面白かったですただ、泣けなかった

 

17年間色んな映画見てきたけど君の名はぶっちぎりで1位だわ(((o(*゚▽゚*)o)))映画であんな鳥肌とまんなかったの初めてだわ笑笑

 

君の名は。の感想は、おっぱいは正義の一言で済むよね?あと音楽は良かったかな(●´ω`●)

 

夜の田舎がら空きの映画館歯医者お休みなので思いつきで君の名はやっと見てきた〜絶対映画館で見た方がいい作品!!は〜!

 

君の名は見てきた。すげー面白かった。

 

君の名は。面白かった!と高く評価してる人って、胸揉むシーン、胸が揺れるシーン、パンツ見えるシーン、至るところに挟み込まれるエロも不快に思わないんだよね?変だなって思わないんだよね?ないわ( ˙-˙ )

 

やっとやっと君の名はと、怒りを観てきた。妻夫木くんの表情、表現力に呆気にとられてしまった‼️みんな素晴らしかったけど妻夫木くんが一番だった。にしても、両方とも川村Pさん。あのー、1人忘れちゃいませんか?川村さん。(キャスティングして欲しいなぁ。)

 

君の名は。すごくよかった!!三葉も瀧くんも可愛かった!入れ替わってる時の声優さんの演技もよかったなぁ(*´∀`*)

 

君の名は。」リベンジ終了。今回は両サイド空席でやっと落ち着いて観れた。初見で気がつかなかったことや、時系列の整理ができてよかった。二度目でもちゃんとウルってしまう辺り、さすが新海誠の作品。何度でも繰り返し観れる。

 

2回目の君の名はもめっちゃよかった……けど隣のカップルうるさすぎw持ち込んだ袋のお菓子ボリボリ食うなよ、ガサガサうるさわ喋るわ……どう生きてきたの?

 

滑り台は前あげた諏訪湖が見える公園にあるっていうだけ。学校の人が君の名はにあのコンビニ出てきてるんですよーとか言ってて2回目見た時本当に映ってた

 

会社であまりアニメ普段見ない系の先輩が「こないだ「君の名は。」ってやつ見たんだけどもう見たよね?」ってワクワクしながら訊かれたから、これは「あれ超良いですよね」って言って欲しいんだなと察して「あー、僕はアンチ新海なんですよねー」とか心にもないこと言いましたすんません

 

君の名は。観た~。背景が綺麗すぎてそれだけで感動したけど、主人公二人のやりとりにもときめいた…!入れ替わりに気づいた後のあの女~!男は~!のあたりかなり好き

 

君の名は。 良かった😔

 

聲の形前に見たけどほんまに感動したしオススメ✨君の名は。と比べることないと思うけど樹里は聲の形のほうがすきやったな〜…でも泣くシーンでじゅりもいぬもうるうるするけどトイレ我慢して泣けへんかった😂2人揃ってなにしてるんだろーね…

 

君の名は見たい…遅れてる(;▽;)

 

ここ最近見た映画で映画館で見るべきなのは君の名は。で円盤でも地上波でも原作でもいいからとりあえず見て欲しいのは聲の形でホモに偏見がないなら腐ってなくても見てハマってほしいから勧めるなら怒り

 

@riri3712 おそ松さんぜひ♥君の名は姫菜が2回も見に行ってたわwあたしは聲の形しか見たい( ´∀`)/まぁ映画に金出すくらいなら漫画買うけどなww

 

今年映画館で見た映画リザと狐と恋する死者達(1回)King of prism(49回)シンゴジラ(7回)君の名は(2回)High&low(5回)…去年は多分1回位しか映画館行ってない

 

君の名は。見たけど間違いなく今年一泣いたわ映画とかでじゃなくてトータルで一番泣いたわ

 

今「君の名は。」を批判してる人がいるってかそういう記事を観たけど、別に売れてるからいいんじゃないの?いくら面白い映画でも売れてなかったら意味ないし 面白い面白くないは別として 社会現象まで発展してるんだから何言っても意味ないよなって俺の考えも意味がない

 

やっと君の名は。を観ることができました。ストーリーも良かったし、ラッドの曲が映画にぴったりでみんなが良いと言う意味がよく分かりました☺︎

 

君の名はやっぱりもう一回観たい、、

 

え~山田さん君の名は見たの~....見に行くべき?←どうでもいい

 

『聲の形』2回目終了。観終わって3回目見たいと思った。ってか、初日に見てから間に『君の名は。』も観たんやけど先に『君の名は。』を観とくべきやった。

 

君の名は。見てきたけど、なんか微妙だった

 

君の名は。やっと観てきたぞ。多分瞳孔開きまくりだった、とても良き。

 

色々うるせー事言ってますけどほんと面白かったです、君の名は。もう一回観たい

 

暇が出来たら君の名は。を観た後に聲の形を観ます

 

今日の君の名は。の前は何の映画観たか全く思い出せないんだよなー…去年のジュラシックパークが最後だったりするのかな…

 

実は今日君の名は。見た👀めちゃくちゃよかったし曲はいるタイミングと曲良すぎたし瀧くんの友達のメガネくん(司くん?)かわいいあと入れ替わらんでも好きやけど入れ替わった三葉と瀧くんめっちゃかわいいすごいかわいい

 

君の名は。」CM見るたびに、もう1度、観たいって思う

 

気晴らしは、映画行ってきました!怒りと君の名は。を観てきました!面白かった~絵と音楽がすごく良かった~リピーター多いの納得でしたよ君の名は。\(°ω° )/♪

 

やっと『君の名は。』観れた!とりあえず映画館で涙腺崩壊しなくて良かった…笑

 

君の名は。やっとこさ観た。最強だった。泣いた。人がもっと少なかったら、大号泣のレヴェル。

 

君の名は。この映画、心に残るもやもやって一体何?でも、何かよかった、、、挿入歌もよかったなぁ。。

 

君の名はめっちゃよかった!\(^o^)/とても感動しました♪

 

急遽、遅めの「君の名は。」とてもよかった😊💭

 

自分と友達の感想としては面白かったけど恋愛映画ってわけではなくね?でした>君の名は。ただ、あのネタバレが全くない宣伝方法は見習って欲しいし、あれは何も知らなかったこその感動だった。

 

テスト終わったらけやきで遊びまくるぞ君の名は。見れたら見たい

 

わがまま聞いてくれてありがとう😽 君の名は。面白かった絵が綺麗すぎて圧倒された😽 あと少しで500日わーい

 

君の名は。3回目観てきた‼やっぱ何度観ても良いなぁ~円盤の発売日はまだかね?

 

多少違和感を覚えることがあったけど、それさえ無視すれば君の名は。は良かったよ

 

君の名は。みてきた!理解力が乏しい私は最後のほうでちょっと混乱したけど面白かったし感動した!あと3回くらいみれば理解できる気がする。

 

ただまぁ俺の意見が江川達也の意見と合わないってだけで。別に彼が「君の名は。」を批判しててもどうでもいいんだよ、それで俺が「君の名は。」が面白かったって感想が入れ替わるわけでは無いから。

 

君の名はありさと見てきた出遅れたなんかもう、喋りたいぜんぶ誰かに🌠💫

 

人気のアニメって聞くと「ふーん、あっそー?人気?へぇー。ま、俺は見ないけど?」みたいな気持ちになるのに、人気の映画って聞くと「あっ……まじで?まじでアレそんな面白い?あっそれ見たい……めっちゃ見たいです……」ってなるの不思議(シンゴシラと君の名は。と聲の形と怒りが見たい顔)

 

おばちゃんにタダ券もらったから君の名は見てきた💨想像と違うな〜とかいいながら普通に泣いた💨あーゆうの良い💨終始鳥肌💨💨💨

 

君の名は。見たけど間違いなく今年一番泣いたわ

 

君の名は。観に行きたい!綺麗な気持ちになりにいきたい1回観ただけじゃ足りない

 

君の名は。見てきた!!!!!!!!!良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

君の名は。』をようやく見た。何故忘れるのだろう。忘れて、語ることができなければ、同じことがまた繰り返されるのではないのか。彼の意識の外側に残っているものはある。ただ、無意識であることに、私は希望を見出せないな。

 

最近君の名は見て今日聲の形見てきたけどどっちかっていうと聲の形

 

遅めの君の名は。面白かった😱

 

君の名は3回目見たいけど女の子のストック切れた(?)

 

そして今日、君の名は。見てきた♪またRADWIMPSにハマりそう!とりあえずCD買おうかしら(^-^)服10着以上買ってお金ないし、置く場所もない(^-^;

 

君の名はのラストシーンどっかで見たと思ったらレイトン教授と最後の時間旅行のラストだわ

 

君の名は。3回目見たぞぉぉほんとに素晴らしい。

 

君の名は、面白かったけど、そーんなに言われてるほど…ゴニョゴニョ…

 

オレンジジュース飲みながら「君の名は」観てきた♪

 

紆余曲折をへて最終的には同期と『君の名は。』やっと見てきた!綺麗な物語だった。。。

 

遂に君の名は。を見た

 

今日ゆーきとららぽで「君の名は。」みた!よかったー!歌もよかった!

 

君の名は。すごくよかった♡!

 

君の名は。がなんでこんなに流行ってると思う?面白いからだよね。プロから見て面白くないとか関係ないよね。見た人が面白いと思えば面白い。つまんないと思えばつまんない。面白いって思う人が多いから流行ってるんだよね?それでいいじゃん。専門的な意見なんて結果的には関係ないよ。きっと。

 

君の名は。見てきた。すごい。もうなにがってほんと背景が綺麗すぎて正気じゃないと思った。出だし背景とラッドに泣かされたwwwやだもう

 

シン・ゴジラもも一回観たかったし君の名はとイッパイアッテナも観たかったのだがまだやってるのか?真田丸も観ないと。アマゾンズは昨日最終回まで観た。ゴーストはどうなったんだか全くわからん。多分生き返ったんだよね

 

君の名は。見てきた!!彗星綺麗すぎて鳥肌たった。

 

@sudrophone315 ノーモア映画泥棒って感じだ君の名はもう見た?

 

オタク「君の名は面白かった!」僕「うんうん」オタク「伏線とか綺麗だったし」僕「うんうん」オタク「主人公の男の子の声優良くなかった?初めて見る名前やったけど新人さん?」僕「……。え?神木隆之介くらい知ってるやろ?」オタク「え…分からん」僕「椅子から転げ落ちる音」

 

@marysha98 眼が覚めるようなタイでした。タイは行ったことがナイです(行かなくてよかったとも言えるか)週プレ・旅行社のお仕事、果敢な記事をありがとうございました。因みに私先日「君の名は。」観てしまいました(T_T)もう、涙が止まりませんでした。早く帰国して下さい。

 

君の名は。観てきた!泣きはしなかったけど、 は~~~~~~~~~~ってなりました。涙もろいから号泣するかと思ったけど。

 

@ariii29 見てなひ…君の名はを見た上で消去法

 

君の名は。早くみたい。星を追う子ども見た。とても入野自由さんがとても良かった。なんかナウシカゲド戦記ラピュタが合体したみたいなやつだったからよく意味わかんなかったけどとても面白かった。。。

 

でも逆に「実は君の名は。を見た人は全員プロ」って考えたらすごく面白くないですか

 

君の名は。やっと見たけどやっぱりみんなが見てるだけあってほんとに面白かった!!!

 

@kanakanakana192 君の名は 見たー??

 

君の名は。。観ていないのでコメントする立場ではないのですが、行った人に訊いたら、一度観ただけでは話が全ては理解できないのでリピーターとして観に行く場合が多いのでは、という見解と、若い人は感動・共感できるだろうけど、という見解だった。自分には無縁そうだ。

 

なっぴと君の名は。見てきた!よくわかんなかったけどとりあえずRADWIMPSのなんでもないやが最高でした。萌音ちゃんかわいかったらぶい

 

母に誘われて『君の名は。』を見に行った帰り帰りの車内で『君の名は。』について感想を話し合っていたら時間軸が入り交じるストーリー展開から『ウルトラマンガイア』第32話「いつか見た未来」を母が思い出しウルトラマンガイアの話になってしまうくらいには当時両親もガイアにハマってました

 

君の名は。見てきました。最高だった!背景めっちゃ綺麗だし音楽も良かった。あと主役2人の異性演技、とても上手だった( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜

 

PTと聲の形観てきた✌️君の名は以上に感動した、君の名はと聲の形のグッツも買えて良かった😁まだ、観てない人は絶対観るべき‼️次はGANTZデスノート映画観たい🎞楽しみ‼️

 

君の名は。は声優と絵が良かった

 

君の名は。』を初めて観た時は内容を把握するのにとにかく必死で、後半のあの展開に「え・・・、」って思わず今観ている現実を受け止めたくない気持ちになって、「これからどうなっていくんだろう・・・」と不安がいっぱいでしたね~ (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

我慢できずに『君の名は』観てしまった…(^_^;)想像以上に、良かった♪

 

昨日、久しぶりに綺麗に5時間くらい寝られた所為なのか、さっきまでは単にすごく眠かったのだが、今になってすげぇ気持ち悪い眠気が襲ってきている。『君の名は。』レイトショーに行かんで良かったかもしれんな…。

 

.@teppuux ぶっちゃけ、君の名は。よりもこれ見た時のほうが興奮した←←←←←←(君の名はも超面白いよ!ゼーガはその億倍俺得なだけ!!!!)

 

君の名は。よかったよ

 

君の名はめちゃくちゃよかった∩˘ω˘∩

 

「君の名」はと「聲の形」が混じって「君の声」良かったよねって友達に言ったら「は?」って顔されました( ゚д゚)

 

別に江川達也さんが君の名は。を観た上でそーゆー感想であれば、特に何ということもないかな。どーでもいい

 

君の名は。を見たい(´-`).。o()

 

父から君の名は。見た報告が(笑)

 

君の名は。を観てきましたけれど、非常に素晴らしかったです。全く内容調べずに観たので時間解らないから、「この結末で終わるの!?」と驚いたりもしてしまいましたが、そう思ってから結構時間があったなあ。終わってすぐに特別編の小説買いに行くほどでした。小説もとても良かった。

 

みんなは